フラワーギフト
P☆Diary 頑張れジョー2

スポンサーサイト

web拍手

頑張れジョー2

テゴマスコン行ってきました~!

2人らしくって

とってもいいコンサートでした

2日目の1部に参戦してきましたけど

アンコール1回のみで2時間30分

かなり充実したコンサートでした

このコンサートの私のイメージは

「遊園地」

色んなアトラクションがあります

とっても楽しく且つ感動的でした

最近年のせいか、涙腺が緩くなって・・・




お智達から

あしたのジョー、エキストラレポをもらったので

先にそちらを紹介しますね

テゴマスコンの感想はまた改めて・・・


お留守番組の私や智達の為にエキレポして下さって

Eさん、hさん本当にありがとう~!

許可をもらったので

ちょこっと紹介します!



29日のジョー

Pちゃんの体調はだいぶ回復していて、時々咳が出るくらいだったそうで

先日のように、撮影時以外は座り込んでしまう事は全然無かったそうです


Pちゃんの回復力はいつも凄いもんね
元気になって良かった!



力石は白いガウン、ジョーは黒いガウンで

撮影の合間は、Pちゃんが聞き役と言う感じで

伊勢谷さんとニコニコと話しをしていたそうです


黒いガウン姿のPちゃん、似合うんでしょうね~



息子さんがトイレに行って帰ってくる時、会場の入り口で

マネージャーらしき人と一緒のPちゃんとすれ違ったそうで

Pちゃん『イテテテ』って言ってたそうです

力石との打ち合いのシーンだったので

パンチがボディーに当ってたからかもしれません


リアリティーを出すために

本当に打ってるんでしょうね~



撮影してない時に、昼からの組で途中から入って来た小学生らしき男の子達が、

『ヤマピー 』って呼んだら、びっくりしたみたいでしたが、そっちを見て手を振ってあげていたそうです



コンサートでも子供に優しいPちゃん

優しく手を振るPちゃんが目に浮かびますね~

だけどその後、その辺りの方達はスタッフに注意されていたそうです



その日は力石とのシーンがメインだったそうで

ぴぃちゃんが腕立て伏せをしていたら、

伊勢谷さんが、背中を手で押さえて、ウェイトがかかるようにしていたそうです

客席からも『力石、行け~!』って掛け声を掛けたおじさんがいたそうで

伊勢谷さんも、手を挙げて応えていたそうです

そしてそのあと、今度は逆に伊勢谷さんが腕立て伏せしてる時

ぴぃちゃんが反撃していたそうです

今度は掛け声が、おじさん軍団になっていて

複数の声で、『今度は反撃だ、ジョー!』とか

『行け行け』、みたいな掛け声が掛かっていたそうです


あしたのジョーの原作のファンの方達なのかな~

楽しそうですね~

それと、敢えてウェイトがかかるようにしているのか

おふざけでしているのかは分かりませんが

2人の絡みがいい関係を築けているようで心が暖かくなりますね



試合のシーンで、カットがかかり、客席の声が少なくなっていた時に

すごく大声援を送った男性がいて、段平さんに『いいですねぇ』と誉められていたそうです

その時Pちゃんも、ロープから乗り出すようにそちらに体を向けて、ニコニコしていたそうです




一生懸命頑張るPちゃん

それに応えるように声援を掛ける男性

目に見えない絆がそこにあるようですね



今日は時間が無くてEさんのエキレポのみになってしまいました

hさんからのエキレポはまた次のエントリーに・・・


Pちゃ~ん!

その場所に

行きたくて行きたくて

頑張っているあなたに

会いたくて会いたくて

体は行けなくても

心はそこに行って

応援しているからね

最後まで頑張ってね…




Eさん、貴重なレポありがとうございました

Eさんありがと~
拍手お願いしま~す! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
テゴマス、キラキラ輝いてたって~!!
そんなまあさんの言葉に、ドッキドキしてしまったよe-415
あーーー楽しみじゃ♪♪
ぴぃちゃん、頑張ってるね!!
声援に答える優しいぴぃちゃん、う~ん、美しいはずよね~。見たいな~!!
咳もちょっと良くなったみたいで、良かったよね!!
元気でいて欲しいもんね。がんばれぴぃちゃん!!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
コメレスが遅くなっちゃってゴメンねi-201

テゴマスコン
最高に良かったよ!
P担の私がこれだけ感動するコンサート
本当に楽しかったし、ステキだった~!
ますこさん楽しみにしててね!

Pちゃん、今日は撮影がお休みだったみたい
連日の撮影で大変だったから
今日はゆっくり休めたかな~
まだまだ撮影は続くから
頑張って欲しいね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
