フラワーギフト
P☆Diary 中心へ

スポンサーサイト

web拍手

中心へ

えー、

会報が届きましたが

今回、NEWSは一切、居ませんでしたー。。。



ま、仕方ないか

前回がNEWS一色だったからね





シゲさんのドラマ 

トラブルマン

主題歌がNEWSだそうで(←mさんいつも速報ありがと!)

嬉しいですね~

是非、シングルカットされて欲しいです

 「BE FUNKY!」 

ドラマの主題歌になるのって

NEWSでは“初”ですね

ガンガン流して欲しいです!



そのトラブルマン

関西では事前番組一切放送なし

4月2日のなんて、

「テレビ東京系、テレビ大阪を除く」だって

なんでテレビ大阪だけを除くのか、全くもって意味不明

相変わらずヘタレ関西です

3日遅れだけど放送あるから良しとしよう!

早く「BE FUNKY!」聞きたいな~



私が使っている寝室のテレビ

結婚する前から使っていたテレビなんです

かれこれ17年かな

だけどあと約1年でアナログ放送が終わるし

3月を過ぎればテレビの殆ど?

か、どうか分かりませんが

エコポイント対象商品では無くなるらしいので

駆け込みで地デジ対応テレビに買い換えました

26型です

エコポイントや古いテレビのリサイクル料等を差し引きして

TOSHIBAのREGZAが4万円程で買えました!



この前、機種変した携帯電話

割引クーポンや、ポイントを換算してもらっても5万円したな~

そう思ったら携帯電話って高いわ。。。

今までは大体2年位で買い換えてたけど

今度はもうちょっと長く使わないとっ



その26型地デジテレビのお陰で

キンキ兄さんのバックで踊っている

“チビP”が見つけやす~い

今までの寝室のテレビは小さいしアナログだしで

テレビの前にぐぐっと顔を近づけて探していたんだけど

これならすぐ見つかる

嬉しいわん



Mステ、今回NEWSの歌の番、早かったですね~

まだかまだかと待たされずに済みました

さくらガール

この振り付けとフォーメーション好きだわ~

やっぱりPちゃんがセンターの位置ってのが

一番しっくり来る気がする

NEWSの時は抑え気味にしているって前に言ってたPちゃん

いや、あなたが中心に居て

それで、

他のメンバーはそれぞれソロのパートで個性を出す



まだまだPちゃんが先頭になってNEWSを引っ張って行かないと!

って思うんだけど

これから先

グループとして伸びていくには

まだPちゃんの力が必要です

それぞれソロの仕事をして

NEWSとして集まって歌を出す時には

Pちゃんを先頭に走っていく



そうなるとPちゃんの負担が大きいかもしれないけど

それだけの力は持ってる人だと思う

頑張って欲しいな!



って、思いながら、さくらガール見てました





weeeekは番協さんが入ったけど

NEWSも盛り上がって楽しそうでしたね

番協さんがジャンプしてるの見てたら

コンサートで一緒にジャンプした~い!って思いましたよね

早くツアーして欲しいですね~



番協さんの数が多かったし、

密着してるし、

皆ジャンプしまくってるし、

将棋倒しにでもならないか、ちょっと心配でした

何か事故でもあったら大変



月間1位は「恋のABO」と「サヤエンドウ」だけでしたね

サヤエンドウはリリースが決まった後に

活動休止が決まって

音楽番組で歌うことはありませんでした。。。


当時、Pファンだった娘が

とってもガッカリしてました

そんな状況なのに

CDセールスではちゃんと1位を取ってました

だけど流れる映像はワンピースのアニメで悲しかったな



なので、復活後のMステで歌ってくれた時は

感慨深いものがありました

復活コンでサヤエンドウを聞いた時も嬉しかった~




まだまだ世間ではさくらが満開ですが

NEWSの“さくら祭り”は、これでお終い?

淋し過ぎーーー



「BE FUNKY!」で

o(* ̄〇 ̄)ゝーCDだしてーーーーーっ! !!




Pちゃ~ん!


さくらガールを見ていると

胸がドキドキしてきて


改めて


またあなたに恋しました~!


トキメキを


ありがとう~~~!





拍手貰えると、パワーも一緒に貰った気がします!
ありがとうございます! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
うちも、トラブルマン、映らないよー。
番宣も、全部映らないしね。。
私のささやかな楽しみを取るなーと、一人でムカついてたよ。
さくらガール祭りも少ないし、どないなっとんじゃー、春休み、子供が言うこときかないし、パソコンはなかなか動かないし、花粉症だし、腹立つ要素が多いわ~!!
でも、カレンダーやさくらガールのCD見たりして、緩和させております♪♪
ほんと、これからのNEWS、ぴぃちゃんにどんどん引っ張っていって、盛り立てて欲しいよ!!


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

NEWSくん達
新しいお仕事は本当に嬉しいけど
「一部の地域を除く」ってのは
本当に残念よね。。。
全国放送してほしいよ~
地デジになるんだから
全国の放送が見られるようになったらいいのにね!

ますこさんもかなり荒れている模様でi-278
学校が始まれば、ちょっとは自分のペースに戻れるね!
それに増担のますこさんには
待ちに待ったテゴマスツアーが始まるしねi-175
城ホにも来たらいいのに~i-278
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
