フラワーギフト
P☆Diary One of a kind

スポンサーサイト

web拍手

One of a kind

HAPPY BIRTHDAY


TO


TOMOHISA





Pちゃん

25歳のお誕生日おめでとう!!



あなたに恋して4年

毎日、トキメキをありがとう



あなたに恋していなければ

きっと退屈な毎日だったと思う



あなたのいない世界なんて

今では想像も出来ない



あなたに恋したお陰で

たくさんのトキメキをもらいました



こんなに好きになるなんて

思いもしなかった



4年も経つとトキメキって

だんだん薄れていくのかと思ってた



だけど違ってた

前よりずっと、もっと、好きになる



あなたを知れば知るほど好きになる

何度もあなたに恋してます



今では欠かせない存在

特別な存在です



好き過ぎて

苦しい時もあるけれど

あなたを嫌いになんてなれない

あなたを信じてついて行くだけ

あなたの言葉以外は信じない

あなただけをこれからも見つめて・・・



あなたにしか

叶える事が出来ない

私の夢

叶えてくれてありがとう・・・



心からおめでとう

そしてありがとう



まあより








今頃はマブダチ仲間と

カウントダウンパーティで

盛り上がってるかな~




こうやって

ここでお祝いするのは

3回目

想いを綴る所があって良かった




「私もPちゃんへの想いを・・・」

って、方は、

コメント欄をどうぞ自由に使って下さいね


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

Pちゃん

ハピバおめでとう

かっこいくて、可愛くて、努力家なPちゃんが大好きだよ

ずっと応援するからね

Pちゃんを好きになってよかった

あたしも、好きになってなかったら、退屈な毎日を送ってたと思う

久しぶりのドキドキな片思いな気持ちを思い出させてくれたPちゃん大好き

ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう~♪(≧ω≦)


まあさん、こんばちわ


今日はいよいよぴぃちゃんのお誕生日ですね
HAPPY BIRTHDAYぴぃちゃん
ツアー中にお誕生日を迎えた時もありましたよね
あの時のカチューシャが可愛すぎた…(*/ω\*)

今はお仕事ですごく忙しいと思うけど…マブダチの皆と楽しく過ごす事ができますように
そして、そして早くコンサートでぴぃちゃんに会えますように


そういえば…スッキリしたという髪型、すご~く気になりますよね
早く見た~い

ではでは、おやすみなさ~いm(__)m~


おめでと!

ぴぃちゃん、おめでと~~!

私もこんなに好きーーって思うのは初めて!
知れば知るほどに、ステキな男は初めてなんだもん!
なんでこんなにドンピシャなんだろうって思うくらい

まだまだ心を掴んで離してはくれないね!
これからもず~~と愛していこうね!

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
なんだか、ゆっくりPC見れなかった~(>_<)
ぴぃちゃん、BIRTHDAYですね~!
お友達と、楽しく過ごせたかな~?
お祝いされてるぴぃちゃんの、照れくさそうな、でも、めっちゃHAPPYな笑顔が見てみたいな~(*^_^*)
髪型も気になる~ッ!
まあさん、私も叫ばせてくださいね~!

ぴぃちゃん、25歳、おめでと~i-189i-189
いつも、HAPPYな気持ちにさせてくれて、ありがとう!
ぴぃちゃんが、いろんな事に前向きで、頑張ってるのを知ってから、私もいろいろと、勇気を出して一歩を踏み出せたり、頑張れるよ~!
これからも、ずっと、ついて行くよ~i-228
大好きなぴぃちゃん、早くコンサートで会いたいよ~i-176


NoTitle

まあさん、こんばんま☆
ぴぃちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
増担の私ですが、NEWSのDVDを見て、なんてきれいな人なんだろうって思ったよ。
コンで見たときは、こんなにオーラがある人っているもんなのかって思ったよ。
これからも、NEWSのトップとして、グイグイ引っ張って、いつまでもキラキラと輝いていて欲しいです!!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!

メッセージありがとう~!

Pちゃんって
たくさんの人を幸せにするパワーを持ってるよねe-420
本当に魅力的な人e-420e-420

そんなPちゃんを好きになって本当に良かったi-237i-175
今ではPちゃんがいない生活なんて
考えられないよねi-278

これからもずっとついて行くよ~!

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

メッセージありがと~♪

Pちゃん
昨夜はマブダチと盛り上がったかな~
きっと仲間の熱い友情に包まれて
幸せな時間を過ごしたんでしょうね~v-22

そうそう!
ツアー中のBDもあったよね!
今年もそうなるかと思ったけど
じゃ~んね~んi-183i-201i-201
だけど今年中には
ツアーで生Pちゃんに会いたいね!!

髪型・・・
めちゃくちゃ気になるんですけど~~~i-229
いつお目にかかれるのか~~~i-229
き~に~な~る~~~i-229

ともかさ~ん!

ともかさんこんばちわ~!

メッセージありがと~!

ホント!
知れば知るほど、好きになるね!
しかも冷めるどころか
右肩上がりに好きになっていくi-175
どんどんイイ男になっていくからかな~
ソロコンも良かったよね~i-175
あ~早く生Pちゃんに会いたいね~

うん!
ずっとず~~~っと
愛して行こうねi-175

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

ここで良かったら
どんどん叫んじゃって~!i-237i-178
想いを文字にするのって
自分の気持ちを改めてじっくり知れたり
自分の気持ちと向き合えたり
書くことによってスッキリしたり
色々とメリットあるでしょi-179

ちょこっとだけど
昨日は日記に25歳になること
書いてくれて嬉しかった~
今日も更新あるといいねi-185

髪型、超気になるよねi-278
アニメのジョーみたいにするのか
オリジナルのジョーにするのか
あ~、気になる!
だけど、スッキリってね
どうスッキリなのかなi-229

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

テレビで見るのと
コンサートで見るのとは
トキメキ度がハンパ無く違うよねi-237i-178
その分オーラも輝いて見えるしe-420
ま、好きな人が画面を通さずにいるってのが
かなりテンション違ってくるからかもねi-229

皆それぞれ
ソロとしても
グループとしても
活躍して欲しいね!!
Pちゃんにはグループを引っ張っていくだけの
力を持ってるしね
頑張って欲しいな~!!!


ハッピーバースデイ

ぴぃちゃん、25歳お誕生日おめでとう☆
もう、ぴぃちゃんの生き方尊敬する♪
そのうえ素敵ときたもんだ!
ゆうことなし!のスーパーな人!
これからも自分の信じた道を突き進んでいってね。
一緒に応援してくからね~。

まあさんの熱い想い素敵です♪
しかと受け止めました(私が受け止めてもね。爆)

おめでと~☆(^O^)/

まあさんこんばちわ(^-^)
コメレス終わってるのにごめ~ん、私もPちゃんにお祝い言わせて~♪

Pちゃん、25歳のお誕生日おめでとう☆

Pちゃんのファンになってから、毎日楽しいよ~。
めっちゃ年下のPちゃんからいつも楽しませてもらったり、色んな事を学ばせてもらったりしてると思う。
ありがとう。
これからもずっと応援させてね~

Happy Birthday[i:63908]

ぴぃお誕生日おめでとう今年はあなたにこの言葉を伝えられて幸せです
これからはずっとお祝いさせてくださいね

そしていつも愛をありがとう
ほんとに癒されていますずっとずっと応援しますから
100万回ソロコンやっても必ず行きますから

まあさん、スペースありがとうございました
いつも楽しく読ませて頂いています
これからも頑張ってくださいねp(^-^)q

唯美さ~ん!

唯美さんメッセージありがと~i-185

ここでお誕生日をお祝いするのも3回目
ますます、いい男になっていくわ~e-266
だけど彰の頃のやんちゃっぽい
Pちゃんも好きだし
直輝や藍沢の大人っぽいPちゃんも好き~
って、結局全部好きなんだけどねi-235i-234
これからも、どんどん輝いていって欲しいわ

私の想い、受け止めてくれてありがと~v-81
嬉しいよんi-237i-184

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ~!

メッセージありがと~i-175

そうだよね~
Pちゃんを好きになってから
毎日楽しいね~i-179i-184

Pちゃんのお陰で
お智達もたくさん出来たし
Pちゃんを好きにならなかったら
私達って絶対に出会う事が無かったよね
Pちゃんにはホント感謝でいっぱいだわ

楽しい事も凹む事もあるだろうけど
これからも一緒に応援していこうねv-237

emiさ~ん!

emiさんこんばちわ!

メッセージありがと~e-266

「100万回ソロコン・・・」
言ってたね~!
P曰く
100万回行ったら
ステージに上げてもらえて
サインを貰えるらしいから
絶対行くよねi-278
こちらを見つめて歌いながらだんだん近づくPv-343
そんな事、本当にあったら
失神しちゃうねi-201

って、かなり妄想入りましたi-229

はい、こちらこそありがとうございます!
これからもマイペースですが
頑張りま~す(^^)/
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
