フラワーギフト
P☆Diary 頑張れジョー

スポンサーサイト

web拍手

頑張れジョー

スーパーの生茶のPOPを眺めながら



「あ~、Pちゃんは今日も

ジョー、頑張ってるんだろうな~」



・・・と、私の心はここにあらず

関東方面の空に向いております




「どこでもドア」が、あれば・・・

って、いい歳になっても切実 に願う乙女心



そんな私に優しいお智達からエキストラのレポが届きました
(ホントにホントにありがと~~~心が潤いました~~~


ブログでお裾分けしてもいいですよって許可をもらったので

ちょこっと紹介しちゃいます

ジョーの内容に関するレポはありません

あくまでもPちゃん事に関するレポです




このお智達は、24日、25日と参加されたそうです



リングの上でライトに照らされているぴぃちゃんは光り輝いていました

ここの文章を読んで、ソロコンでスポットライトを浴びているPちゃんを思い出しました~
だけどリングの上なんでボクサーパンツ1枚・・・なんですよね・・・
ソロコンでは一切お裸は無かったもんね



髪型は、マンガのジョーみたいじゃなくて、すっきりしていました

ちょこっと写ってしまったPちゃんを見ましたが
キレイなおでこはもう出てないのねん



1日目は、落として転がったマウスピースを慌てて追い掛けるぴぃちゃんや、グローブを振りながら面白い動きをするぴぃちゃんを見る事ができました

面白い動きをするPちゃん・・・
どんな動きなんでしょうね~



一度座った場所にずっと座っているのではなく、スタッフさんの指示であちこち場所を変わらないといけなかったのですが、会場が割と狭いので、どこからもよく見え、生声も聞こえてきました

そういえば私、マイクを通さない生声って聞いたことが無いかも・・・
あっ!あった!NEWSコンのトリプルアンコでマイク使わず生声で挨拶してた。。。
6人一緒の声だけど



時々咳をしていたのですが、1日目はまだ元気で、合間にシャドーボクシングをしたり、ステップを踏んだりしていました

撮影中のPちゃんは勿論ステキでしょうけど
合間合間の何気ないPちゃんを見れるのが
エキストラの特権ですよね~



2日目は明らかに悪化した様子で、撮ってない時はコーナーで椅子に座り、氷か何かで冷やしてもらっていました

よそ様のブログにも「氷嚢を・・・」って書いてありました
Pちゃんお熱があったのかな???
日曜日は日記の更新も無かったし、心配



だけど時々は、飛んでる大きい蚊のような虫をリングから落とそうとして逆襲に遭い、仰け反ったり、リングにダウンする場面で、『あちっ』って言って飛び起きたりするようなお茶目なぴぃちゃんも見れました(スタッフさんによると、ライトをずっと浴びてるリング上はものすごく熱いそうなので、お茶目というよりはマジで熱かった模様…)

素のお茶目なPちゃん、可愛いですね~



後半、ホントに辛そうな時があって、自分の出番なのにすぐに立てない事があり、エキストラの男性陣から、『ヤマピー、頑張れ』って声が掛かって・・・ぴぃちゃんも、『ありがとうございます』って、お礼を言ってました
本番で1シーンがOKになる度に、会釈してくれて…具合が悪いのにファンに対する気遣いも忘れないぴぃちゃんでした
夕方になり、一旦、控え室に行く時も、皆に向かって、『ありがとうございました』と言ってくれました


人に弱い所を見せるのが嫌いって情熱大陸で言っていたPちゃん
だけど辛そうにしていたって事は
よっぽど体調が悪かったんでしょうね
それなのに気遣いを忘れないPちゃん
その場に居なくてこうやって聞いてるだけで
涙が出そうです



会場では、30~40代以上の男性は優先的にリング下のかぶり付きパイプ椅子席に来て下さいってお願いされるので、最初はイヤイヤ参加してても、けっこう映る席だし、軽く演技しなきゃならないので、だんだんノッてきたおじさん達もいました

これ、何だか想像出来て楽しいですね
これまでPちゃんには無関心で
パートナーの為について来た男性の方って
頑張っているPちゃんの姿を見たり
会場全体が一体感になったりして
きっとこれでP贔屓になるんでしょうね~



Special Sunkus! by Eさん


会場がとっても寒いらしいです
これからエキストラに参加される方は暖かい恰好して、風邪などひかないように、気を付けていってらっしゃ~~~い!



Pちゃ~ん!

体調はどうですか~?

辛そうにしている

あなたを

想像しただけで

私の心も

辛くなっちゃいます。。。

どうかこれ以上

体調が悪く

なりませんよ~に!

そして

早く良く

なりますよ~~~に!




Eさんに拍手~!パチパチ~ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと♪

まあさん、先程はど~も(^^)
レポ、読ませて頂きました♪
頑張ってるPちゃんの様子が良く分かり嬉しかったです。
体調、早くよくなるといいね、遠い場所から祈るしかないね~☆

Eさん、まあさん、どうもありがとうございました。

ありがとうございます!

まあさん!!こんばんわ。
コメント残すのはお久なんですが、
いつも、読ませていただいてます~☆v-238
Pジョーの様子がよくわかって、ほんとうに嬉しいです。
お知らせくださって、ありがとうございます。
体調がよくなるように、mamiさん同様、遠くから祈っています。

Eさんありがとうございます。☆

No title

まあさん、こんばちわ!
ぴぃちゃん、体調悪いんですね・・会場も寒いみたいだし、裸だし・・でも、ライトで熱くなってるマット・・ホントに大変な仕事ですよね。
でも、どんな時もファンや周りの人達の事を気遣ってくれるぴぃちゃんは、ホントにすごいな~と思います!
早く、体調が良くなって、思いっきりジョーを演じられますように!
お天気も良くなって、温かくなりますように!
私も、遠くから東京方面の空に向かって祈ってます!
Eさん、まあさん、レポありがとうがざいました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!
どうも!どうも~!
レコーダー買い換えたら
使い勝手がいいかどうか
また教えてね~e-343

エキストラ、
行きたいけど行けないし
こうやってレポ頂くの
ホント、ありがたいよね~i-237i-184
Pちゃん、一生懸命頑張ってるね!
遠い空からだけど応援してるよ~!\(^o^)/

はるさ~ん!

はるさん!お久しぶりです~(^^)/
いつも読んで下さってるんですか!?
嬉しいな~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ホントEさん、Pちゃんの様子を詳しく教えて下さって
嬉しいですよね~e-266
こちらからは簡単にはエキストラに参加出来ないし
こうやって教えてくださる優しさに感謝感激です。゚(゚ノω`゚)゚。

今はもうPちゃんの体調も良くなったみたいですね!
点滴?したみたいだし、若いから治りも早い!!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
Pちゃんもう体調も良くなったみたいで
良かった良かった~!(*´∀`*)

だけどもう4月も終わりなのに冷え込んだりして
この気温の変化に普通でも体調崩しやすいんだもん
ボクサーパンツ1枚だし、無理ないよね(+_+)

エキストラには遠くて参加出来ないし
早くPジョーをテレビでいいから
見たいよね~
6コに割れた
チョコレートみたいな腹筋
見たいな~~~e-266
あっ、でも私は胸筋派だけど(^m^)

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんお久し振り!
久し振りのNEWSの新曲も
あっという間に終わってしまい
グループの活動が淋しいもんですね(/_;)
こんな時は冠番組があれば・・・って切実に思いますね~

私のP担歴はAちゃんに比べると
まだまだひよっこですよ~
抱きセニョで初登場したMステ
マイクスタンド倒してしまった後の切ない瞳と
衣装の隙間から見える胸筋にドキドキしてしまったんです
それからなので丸4年かな

Aちゃんのお母様のお誕生日
Pちゃんと1日違いなんですね~
私の父はPちゃんと全く同じで4月9日☆

No title

まあさん、こんばんま☆
あーーーやっと父の選挙が終わり、無事当選できて、やれやれよ~。
今回は、子供は、じいちゃんばあちゃんに任せて、たくさん手伝ったから、疲れたよ~。
GW終わったら、本格的にNEWSテゴマスにどっぷり浸かれるよ!!
ぴぃちゃん、頑張ってるんやね!!
詳しいレポ、どうもありがとう!!
Eさん、まあさんに感謝ですe-420

まあさん、こんばちわ

あしたのジョーレポ、皆様に喜んでいただけて良かったです。

拍手、ありがとうございましたm(__)m


あれから…(*^_^*)
グローブを付けているので、自分の手で飲み物を持てなくて、ペットボトルの水をスタッフに飲ませてもらってるのが萌えたなぁ、とか、共演者の方と話してて、時折漏らす笑い声や、咳払いの時の裏声なんかにもいちいちキュンキュンしたなぁ、とか…そんな事ばっかり考えてます~(*^□^*)
あと…今まではボクシングに全然興味がなかったのですが今日、日本人で防衛に成功した選手のニュースをでやってた時は、なんだか見入っちゃいました
あ、顔はもちろん、勝手にぴぃちゃんをはめ込んでました~


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
お父さん当選おめでとうございます!!
中学の時の友だちの嫁入り先のお父さんが
市議会議員さんをしていたので
選挙の度に大変そうだったよ~
駅前で一緒に並んでお辞儀している彼女をよく見かけたわ~

今、Pちゃんずっと撮影頑張ってるね~
頑張ってる姿を直接見たいけど行けないし
エキレポ頂いて嬉しかった~i-175
ありがたや~~~i-184

明日はテゴマスコン行ってくるね!

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!
エキレポ、本当にありがとうございました~~~i-184i-184
拍手の数、ブログ史上初の数です!!
凄いな~~~!

Eさん、あれからも
色んなPちゃんを思い出し
萌え~i-175
と、なっているんですね~i-237
そりゃそうですよね~
素の何気ないPちゃんって
なかなか見れないですもんね~i-179
会場内は寒かったかもしれないけど
ハートは暖かかったのですね~i-176

穂積選手、負けちゃいましたねi-195
香川さんも観に来ていたとかi-278
Pちゃんはめ込み妄想i-233
いいですね~i-185


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
