フラワーギフト
P☆Diary これ、な~んだ2


web拍手

これ、な~んだ2

いつも利用していたCDショップ

ここのお店

オリコンに加盟していなかった事実が発覚して→『生茶とウィダー』

この先、このお店を利用するのやめようと思っていたんだけど・・・



昨日、このお店からPCにメールが届いたんです!

今日、そのお店に行ってきました!


なんで?

それは・・・

『これ、な~んだ2』


↓ ↓ ↓ ↓






2010052213550001.jpg



そう!正解!!

ポスターです!!

じゃ~ん!!


↓ ↓ ↓ ↓






2010052213590001.jpg




そう!『さくらガール』のポスターが当りました!!

前に、『Loveless』のポスターも当りました→『これ、な~んだ?』



ポスタープレゼントに応募する人が少ないのかな?



ん。。。

だけど。。。

このCDショップ、利用するのやめようと思ってたのに。。。

こんなに当ててもらって。。。

ど~しよっかな。。。







NEWS関係以外だけ利用させてもらおうかな




Pちゃ~ん!

日記の更新が無いと

淋しいよ~

だけど

おりこうにして

待ってるからね~

だから

嬉しいご褒美

待ってるよ~!

残りの撮影

頑張ってね~~~!





数時間PCと格闘して

拍手のお礼ページを作りました!

お礼の画像が入っています!

ポチッとしてみてね

それから今までお一人1回しか拍手出来なかったけど

無制限で拍手出来るようになりました~

宜しくお願いしまーす web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~ヽ(^。^)ノ

まあさん、こんばんはv-290
またポスター当たったんだね、凄いよv-315
これはもう、これからも是非そのCDショップで購入してあげて~って思ったよv-341
でも、オリコン加盟店じゃないってのはちょっと辛いねぇ・・。
 
と言いつつ、私が行ってるCDショップはどうなんだろv-356
レジの近くにいつもオリスタを置いてるからオリコン加盟店なんだろうって思ってるケド、違ったりしてv-12
聞くのも怖いわぁ(汗)

生茶のポスターも欲しくない!??
って欲しいに決まってるよね。
今年の学校の夏まつりで販売するお茶は全て生茶にしてもらうように頼んだの←委員の特権!
で、いっぱいお茶を売る為にポスターを貼りたいんですが・・ってお願いして、今メーカーさんの返事待ち。
きっと難しいと思うけど、その他でもありとあらゆる人に声をかけて生茶PちゃんをGETしようとしてる私。
無理でもいいの、行動しないといられな~い(笑)v-343

拍手ページいいね!
ジョーってなんて男前なんだろう。
Pちゃんにぴったりv-352
てか、Pちゃんの方が男前かな~v-344

 

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

2回続けては当らないかな~
と、思ったんだけど
まさかの当選!
ポスタープレゼントに申し込む人が少ないのかな~
そうよね~
2回も当てた貰ったんだから
これからも買いたいところ・・・
オリコン加盟店では無いって事がネックよねv-13
たかが1枚、されど1枚で、売り上げ数ちょっとでも
上げたいしね~

mamiちゃんの学校
夏祭りもあるんだ~
それは大変そうやねe-330
だけど生茶のポスターくれるんだったら
頑張って売っちゃうよね!
メーカーさんからいいお返事もらえるといいね!
私も友達に声掛けてるんだけど、どうかな~
ま、無理だったら
ヤ〇オ〇で安くてたくさん出てるから
(出てるってのも良いのか悪いのか分かんないけど(^_^;))
そちらで・・・とも考えてまーす!

拍手ページの画像設定方法がよくわからなくて
かなりの時間を費やしましたi-229
また新しい画像を追加したから
見てみてね~!
私達にとって
Pちゃん以上の男前は存在しないよ~! i-278
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
