フラワーギフト
P☆Diary ジョー始動

スポンサーサイト

web拍手

ジョー始動

昼間吸い込んだ花粉が

夜になって出てきてるようで

くしゃみ、鼻水がつらいです

ここんとこ治まってたのにな・・・

薬、飲んでこよ~~



慶ちゃんのメン愛

MステSPの裏話はもう読みましたか?

まだの方は是非読んでね~

1回目の出演と違って

だから亮ちゃんの笑顔があったのね~

他のメンバーもつられちゃっったんだ~

こんなエピソード読むと

その時の様子を想像しちゃって

こちらも「つられて」笑顔になりますね

慶ちゃんありがと



シゲさんのトラブルマンの番宣

予約録画していたのに

2番組とも見事に砂の嵐

eo光に入ったから

設定が変わってたみたい

本編が始まる前に気付いて良かった~

大阪では月曜の深夜です

「BE FUNKY!」

まだの方→♪♪♪


だけど発売未定って・・・

嵐さんみたいに

どんどんCD出して欲しいわ



虹の会での

Pちゃんのハピバパーティーの準備がまだ終わって無くって

色々と他で時間を取られちゃってて・・・

やばっ

ちょっと焦ってます




あしたのジョー

いよいよ

クランクインしたんですね~!


気になる髪型!

月曜日の「朝ズバ」でやるだろうから

確認しようと思ったら

ゴルフの中継でお休みなんですね

ざ~んねん

と、言う事は

いつお目にかかれるのか



で、お智達に教えてもらって

ウロウロしていたら

あっちこっちに

髪型の事

落ちてました

ふむふむ・・・

色は黒なんだ~

そりゃそうよね

昭和40年代の設定だったら

茶髪なんて滅多にいないもんね



ストレートで前髪が長いんだ~

これってやっぱり

アニメのジョーっぽくしてるっぽいな~


前髪が目に掛かるような感じって

黒崎を思い出すんだけど

長いのは前髪だけみたいだし・・・



頭の中で想像しまくりです




Pちゃ~ん!


クランクイン


おめでとう~~~!


これからの撮影


食事制限とかもあって


大変でしょうけど


頑張ってね~!



夜更かししていたら

ゆで卵食べたくなってきた(^o^;)





いつもいつも拍手のポチっ
本当にありがとうございます!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
ぴぃちゃんの髪型、すごく気になるよね~。
前髪長めの黒髪、、早く見たいよね!!
まあさん、花粉症なんだね、私もよ。。
でも最近、風邪なのか花粉症なのか分からないよ。
花粉症、早く終わって欲しいよね!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
お返事が遅くなっちゃってゴメンね!

う~ん、髪型、ホント気になる
早くジョーPに会いたいわ☆
暫くは、みのさん要チェックだね!i-278

花粉症と付き合ってかれこれ
15年以上かな~
症状が酷い日と、軽い日があるんだけど
早く終わって~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
