フラワーギフト
P☆Diary 逢いたくて…

スポンサーサイト

web拍手

逢いたくて…

前エントリー、

応援拍手の数を見て

思わずうるっとしたまあです

ありがとうございました

暖かいコメントのメッセージもありがとうございます 


1つの拍手がどれだけ元気をもらえるか・・・

暖かいコメントで心が癒されるか・・・

本当に本当にありがとうございました




夕飯の準備している時って

皆さんどうされてますか?

私はいつも、台所にあるテレビを見ながら料理しているのですが

今日は娘にipod用のこんなスピーカーを借りました





スピーカー2010051517500002_convert_20100515223441


ipodのイヤホンをさす所に

スピーカーから出ている突起を繋げるだけで

このちっちゃなスピーカーから音楽が流れるのです

なんでも300円均一のお店で買ったんだって

安っ!



このipodで聞くのは勿論!

Pちゃんのソロ曲ばかりを集めたプレイリスト

小窓に「Loveless」のジャケ写が小さく映ってるの分かります?

んん~~~いいわ~~~

ソロコンを思い出す



聞いていて一番ワクワクする曲はやっぱり『ME』

曲だけを聞いていた時と

ソロコンで歌い踊るPちゃんを見た時では

かなりイメージが違った

溜息が出るほどカッコ良かった~~~



横アリから約半年

城ホからは約4ヶ月



また生で『ME』を歌い踊るPちゃんに会える日が来るかな。。。

取りあえず、DVDで会わせてください




今日、青い封筒が届きました~

会報、いつも忘れた頃に届くのに

今回は早くない?

しかも!!

NEWSが表紙を含めて7ページ!!

あとは仁くんが裏表紙を含めて7ページ

ま、いつもの偏った会報です

載る時はドカーンと!

載らない時は影も形も無い・・・

こんな会報でいいのかといつも思ってます



写真はMステの番協さんと一緒の時ですね

手を振る皆さんが若々しい



インタビューではPちゃんあしたのジョーについて

「根強いファンの方がたくさんいる偉大な作品だと知っていましたし
それを実写で映画化すれば、いろんな意見、賛否両論が出てくるのは覚悟しています。
けど、僕が断ってこの話を他の人にやられるぐらいだったら
自分がやってプレッシャーを感じる方がいい」


Pちゃん、相当な覚悟を決めて引き受けたんでしょうね

プレッシャーもかなりあるでしょうね。。。

だけど一つ一つシーンをこなしていくうちに

それがきっと自信に変わって

階段を一段一段丁寧に上がっていくことでしょう

この作品が出来上がる事によって

また一つ役者としてステップアップに繋がるね

大きなスクリーンで観る役者「山下智久」が楽しみです



会報2010051522150000_convert_20100515223544




Pちゃ~ん!

時々あなたが

とっても遠くに感じる時があります

実際、

遠い存在なのかもしれないけど

それを忘れさせてくれる

あなたの笑顔に

逢いたいで~~~す!!!




拍手してもらえると
とっても嬉しいです

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、お久しぶりです!
キッチンにLoveless…いいですね。
私も通勤はソロコンのプレイリストです(^^)
毎日毎日聞いても飽きることはありません。
それどころかぴぃの声に毎日元気をもらって癒されています。
あれからいまだにソロコンか忘れられない日々が続いています^_^;
いつでしょうかね~DVDは…

でもいまはぴぃもジョーに集中ですもんね。(ノルマもあるようですけど…)

私もエキに行ってジョーが想像を越えたものになると確信してます!!


まあさんのブログ好きですよ!!
私も毎日は来れませんが頑張ってくださいp(^-^)q

emiさ~ん!

emiさんこんばちわ~!

そうですね~!
ソロコンのセットリスト順に
プレイリストを作るのもいいですね!
CDはお智達が作ってくれたのですが
そのCD、PCに落とせなかったので
もっぱらCDラジカセで聞いています
今度ipodでプレイリスト作りますi-175

ソロコンは本当に忘れられない
強烈に印象に残ってますよね
まあ、同じコンサートを8回観たからかもしれませんがi-229
幸せな日々でしたi-176

テゴマスもDVD化されてるし
必ずDVD化されるものと信じてます!
そろそろ何か嬉しい発表があってもいいよね~
いつでもウェルカムなんだけど~~~

ジョーの撮影の合間に
CM撮りもしたようでi-278
そちらも楽しみですね!

emiさんもエキストラに参加されたんだ!!
素敵なPジョーだったでしょうね~~~i-175
素敵なPちゃん観てきたら
明日への活力になる事、間違いないねi-234

わあ~んi-175
好きって言ってもらえて
めちゃくちゃうれP~~~i-175
ありがと~~~i-199

No title

まあさん、こんばちわ~!
私は、最近夕飯作る時、Mこさんに頂いたテゴマスのあい聞いて歌いながら、テンションあげてます(笑)
二人の最強のハモリが気持ちいいです♪
もちろん、ぴぃちゃんの声も聞きたいから、
Lovelessも聞いてるけど^m^
仕事で疲れて何にもしたくない時も、頑張れます!

MEは、私も大好きです!
DVD・・早く出してくれ~(>_<)
早くかっこいいぴぃちゃんを見たいです!
会報のジョーについてのインタビュー・・男前でしたよね!
いろいろ言われても、やりたい仕事をあきらめて後悔したくない・・
やっぱ、ぴぃちゃん凄いです!

まあさん、委員長さん、あたっちゃたんですねi-181
私は、今年はなんとか免れたけど、来年あたりやばいな~(-_-;)
You&Jが揃った委員会・・ますますジャニワールドが広がりそうですね!大変だと思うけど、頑張ってくださいね!
私も、仕事始めて、なかなかリズム掴めなくて・・i-201
でも、まあさんのブログにお邪魔するの、すごく楽しみです!
これからも、まあさんのペースで頑張ってくださいね!
無理のないように・・(*^_^*)
ぴぃちゃんに、早く会いたいですね~!
今年こそNEWSコンありますように・・
前のエントリーの話や、長くなっちゃって・・i-201
すみませ~ん(^^ゞ



さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

そっか~
Mこさんにお裾分けしてもらったのね~
私は車の中で聞く事が多いかな~
2人のハーモニーは最高!!
生のハーモニーはもっともっといいよi-184
感動するよ~
今年はさおぴぃさん初NEWSに会えるといいね~
って、私も今年こそは会いたいな!i-229
今年も無いなんてそんな事無いよね!!

MEはね、聞くより、見る方が
もっともっといいよ~
ソロコンに行けなかった人たちの為にも
早くDVD出してよね~i-199

うんうん
会報のPちゃんの言葉はジーンとしたね~
きっと凄いプレッシャーだろうね~
撮影も終盤かな?
今はきっと自信に変わってるよね!

委員「長」は想定外だったわi-282
学校へ足を運ぶ事も多いし・・・
打ち合わせや会議も多いし・・・
だけど、もうやるしかないから
時々ジャニ話を入れつつ
1年間頑張るわi-86

さおぴぃさんも
お仕事頑張ってね!!
こんなお部屋で良かったら
いつでも遊びに来てね!!(^^)v

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
