フラワーギフト
P☆Diary 生茶とウィダー


web拍手

生茶とウィダー

今日は車で10分程のスーパーで

生茶コーナー発見

わぁ~~~

って、テンション一気に上がります

2010042014460000_convert_20100420222534.jpg

店内は混んでたんだけど

幸い、ここは比較的空いていたので

さささっと、写メを撮りまくる~

2010042014470000_convert_20100420222635.jpg



あと、こちらも

2010042014470001_convert_20100420223407.jpg  2010042014470002_convert_20100420223502.jpg


あ~ん

生茶のPちゃん逢いたさに

ここのスーパー、毎日通っちゃいそう~~~

このポスター欲しいわ~ん

お家でも毎日眺めた~い



こちら関西ではTBS系で「僕なのか?彼なのか?」編がバンバン流れてました

捕獲完了!

「リフレッシュ担当/うるおい担当」も流れないかな~




キリンビバレッジのHPも20日に日付が替わると同時に

Pちゃんが現れましたね~

こちらキリンビバレッジHP

こちら撮影エピソード



それからウィダーの

「WALK&PROTEIN」のHPも新しくなっていました

こちらウィダー

あの街並みは合成だったんですね~

スタジオで撮影だったんですか~

そりゃそうよね!

マンホールの蓋がぐにゃって変形してるし

そもそも歩道がウォーキングマシーンみたいになってるもんね

だけど後ろの建物は実際あの場所で撮影してると思ったな~




今日はテゴマスのミニアルバムをフラゲしに行ってきました~

スーパーの中に入っている

小さなCDショップなんだけど

抽選でポスターをプレゼントしてくれるし

買い物のついでに寄れるので

フラゲしたいCD等はいつもここで買ってます


で、ふと気になって

店員さんに聞いてみました・・・


「こちらはオリコン加盟店ですか?」


・・・


「ちょっと待って下さいね、聞いてきます」


・・・

・・・


イヤな予感


・・・

・・・


「加盟店では無いそうです」



ガーーーーン


じゃあ、私が今まで4年間

このお店で買ったCDは

カウントされてなかったのね・・・



いつも予約で高く積み上げられていたCD達は

売上枚数に入ってなかったのね・・・



かるく目眩を起こしながら

家路につきました

これからはちょっと不便でもTUTAYAで買おうかな

って、TUTAYAも加盟店???



ここを読んで下さる皆様も

CDショップに寄った際は

今一度ご確認下さいね




Pちゃ~ん!

映画の撮影が忙しくて

なかなかテレビでも

Pちゃんに会えないけど

新CMで

癒されま~す




拍手ポチッとお願いしまーす web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ(・∀・)ノ

まあさん、こんばちわ~
メニュー画面、変わったんですね
さくらんぼが可愛いっ
さてさて
私も今日、近くのスーパーで声を上げちゃいましたそして、生茶を買ったあとも、何回かウロウロして、まるで不審者でした…
特番でよくある、万引きGメンのおばちゃんがその店にもしいたら、目を付けられていた事でしょう…

しかし…どっちの生がいい?って…(*^_^*)
生ぴぃならなんでもいいって感じですよね
それと…NEWS内の順位の話…、そうなんですね
メガネ萌え~ですか
今も2位は慶ちゃんですか?
私もNEWS内2位は慶ちゃんで、ハイスクールミュージカル、ロスタイムライフ、コールを観に行きましたよ~
そしていつも思うのは…ぴぃちゃんも舞台、やってくれないかなぁ…でした
映画もソロコンも舞台も…なんて無理ですね~


こんばちわ

まあさん、わざわざありがとございました
そなんですよね、携帯からなんですよね
体操見れましたあんなん絶対に無理難しいですよね
さすが、Pちゃん短時間でマスターしちゃうなんて尊敬

生茶ポスターまだ見れてないよーおっきいスーパー行ってこよかしら

今日もPちゃんに元気と癒やしをもらいましたありがとん

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ~!i-184

体操見れて良かった~!
あれ面白いでしょ!i-237i-185
真ん中に女性がいるでしょ
その方が振り付け師みたいよ~
CMじゃよく分からない振り付けも
これでよく分かるよね!
だけどあの体操
ちょっとやそっとじゃ出来ないよねi-229

生茶ポスター
ぞひ、大きいスーパーに行ってみて!
私もこの辺では一番大きいスーパーにあったのi-190

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!i-176
お返事の順番間違えちゃったi-229i-201
ゴメンねi-201i-201i-201

PCと携帯と
両方ともテンプレート変えました~!
だけど携帯の方確認してみたら
MENU画面は良かったけど
本文の欄になると
後ろの絵と混ざって
読みにくかったので
また変えちゃいましたi-278

Eさんもスーパーで
怪しい行動しちゃいましたかi-229
ステキなPちゃんじっくり見たいしv-9
写メも撮りたいし
コソコソしちゃうよねi-201i-201i-201
Eさんが万引きGメンに声掛けられなくて良かった~i-278

NEWS内の順位?
今でも慶ちゃんが2位ですよ~i-176
だけど1位と2位の間が
かなり開いてるけどi-229
私も、Eさんとおんなじ!!
その舞台、全部観に行きましたよ~
あと、シゲさんやまっすーも観に行ったよ!
ご近所だったらご一緒したかったわんi-176

Pちゃんが舞台!?
何だか想像つかないわ~
だけどやって欲しいねi-175
生ちゅーシーンだけは絶対にやだけどi-230

こんばちわ(・∀・)ノ

まあさん、こんばちわ

おぉ
新しいテンプレートも素敵ですよ~
でも違うんですねでしかお邪魔しないので…知りませんでした~

そうですよね、順位を付けたとしても、ぴぃちゃんとのあいだはすごく開きますよね
しげマッスー舞台も行ったんですね~すごい
そちらは都合が悪くて、行けなかったんですよね
そのうち、何かご一緒できたら嬉しいなぁ

はい
生チューは絶対、イヤですぅ~
恋愛系じゃなくて、ドリボ系がいいかなぁ~

今日は、友達に誘われて、滝沢歌舞伎に行って来ました
2階席だったので、ちょっと遠かったのですが、楽しめました

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

テンプレート、なかなか気に入るが見つからなくってi-201
特に携帯のテンプレートは種類が少ないですi-183

PCのテンプレート
イラストの薔薇が可愛いんですよv-254
機会があったら
見てみて下さいね!

今はPちゃんがダントツの1位なんですv-238
だけど復活コンで慶ちゃんが2位に急上昇した頃は
慶ちゃんもけっこう好きだったな~
NEWSのメンバーの舞台は
地元大阪でもしてくれるので
なるべく観に行きたいと思って
一人でも行ったりするんですv-218

慶ちゃんとシゲさんの生ちゅー
観たくなかったんだけど
みせられてしまってi-183i-201
ドラマならまだしも・・・
生で観るのはキツイi-229

ホント、Pちゃんがもし舞台するとしたら
恋愛系はNGですねv-358
ドリボやサマリーみたいなのがいいですね!

昨日は滝パパですか~e-343
この間確舞台で怪我されてましたよね
もう大丈夫なのかな~?
Pちゃんは映画の撮影で忙しいから
観にいけてないかな

Eさんはエキストラに参加されるのかな~?
もし行かれるなら、お土産話を楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様 

お疲れのところ
私の為にありがとうございます
とっても、めちゃくちゃ、ものすごく
嬉しかったです   

直接、お伺いしたい事があるので
宜しかったら、秘コメからメアドを教えてもらえませんでしょうか?
宜しくお願いします  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
