フラワーギフト
P☆Diary テゴマスのあい


web拍手

テゴマスのあい

たくさんの拍手にびっくり!!(°Д°)

拍手して下さった皆様、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

複数回ポチして下さった方も、きっとたくさんいらっしゃるんでしょうね

うれしゅうございます(ToT)




テゴマスコン

スタート地の大阪に参戦して、早4週間

ツアーも折り返し地点

もう1回行きたいな~( ´∀`)

NEWSとはまた違った、温かい雰囲気のコンサートでした(*^o^)/\(^-^*)



センターステージに近いアリーナ席だったんだけど

P担の私がこの席で申し訳無いな~(^o^;)、と、思いつつ

娘はテゴファンなので、かなり喜んでいました(^o^)/



テゴマスの2人はセンターステージに来て歌うことが多かったのですが

まんべんなく、前も後ろも、右も左も、上も下も、
回ってました

これ、小さなホールだとどんな感じになるんでしょうかね~

一度小さいホールにも行ってみたいけど

その分の交通費はいずれ来る、Pソロコン第2弾に取っておかなくっちゃね(^-^)b




センターステージに来た2人はキラッキラ眩しい眩しい(☆o☆)

衣装がキラキラなのもありますが

2人の笑顔が本当にキラッキラでした(o^-')b



娘が買ったグッズの

イヤホンアクセサリー

こんな感じに携帯ストラップに変身させましたよ~



010052113420000_convert_20100525225118.jpg


テゴファンなのに

何故かまっすーぞうさん(^o^;)

ストラップにしたいなと思ってる方~

まあにご相談下さいませ~



お小遣いピンチの娘が、悩みに悩んでもう一つ買ったグッズは

ペンライト

悩んだけど可愛いから買って良かったって!




2010052521010000.jpg


白くライトがつきます

暗くなってスイッチ入れたら、イラストが光ってまた可愛い(*^ー^)ノ♪




2010052521010001.jpg



私はパンフレットだけ買いました~

飛んできたテープもカラーで凝ってる~(*^-')b





2010052521040000.jpg




そんな可愛い2人だけど、2人のハーモニーは本当に綺麗

ある歌では、感動と歌詞の内容もあって、涙が溢れそうでした

だけど娘に見られるのが恥ずかしいので、上を向いて我慢してたら

娘も泣きそうだったって(^m^)




たくさんの愛と笑顔、感動をありがとう(*^ー^)ノ♪



Pちゃ~ん!

テゴマスのコンサートを

思い出していたら

あなたに逢いたくなりました~!

また絶対にソロコンしてね~!

だけど

あなたに逢える日まで

待ちきれないよ~~~!




設定方法がよく分からず
またまたかなり格闘しましたが
拍手お礼の画像をもう一つ増やしました!
まだ2つだけなんだけど
ランダムに表示されるようになってます(携帯からは新しい画像のみ見れます)
ポチしてみてね



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんにちま☆
テゴマスのペンライト、ライトつけたら、むちゃくちゃかわいいんだけど~!!絶対買うぞ!!
携帯ストラップにじょうずに変身させてるね!!
これまたかわいい!!
私、香川の座席、どのぐらい悪いのか、調べてみたら………。
すごいよ~まあさんっ!!
後ろから2列目やったわ!!
これって凄くない??!
反対に、おかしくなってきた!!
席順は悪いけど、コンは楽しみよ♪♪

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!

ペンライト可愛いでしょ~!
そう!暗くなってライトつけたら
イラストが浮かび上がって
更に可愛くなってビックリ!!
娘はNEWSコン(←いつ?)の時もこれ使うって言ってたよ~!

娘がイヤホンアクセサリーより
携帯につけたいって言うので
ストラップに付け替えたよ!

香川の座席・・・
あちゃ~、、、だったね
だけど12000人くらい入る
城ホの後ろから2列目よりかなりいいと思うよ!
テゴマスから「あいe-415」をもらって楽しんできてねi-184i-184i-184
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
