フラワーギフト
P☆Diary つぶやき・・・


web拍手

つぶやき・・・

前からスーパーで気になってた

これ↓


・シ・橸スョ・ー2010041212180000_convert_20100416231014


やっと買って来ました~

パッケージにPちゃんは居ないんだけどね

最近やたらとあしたのジョーに反応しちゃいます



で、食べてみました

「醤油とんこつ味」の焼きそば・・・



ラーメン?

やきそば?

ラーメン焼きそば???



ビ、ビミョー




もう、次、買わないかな




これにちょっとでも

P関係のキャンペーンでもていたら



食べまくります



そう、ヲタって

単純なんだけどな~~~

そこんとこよろぴくです







ブログの更新サボってて

何してるかって言うと・・・



そりゃ勿論

皆さんと一緒!!



Pジョー探しの旅に

しょっちゅう出掛けております

お智達もありがと~!



なんかね~

色々読んでいると

Pちゃんの頑張ってる姿が目に浮かんできて

映画館の大きなスクリーンに映るPジョーを

勝手に妄想しております



偉大な作品に立ち向かうPちゃん

Pちゃんなら誰もが納得のいくジョーに仕上がるよ!!



エキレポは、皆さん映画の内容には触れていませんが

Pジョーについては多少、書いてありますね~



バスローブで現れたPジョー

いやん見てみたい



腹筋がしっかり6個に割れていて

胸の筋肉も鍛えてあったって~

いやん見てみたい・・・

あっ、これはNEWSコンで拝ませてもらってますね~

ジョーの為に鍛えたのではなく

前からですから

いやだけど、ジョーの為に更に

パワーアップしてるのかしら~~~



汗が飛んできてかかったって~

いやん私にもかけて~~~



並んで連れ○○○したって~

いやん私も男になって連れ○○○した~い!

で、チラ見した~い!

って、何を???




下ネタ、スミマセン

私、かなり壊れてきてます




エキストラには参加出来ませんが

妄想して楽しんでおります!




土曜日のめちゃイケ枠(野球中継)ウィダーの新CM<ウォーク&プロテイン編>流れるかな~!




Pちゃ~ん!


今日は


めちゃくちゃ寒いけど


これから


あなたの大好きな


夏がやってくるね~!


海をキレイに…


勿論、協力しま~す






こんな私で良かったら
拍手、ポチッとお願いします web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
