フラワーギフト
P☆Diary はなまるカフェを見ていたら・・・

スポンサーサイト

web拍手

はなまるカフェを見ていたら・・・

いつもは見てないんだけど

たまたま点いていた「はなまるマーケット」

今日のはなまるカフェのゲストは溝端淳平くん

ってヤっくんが言うもんだから

そのまま見ていました~

淳平くんのお姉さんが息子の小学校の先生しているので

淳平くんを贔屓目で見ちゃいます~



この間のTBS感謝祭に遅れて来たのは

地元でお姉さんの結婚式に出席して

東京へ向かう飛行機のトラブルだったんですね



そうしたら!

芸能界の仲のいい人の話になって

Pちゃんの話をしてくれました~!


先輩ではPちゃんと仲がいい

ドラマで共演してからは週一で会ってるって~

Pちゃんの日記には滅多に登場しないけど

一緒にご飯食べたりしてるのね

ってか、名前を出していないだけなのかな



Pちゃんは、自分から連絡する方じゃないので

どんどん誘ってくれって言われて

淳平くんからメールして誘ってるんだって

この間はPママと3人で食事したって

淳平くんPママにも可愛がってもらってるんだ~



メールでPちゃんに

「東京のお兄ちゃん」って打つと

「弟よ」と返ってくる関係なんだって

うんうん、淳平くんって弟キャラだよね~

いいな、いいな~、この関係

なんだかブザビそのものだわ~



山下くんはクールそうに見えるけど

実は硬派で、熱くて、優しいんです

飲みに行った席では熱い話をしています

日本だけじゃなくアジアを目指して行こうよ!

この間はジェジュンさんも入って男だけでずっと飲んでました

すごく勉強になるし日本と韓国の芸能界の違いとか話してました



だって~

Pちゃんってホント、アグレッシブだわ~

いつも上を目指していて

それがこちらにも伝わってくる

それでいてファン想い




こんな感じかな~

Pちゃんの顔写真がちゃんとワイプに出ていて

淳平くん、がっつり語ってくれました



ふいにPちゃんの話が出たので録画出来なかったんだけど

ドキドキしながら見てました

昨夜からの片頭痛で

朝からドンヨリしていたんだけど

Pちゃんの話を聞くだけで嬉しいもんですね~






Pちゃ~ん!


今日の日記に出た


「友達」って


もしかして


「東京の弟」ですか~?(笑)


ダンスレッスンして


ソロコン第2弾


お願いしま~す!




いつもいつも拍手してくださるあなた様
本当にありがとうございます
初めて拍手してくださるあなた様
とっても嬉しいです!ありがとうございます!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
