フラワーギフト
P☆Diary 卒業…、チューボー

スポンサーサイト

web拍手

卒業…、チューボー

「NEWSで一番好きなメンバーは?」に投票して下さった方々ありがとうございました!
投票を締め切り、明日には結果を報告しますね!

次は、
「担当の次に好きなNEWSのメンバーは?」
の投票を受け付けます!
担当オンリーで他は・・・って方も、ちょっとでも気になるメンバーを投票してみて下さいね!

携帯だけなので投票できないわ、って方は
コメントからか、拍手のコメントから教えて下されば1票入れさせてもらいます!

私、この質問とっても気になります
どういう結果になるか楽しみです!
私も1票投じましたよ!(^_-)☆







Pちゃん大学卒業残念でした・・・(;´д` )

土曜日の昼前にお智達に教えてもらいました

ジャニーズ最新情報。の記事です

映画クロサギの大ヒット御礼舞台あいさつが本日東京・有楽座で行われ、山下智久君が明治大学の留年が確定したことをファンに報告。卒業まで4単位足りなかったそうで、9月の卒業を目指すそうです


負けず嫌いのPちゃんの事だから
きっと悔しかったに違いない・・・

あれだけ頑張って仕事してたんだから
卒業できるかどうか、って所まで持っていけるだけもすごいと思う
日記からも伺えるけど、並々ならぬ努力をしていましたよね

長い人生を考えたら、たった半年の事だろうし
前向きなPちゃんだからあと半年の学生生活をきっと有意義に過ごすことでしょうo(^-^)o
頑張れ!Pちゃん!



チューボーですよ見ましたか~?


ブロードキャスターの終わり、チューボーのCMが入りました!
ご覧になりました?

私いつもは電子番組表で録画予約を入れてるのですが
(番組名をクリックするだけ)
その時はたまたま前後長めに予約を入れてました!
そんなCMが入るのも知らず・・・

そしたら!たった5秒程ですがかわいい~(=´∇`=)


堺:小林「チューボですよ!」

P「牛肉レタスチャーハン!」「ば~ん!」


左手にレタス、右手でレタスにば~ん!してます!

いつも通りに録画していたら見れない所、感が冴えてたp(^-^)q


私この日は出掛けて外食したのですか、偶然にもレタスチャーハン食べました(^-^)v
牛肉は入ってなかったかな・・・



堺さんとはドラマで共演、この番組でも2回目とあって
なんだかリラックスした感じに見えましたね(´ー`)


初めのミニコントみたいな所で、映画クロサギのBGMが流れて来たでしょ~!あれ聞くと切なくなりますぅ( ┰_┰)
サウンドトラックCD買おっかな~

笑顔の「毎度あり!」も良かった(^-^)


白いエプロンに白のパーカー!
これだけ白の似合う人はそうそういない!(キッパリ!)
包丁持つ姿も似合う~!
お玉持って歌う姿もかっこいい~!
もう、何でもいいんです!何してもかわかっこいいんです~~~!


あと、うちわ!
見てくれているんですね~
「俺を好きでいてくれるのなら、俺もお前の事好きでいよう」

なんて嬉しいことを言ってくれるんだか!O(≧▽≦)O
もう~!たくさんPうちわ作って持って行っちゃいます♪( ̄▽ ̄)ノ″

あと、あと!
「カラオケ行きましょ」
ってかわいい~O(≧▽≦)O
もう、キュンキュンしちゃいます!
ギガントかわいいっす!!!

あ~~~、今日はリピしまくりで、私は何だか壊れ気味~σ( ̄∇ ̄ )




Pちゃ~ん!
私にも「太陽のナミダ」の振り付け、個人レッスンお願いしま~~~す!!!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

どーも!そらデス♪
メロディさんとこで、書いて下さってて嬉しくってコメしてます☆仲良くして下さいねぇ↑↑

関西に住んでますよぉ(^-^)
ちなみに私の部活でも男子部員1人でフルートやってる男の仔がいます(*^^)v
カナリの偶然ですねぇ(*^_^*)もしかしたら、同一人物だったりして(笑)。

チューボー、CMらしきものが流れるかな!?とか思って、早めにチャンネル変えてて、見れてちょっと嬉かったです☆でも、録ってなかったからかなりのショックですけどねぇ(;一_一)

秘コメ Sさんへ

いつも読んで下さってありがとうございます(=´∇`=) ♪
あ~、いつ締め切るか決めてなかったので、突然締め切っちゃってゴメンなさ~い(^∧^)
ちゃんと、「明日締め切ります」とか告知したら良かったですね
今、集計中だからSさんの1票も入れておきます!
確かB型の彼ですよね(^_-)☆

そらさん!!!

遊びに来てくれてありがと~!(o^-^o)
嬉しいな~♪
こちらこそ、子持ちの主婦だけど仲良くしてね~♪

えーーー!そらさんの部活も男子部員一人で、フルート???
すごい偶然w(°o°)w
ホントに同一人物かも???
ちなみにM市の2中なんだけど・・・

チューボー、そらさんはちゃんと予想してたんですね!
私なんてたまたま(笑)
たった5秒なんだけど、ちょっと映っただけでもうれP(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Sさんへ②

いえいえ、こちらこそ参加して下さってありがとうございます!
それから貴重な1票ありがとうございまーす!
集計結果UPしましたよ~!
今、B型の彼、人気急上昇中ですよね~!
ブレイクしちゃうんじゃないですか~o(^∇^)o
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
