フラワーギフト
P☆Diary アニメのジョー


web拍手

アニメのジョー

水曜日の深夜

TBS系で放送している

アニメ『あしたのジョー2』



昨日、録画したのを見ました

あしたのジョーって『2』もあるんですね~

これって力石が亡くなってからのお話かな

試合を戦った直後

何もない所でつまづいてこけてしまったりして

パンチドランカーの不安を抱いているみたいでした



ジョー2010052113210000_convert_20100521221710


Pジョーもこんな『J』のイニシャルが入った

ブルーのボクサーパンツをはいていたのかな?





ジョー2010052113210001_convert_20100521221813


ジョーってイケメンですよね

最初、色々と不安はあったけど

今ではPちゃん以外の役者がジョーを演じるのは想像出来ないくらい

Pちゃんがハマり役だと思います




ジョー2010052113320000_convert_20100521221901

この哀愁漂うジョーもステキですね

尾藤イサオさんが歌う、主題歌が聞こえてきそう

次回は6月2日深夜放送です







フラゲしたMyojo

内容文を読んでみると

クランクインした後の撮影のようです

これってジョー仕様の髪型?

さくらガールの時のMステや

生茶、ウイダーのCMよりも短いけど・・・

分け目が確か反対側って聞いてたんだけどな~

このMyojoは、藍沢先生の髪型を短くした感じですね





2010052122280000.jpg


今日は私もブログ短めで



いつも拍手ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ[i:63831]

まあさん、こんばちわ

ホントだ~
アニメのジョー、けっこうイケメンですねっ

そして、ぴぃちゃんも、Jが付いたボクサーパンツだったと思います、確か
途中で、『あジョーのJか』って思った記憶があります~

さてさて、今日は、クリエコンPART2初日に行って来ました

それでw(°O°)w
武道のコーナーで、MOLAが始まった時はテンションでした~キャー
歌詞が英語だからか歌は歌いませんでしたが…
あと、アンコではフィーバーとフューチャー
キャー
しっかり振り付きで踊って、やり切ってきました…

まあしゃん、おはよ~

そうそう、「J」って入ったブルーのパンツだったよ!
アニメのまんまのぴぃジョーでした
ブーツからでてるサポーター(?)のはみ出し具合も撮影のたびにスタッフさんがチェックしてたし、ホントに忠実に再現してるな~って思いました

早く解禁して~~~~!

M誌、今日チェックしてみるね!
時々分け目が逆だったんだよ、リング上でも
あれ?????って…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

でしょ~i-199
アニメのジョーもイケメンよね~i-176
ボクサーパンツも忠実に再現されてるんですね~

クリエコンって森光子さんが中止になった舞台の代替の分ですよね!?
PART2って何?何?
と、思って、J-net見てみたら・・・e-77
そう言えば、WSでABC-Zが挨拶してたの見ました~!
だけど、PART2、PART3とあるんですね
それは知らなかった~
They武道は宝石コン、Miss Snow Manはソロコンのバックについてたもんね!
思いもよらずMOLAやF&Fが始まったら
テンションMAXですよねi-184i-184i-184
楽しそう~i-185i-179i-185


miriしゃ~ん!

miriしゃんこんばちわ~!

おおっ~!
ボクサーパンツの他にも
ブーツやサポーター等も忠実に再現されてるんだ~!!
私服姿のジョーもアニメのジョーそのものだもんね!
アニメのジョーもイケメンe-266
実写化のPジョーもイケメンe-266

あら
やっぱり分け目は逆でしたか
じゃあこのM誌は撮影用にセットしたのかな~~~

秘コメeさ~ん!

秘コメeさんこんばちわ!

ふむふむ
アニメのまんまのPジョーだったんですねi-176
このアニメのジョー
胸筋がすごいんですけど
Pジョーは腹筋が素晴らしいんですねi-233
早く6コに割れた腹筋が見たいですっっっ!i-237

クランクアップしちゃう前に
Pジョーのお姿
拝んできちゃってくださ~い!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
