フラワーギフト
P☆Diary 黒崎と再会♪

スポンサーサイト

web拍手

黒崎と再会♪

今日はホワイトデー!(^u^)

ホワイトデーと言えば、我が家の娘・・・
バレンタインの時に例の山下君へチョコレートをあげました→→→山下!?

今日は朝からそわそわしてました!

結局お返しは、学校から帰って家まで持ってきてくれました( 。・・。)
お返しのプレゼントは壁掛け時計にスティッチの携帯ホルダーとキャンディーでした
あと、バレンタインのお礼のお手紙

その山下くん、4年生の時は娘の事を好きでいてくれたみたいだけど、
その時は娘は特に意識していなかったようです

だけど、どうやら今は他に好きな女の子がいるみたいです
娘もその事は分かっているけど
別に構わないって言ってます

ん~~~、初恋は叶わないものなのかな~!(p_;)\(^^ )


なんだか娘の事ばかり書いて怒られそう!
娘や主人は私がブログ書いてる事知らないんです!
・・・だってね~!知られて読まれたら嫌ですよね~!



それから二回目のクロサギ観に行ってきました!

今日は14日でTOHO系の映画館では1000円で観れるのです(^-^)v
何でも、10周年記念で毎月14日は<10(トゥー)4(フォー)シネマズの日>
になっていて、今年の8月14日まで1000円で観れるそうです!

今回は平日ですがお安く観る事が出来るからか、3分の1位の席は埋まっていました

それでまたどんな方々が観に来ているかウォッチング

さすがに小学生はいませんが・・・
若いカップル、夫婦、主婦仲間、私のように一人の方もちらほら・・・
女子高生らしき女の子のグループ
男性一人って方も数名
80歳前後のおじいちゃんとおばあちゃん夫婦もいました!
私このお二人にインタビューしたかったです!

「よく映画はお二人で観に行かれるのですか?」
「今日は何故この映画を選んだのですか?」
「主演の山下智久さんはご存知ですか?」
「ドラマのクロサギは見ていらっしゃいましたか?」

・・・う~~~ん、気になるわ~~~!

だけど、こんなおじいちゃんやおばあちゃんがクロサギを選んで観てくださるって
Pファンにとっては嬉しい事です(=´∇`=)

観終わったあとには感想も聞きたかったな~!


今回は子供連れではなかったので
ゆっくり落ち着いて観れました~!
やっぱり2回目の方がより理解できたし
細かいところなんかもよく分かりました

私いつも後方の座席を指定するのですが
次は前よりで観てみようかな、って思ってます
その方がよりPちゃんを大きく近く感じられそうで・・・(~。~;)~ 

あと2回は観たいな~♪



これって、やっぱり続編期待しちゃいますよね!
あの終わり方ですもんね~!
(まだの方はゾヒ!観て確認してください!)

映画からドラマSPへ繋がるっていうのもアリ!
だと思いませんか?

それともやっぱり映画で続編かな~!

ともかく続編をお願いしたいです(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


Pちゃ~ん!
劇場で観てきましたよ~!
画面一杯に映るあなたも美しいです~~~!!!




PCのみですが・・・
「投票コーナー」を作ってみました!
取りあえず「好きなNEWSのメンバー」の投票です!
気軽に参加してみてくださいね!
ある程度投票が集まりましたら結果発表しまーす!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさんって、一人で映画は平気でも、老夫婦に声をかけるのはダメなんですね(^w^)ぶぶぶ・・・

なんかその辺がおかしくて(笑)
私もそのインタビューの答え知りたかったです(^ー^)v

今日は初の映画「クロサギ」見に行くつもりです♪

こんばちわ!
2回目はPちゃんを堪能できるでしょ?
もう、最初のドアップでまずやられちゃう…
あの始まり方って、ヲタの心をつかんじゃうよね~…(汗)

で…見つかっちゃった?私???

うちも、家族にナイショでブログ始めたけど、娘には見つかっちゃってま~す!(笑)
で、毎日確認されてま~す!(爆)
だから私、もう開き直ってま~す!

mikakoさんへ

mikakoさんお久しぶりです!
そうなんです~!
私、一人で映画も、一人でランチも全然平気なんですが・・・
知らない方には声掛けれませーん(^_^;)
じーっと見て観察しているだけ・・・怪しい?
だけど、なんだか微笑ましくって
いいなーと思って見てました!
mikakoさんは今日が初クロサギなんですね~!
今日は席がたくさん埋まってるといいなー!

miriさ~ん!

一人だとホント映画に集中して堪能できますね~!

だけど、一杯席があいてるのに
私の右隣は女性が座りました・・・
その方、途中でコンビニおにぎり食べ始めるし・・・
受付カウンターの方、せめて一つあけて取ってほしかったな(-_-)

それから!miriさんのお姿を確認~~~!!!
あんな近くでPちゃんを・・・
いいな~v-238いいな~v-238
miriさんにお会いする前に
映画館でmiriさんに会えるとは!!
「初めまして~!」って挨拶してきましたよ(爆)

娘さんに見つかったのですか~!
私もいつかは娘には見つかるんだろうな・・・
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
