フラワーギフト
P☆Diary 頑張れジョー3

スポンサーサイト

web拍手

頑張れジョー3

今日は堺市にある「大泉緑地」に

私の兄家族と母とでバーベキューしてきました

ここの公園

指定された場所ならBBQがOKなので

あっちもこっちも、そこらじゅうでBBQだらけでした


そんな中、息子は従兄のお兄ちゃんに借りた

ジェイボードに夢中

j-boadIMG_3642_convert_20100504224232.jpg

スケボーと似ているんだけど

クネクネと身体を使いながら滑らせます

このジェイボードも流行っているんですね

たくさん見かけました





昨日、UP出来なかった

hさんからのジョー、エキレポです!



2日のジョー


心配だった体調は大分良くなったようで、

咳は時々してたけど、そんなにひどい咳じゃなかったそうです


Pちゃんすっかり元気そうで良かった良かった!



身体は一段とひきしまった感じで

噂の腹筋は本当に見事で、綺麗に割れいたそうです

胸筋、背筋も勿論のこと、Pちゃんの努力の成果が出ていたとのこと


チョコレート腹筋凄いな~と思っていたら、胸筋や背筋まで~(*´∇`*)



朝10時半頃登場、「おはようございます」の声がいつものPちゃんの声

昼休憩前に「午後からもよろしくお願いします。」って言ってくれました


いつも礼儀正しいPちゃん
人気があっても高飛車にならないPちゃんが益々ステキ~



四つん這いになってモニター見てる時のちょっと突き出たお尻が可愛かったって~~~

ガムテがグローブについちゃったのを器用にグローブはめたままはがしていたり

グローブはめたまま髪かきあげたり、鼻を掻いたり慣れてきた様子を何度も目にされたそうです


いや~ん(*´∇`*)
そのお尻に指で「かんちょー」した~い(*´∇`*)
って、違うか( ̄▽ ̄;)



Pちゃん長セリフがあった時は、何度も撮り直しで

待ちの間も椅子に座ってコーナーにもたれて首をうなだれてじーっと集中して

役に入りこんでジョーにしか見えなかったそうです

力石との睨み合いみたいなシーンではPちゃんの目力が凄くて、恐いくらいだったそうです


Pちゃんとジョーが一体化しているみたいですね
Pちゃんにジョーが憑依したのかな

hさん、目の前のリングの端に足ブラブラしてこっち向きに座ってくれた時には

大感激で泣きそうになったそうですよ

感激しちゃいますよね~
大好きなPちゃんが目の前なんだもん(ToT)

あの時hさんが私にハグしてくれたように
良かったねって私もhさんをハグしたいわ~(^^)/



Pちゃ~ん!

たくさんの方に

愛されるあなた

たくさんの方に

愛を分けてくれる

あなた


あなたを愛し愛され

私は幸せで~す!






hさんお忙しい中、ありがとうございました!
hさんに拍手をして頂けると嬉しいです!! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
ギャーー、引き締まったからだ、実際見たいよね、、、まあさん!!
お顔だけでもお美しいのに、からだまでキレイやったら、彫刻やん。
おしりにカンチョー、笑った!!
そしてその気持ち、わかる!!
体調だいぶよくなったみたいで、良かったよね♪
まあさんの偏頭痛は、よくなったかな?
ジェイボードって、初耳だよ。面白そうだね。
浜田省吾の歌に、JーBOYってなかったっけ?それを思い出した!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!

Pちゃんの引き締まった体
テレビやスクリーンを通してでは無く
直接この目で拝みたいわ~i-237i-184

ここの所
ゆっくりPC触れてなくて
P事にもついて行けてないんだ。。。i-183
落ち着いたら
またPに夢中になりたいと思ってまーす

ジェイボードとJ-BOY
似てる~!
最近、浜省の歌は聴いてないけど
「悲しみは雪のように」とか
「もう一つの土曜日」とか好きだな~(^^)



プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
