フラワーギフト
P☆Diary どちらの生茶?


web拍手

どちらの生茶?

今朝は関西ローカルの

「おはようコール」

「おはよう朝日です」

こちらの2番組で

『生茶』のCMの事が流れました~

ズームインとめざしでは取り上げてくれなかったけど

明日20日からCMが放送されるので

明日取り上げてくれるかも?

って言うか、取り上げて~!!!

生茶のPちゃん、紹介してちょ~~~

CMは2パターンあるみたいですね!

こちらは「リフレッシュ担当/うるおい担当」編かな~



2010041920450002.jpg




「リフレッシュ担当です」

「潤い担当です」

「ね!」「ね!」




2010041920460000.jpg




「ありふれた午後には僕を」

「乾いた朝には僕を」

「ね!」「ね!」

「どっちの生がいい?」




生茶もいいけど

生Pがいいわん






お智達に面白いのがあるよ!

って、教えてもらいました~

(携帯では見れないので、PCからどうぞ~)



『ウィダーラジオ体操』





これでバッチリ、体操出来るね!



Pちゃ~ん!

今日は暖かかったね~

OFFだから

半裸から抜け出し

服を着て

ゆっくり出来たかな~

明日も

暖かくなりますように!




いつも拍手ありがとう~~~
今日もお願いしま~~~す web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま

あたしも、生Pちゃん希望っす
メガネPちゃん萌え萌えですねはぁ~かっこいい
こっちの地方でも、メイキングやってくれました捕獲出来ました

映画にCMに大活躍
Pちゃん頑張ってる
あたしも、頑張ろ

No title

まあさ~ん、昨日は朝から生茶CMのWSでテンション上がったね~v-10
『ねv-363
の華声とトーンがたまらないのv-10v-347
早く2種類のCMを捕獲したいわv-344

で!!
このウイダーの動画おもしろ~いv-291
朝から爆笑させてもらいましたv-425
これ見て私も練習しようかなぁv-341
って絶対ついていけないわv-356
Pちゃんは撮影日当日に覚えたのよねv-353
やっぱPちゃんは凄い男だv-354

にゃんさ~ん!

こんばんまi-280i-280

黒縁メガネのPちゃんも
インテリっぽくてカッコイイよね~e-266
そういえば!
私の中でNEWS内ランキングで6位だった慶ちゃんが
急上昇して2位になったのは
復活コンで観たチラリズムのメガネ男子の慶ちゃんだったi-278

Pちゃんが頑張ってたら
自分も頑張ろう!
って思うよね!
そんな風に思わせるPちゃん!
いいよね~~~e-420e-420e-420

あっ、にゃんさんっていつも絵文字がdocomoだけど
携帯からかな?
もしそうならこの動画見れてないかな~?

http://www.youtube.com/watch?v=KfaCPWcapcQ&feature=player_embedded

これで見れるかな~?

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

うんうんe-454
時々、関西ローカルも頑張ってくれるよね~
ホント、たまにだけどe-330
そうそう~「ね」のトーンがね
微妙~に低くってi-278
そこんとこ思わずリピしたわi-229

でしょでしょ~!
この動画、面白いでしょ!!
しかも難しいけど分かりやすい!
見てたら出来そうなんだけど
そう簡単には出来ない

だけど毎朝この体操したら
結構なダイエット効果があるんじゃない!?
って、ちょっとやる気になってやってみたけど
やっぱり難しいわi-229

これをすぐにマスターしたPちゃん!
ダンスレッスンしてるから流石だわ~e-266
ますますカッコイイv-9

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
