フラワーギフト
P☆Diary Congratulations


web拍手

Congratulations

最初にお断り・・・

お智達のお名前をイニシャルではなく

HNそのままで書かせてもらいました

不都合な方はご一報下さいませm(__)m




昨日は2ヶ月に一度

定例の虹の会に行ってきました!

そして、

Pちゃん25歳のバースデーのお祝いをしてきました




今回は総勢13名が参加

賑やかにお祝いしてきましたよ

Pちゃん達は14人だったんだね~

Pちゃんさえ来てくれたら同じ人数だったんだけど

その中でも

東京から新幹線に乗って参加して下さった

はなともさん!

ありがとうございます



ジャニショ→ランチ→カラオケBOXといつものコース

このカラオケBOXからPARTYがスタート



まずは、PVが流れる「Loveless」をエンドレスで~

その間にドリンクを注文し

ドリンクが揃った所でケーキのお披露目




虹の会でちゃんとケーキを用意してお祝いしたのは初めて!

今までケーキを用意しなかったのかが不思議な位


P1090041_convert_20100413220530_20100413223102.jpg

大丸心斎橋店地下2階にある

パティシエ コーイチの

25cm角のケーキを用意(←mamiちゃんサイズ合ってる?)

イチゴで「P」と入れてもらいました

分かる?



そうしたら

皆さん携帯を取り出し

一斉に写メる乙女達

P1090040_convert_20100413220207.jpg


ケーキにロウソクを灯すと

また写メる乙女達

ケーキをあっち向け、こっち向け、パチパチ写メっていると

あ~~~!

ハピバ歌う前に、ロウソクが溶けちゃう~~~!

慌てて歌いだしたのは

NEWSの「HappyBirthday」

・・・

・・・

・・・

では、無く

何故かオーソドックスな

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~でした


だけどその後ちゃ~んとPV付きの「HappyBirthday」を流しましたよ~

このPV、久し振りに観るな~

髪型が懐かしい


P1090042_convert_20100413221248.jpg


記念品として、虹の会主催のmamiちゃんが作ってくれた

スワロフスキーのビーズがキレイな

Pちゃんの写真入りストラップ



実家がケーキ屋さんのみどりさんが持って来てくれたバームクーヘン

手作りのPちゃんの写真カードがステキ



はなともさんがお土産で持って来てくれた

榮太楼、桜あんのおまんじゅう



皆さんありがとう~


P1090043_convert_20100413220622.jpg


私からはサプライズで用意した

PオンリーのDVD

皆さんとっても喜んでくれて

頑張って用意した甲斐がありました~

横幅120cm位ある

大きなスクリーンで観る映像は

アップになると等身大位に映るので

まるでそこにPちゃんが居るような感覚でGOODでした~



Pちゃ~ん!


あなたのバースデー


こうやってお祝い出来て


とっても幸せです


いつまでも応援するので


ずっと


大切に思ってね~!


とりあえず


遊園地


行きましょう!



(≧v≦)ゞテヘ




拍手してくれると
嬉しいニャン web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~♪

まあさん、こんばちわv-290
昨日はありがとう☆

こうして写メも入れてブログに書いてくれてたらめっちゃ記念になるから嬉しい~v-344
メールにも書いたケド、来年も再来年も同じメンバーでお祝いしようねv-315
いや、智だちの輪が広がってもっといっぱいの人数だと、きっともっと楽しいよ~!
どんどん輪が広がるといいねv-354

まあさんが用意してくれてたPちゃんオンリーの映像を流しだしたとたん、みんなシーンとなって画面に集中したのよね!
で、顔を見たらみんなデレデレ~v-10v-347
あの光景を思い出すたび幸せな気分になるよv-290
Pちゃんの存在ってホントにすごいよね~v-344
こんなに大好きなPちゃんに『大切にするよ!』なんて言われて、P担ってすごく幸せだよねv-352
もう、Pちゃん好き過ぎる~(笑)

まあさん、準備等色々お疲れ様でした、ありがとv-345

ありがとう

まあさん!

サプライズ感激でしたv-10
スクリーンに映し出された見覚えのあるぴいの姿!
思わず欲しい~と思ったら、まあさんからのうれしいお言葉・・・v-238

こんな楽しい誕生日会を企画してくれてありがとう!
とってもいい思い出になりました。

ほんとにまあさんとmamiちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

こちらこそありがとう☆
ストラップにケーキの注文
結構、細々とした用事が
多かったでしょ、お疲れ様
それに、いつも幹事ありがとう!
らいねんも~e-343
さらいねんもぉ~e-343
お祝いしようね!

DVD、用意した甲斐があったね!
ステキなPちゃん見てたら
やっぱりお目目がハートになっちゃうよ~v-9
しかも、あんな大きなスクリーンで
見る機会って
なかなか無いもんね!
家のテレビ止まりだわ
あのお部屋にしてくれて良かったわ~!

ファン想いのPちゃんを好きになって
ホント良かったし
すっごく幸せv-22
これからもずっとずっと
一緒に応援していこうね!


まあみさ~ん!

まあみさんこんばちわ!

感激してくれて
私もホントにマジで嬉しいわi-241
これをサプライズにしようと決めてから
早くお披露目したくって
ワクワク、ウズウズしてましたi-278
当日も私、にやけて無かった?(^u^)

これからもずっと一緒に
Pちゃんを応援して行こうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメeさ~ん!

eさんこんばちわ~!

はい!楽しいハピバでした!
ケーキも見た目だけでなく
とっても美味しかったです(^^)v
今回は13名参加で
関西エリア&東京からも来て頂いたんです☆
eさんもこちらにお越しの際には是非~~~!

DVDはPちゃんオンリーで
皆さんお目目がハートでした~v-9
で、
ここのこの振り付けがいい!とか
この振りかえる所がいい!とか
皆さん色々とツボがありました~(^m^)


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
