フラワーギフト
P☆Diary vote


web拍手

vote

金曜日のMステ
嵐が出るからと娘が見ていたんだけど
何この『Monster』!?!?
振り付けも曲調も
めちゃくちゃカッコイイじゃないですかー


忙しいであろう5人なのに
振り付けもビシッと全員揃ってる
いやホント驚いた


あまりにもカッコ良かったので
もう一回見たいけど
録画も何もしていなかったので
他に出演する音楽番組が無いか
J-netの嵐のページを初めて覗いてみたら・・・




Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



分かってるんです
だって毎日嵐の誰かを見ない日はないんだもん
だけど分かっていても驚いちゃう


CMの数
全部で14社19種類


雑誌の数も凄い!
数えるのが嫌になって数えてません


レギュラー番組も凄い~
シングルCDは30枚になるんだ!


今や国民的アイドルの存在なのは分かっていたけど
こうやって文字になったのを見ると
改めて凄さが分かる。。。





色んなメディアが実施している投票系も
上位5位以内にはいつも誰かが入っているし


Mステが実施した
『ウィンクが一番似合う男性アーティストは?』の結果は

1 松本潤
2 福山雅治
3 亀梨和也
4 TAKAHIRO(EXILE)
5 山下智久

ほらね~
松潤が1位だもん
我らがPちゃんは5位
この上位5人は今をときめく
イケメン軍団だわね


私にしたら
ダントツPちゃんが1位なんだけど~~~





Mステでも言ってたけど
オリコンが実施した『くちびる美男子』は

1 松本潤
2 福山雅治
3 櫻井翔
4 玉木宏
5 木村拓哉

これも松潤が1位
再び言わせて下さい。。。

私にしたら
ダントツPちゃんが1位なんだけど~~~



次のMステの国民投票は
『傘をすぐなくしてしまいそうなアーティストは?』
これって逆に1位にはなって欲しくないよね



今年のベストジーニストがどうなるか
ある意味楽しみ


2009年の結果は

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 25,913
2 相葉 雅紀(嵐) 8,556
3 氷川 きよし 7,220
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 2,528
5 山下 智久 (NEWS) 1,142
6 岩沢 厚治(ゆず) 931
7 松本 潤(嵐) 858
8 福山 雅治 668
9 内 博貴 606
10 堂本 光一(Kinki Kids) 569

亀ちゃんと相葉ちゃんの得票差は3倍近くあるけど
今年は相葉ちゃんがもっと攻めてきそう

このベストジーニストの何がいいかって
それは
おしゃれにきめた
私服姿が見れるってところ!
カッコ良くきめた
Pちゃんの私服姿が見たいな~~~

それに!
他の投票って
本人の知らない所で実施していて
本人の知らないうちに終わってるって事も多々あるんだけど
ベストジーニストに至っては
1位の人は
表彰してもらえるって特典があるもんね~


2010年の投票が
もう始まってます

2010年ベストジーニスト



Pちゃ~ん!

Pちゃんを応援している

私たちの力で

CDセールス以外でも

あなたに1位を

いつか

取らせてあげたいな~

頑張れP担!

頑張ろう私!!




たくさんの拍手ありがとうございます
嬉しいです
お礼画像UPも手慣れて早くなりましたよ~
新しい画像は当時のインタビューもちょこっと入れてみましたよん
ランダムに表示されるけど
見てみてね!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
拍手の画像、いっぱいあって、楽しかったよ~♪♪
ぴぃちゃん、高校卒業して、お父さんの時計もらって、大事にしてたんだね。そんなこと、知らなかった~。なんか、じーーんとなるよ。。
あと、愛媛で、深夜に、あしたのジョー2が放送されてるのを最近知ったから、先週観た!!旦那が、録画しといてって言ったから、一緒に観たんだけどね、ジョーって、めちゃくちゃかっこよくって、スタイルよくって、ぴぃちゃんがジョーするんだって思ったら、すんごいドキドキしたよ~!!!!早く見たいな!!!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ますこさん拍手の画像
全部見てくれたんだ~!
ありがとうね!
いつも拍手して下さるお礼に
何か出来ないかな~と思って
画像を入れてみました!
設定方法が分からなくて
手探りでやったから
時間が掛ったけど
今じゃ5分で入れれるようになったよ(^^)

Pちゃんの時計の話
じーーんとしたでしょ。。。
離れて暮らしていても
ちゃんとPちゃんの事を想ってくれてるんだね

愛媛でもあしたのジョー2の放送してるんだね~
子供の頃によく見てたけど
「2」があるのは知らなかったわ~
深夜にやってるから、私も録画して見てるよ~
早く正式にPジョー見たいよね!
まだかな、まだかな~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
