フラワーギフト
P☆Diary P=ファン


web拍手

P=ファン

「好きで止まらなくて」のまりりんさんに引き続き

「∞隠れキリシタンあかねの関ジャニ∞生活∞」のあかねちゃんまで

ブログをお休みするという事で・・・


さ、さびすぃ~~~


お二人とも長いお付き合いなので

本当に淋しいです

またいつか再開するのかどうかは、私には分かりませんが…

ゆっくりお休みされた暁には

また戻って来られる事を願って待ってます





news every.

今日から始まる慶ちゃんのレギュラーコーナー

関西ではその時間

「関西情報ネットten!」を放送しているのですが

17:50から18:16迄は

「news every.」を放送しているんです

その時間に慶ちゃんのコーナーがあって欲しい!

って、ちょっぴり期待していたのですが

ざーんーねーんーーー

録画してみたのですが無かった・・・



ヘタレ関西で泣かされることは多々あるけど

それでも大阪の空の下から応援してるからね!慶ちゃん!





Seventeen

0409、テーマは「for」

今回はPちゃんが私達ファンの事をどのように考えているのか

私達ファンとの関係性を語ってくれてます



for・・・。~のために、って考えて思い浮かぶのは
家族のために、友達のために、そしてやっぱり、ファンのために。


…あ~、Pちゃんって

私達ファンの事をいつも考えてくれていて、嬉しくて泣けるー( ┰_┰)



去年のソロコンサートだと、オレの感覚では
オレがやりたいと思ったことが3
来てくれた人が楽しんでくれるかなって要素が7ぐらいの割合
ソロコンサートだから、自分のやりたいことだけ100%詰め込む
それだけはさけたかった


自分の欲求よりも私達ファンを優先に考え、楽しませようとしてくれる

ここまでファンを考えてくれる人って、そういないよね(*^ー^)ノ♪



オレにとってファンは知らない誰かじゃない
家族や友達と同じように
自分にとっては不可欠な人
いや、むしろ、オレそのもの
共同体だと思ってる


ここまで言ってくれてファン冥利につきる~

Pちゃんを好きになって本当に良かった(*´∇`*)



そしていつか・・・
オレが一人前の男になれたら
それこそ知らない誰かのために役立つことも
できるようになりたいって
漠然とだけど思ってる
自分に影響力があるのなら
いい意味で活かすべきだよね






Pちゃ~ん!


あなたが


頑張っている姿を見ると


例え嫌な事があったとしても


私も頑張る…


あなたが


楽しそうに笑っていると


嬉しくて


私も笑顔になる…


あなたに


辛い事があったとしたら


乗り越えられるように


応援する…


あなたと私達は


共同体~~~!





拍手ありがとうございます
応援してくれてる方がこんなにいるんだって
すっごく嬉しいです
本当に本当にありがとう(^o^)/

Pちゃん本当に大好き(^○^)


17-2010040122460000.jpg


拍手お願いしま~す(^o^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
私も見ましたv-3440409
STさんの写真はいつもぴぃの魅力を存分に引き出してくれていますよね。
カメラマンさんがぴぃのこと好きなんでしょうか(笑)
そしてぴぃからのファンへのメッセが優しすぎてウルウルしてしまいますi-241
昨日は会社で凹むことあったんですけど、ぴぃの言葉読んでたら元気出ましたv-354
今日からまた頑張りますv-364

emiさ~ん!

emiさんこんばちわ!

そうそう~v-9
STの写真、いつもステキなのが多いですよね~e-266
私が印象に残っているのは
去年のツアー時の東京ドーム
客席に佇むPちゃん
変哲な椅子なんだけど
その青色がPちゃんを引き立たせていましたね

emiさん、会社で凹む事があったんですね・・・
辛い時はPちゃんを思い出して元気出す
emiさん正解!i-185i-234
私もPちゃんの言葉を思い出したり
Pちゃんに会える日を楽しみに
テンション上げて頑張ってます!i-184i-184i-184
Pちゃんの存在って凄いですよねi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメaさ~ん!

aさんお久!!
コメントありがとー!

買って満足するタイプって
私も一緒!i-229
手元にあると取りあえず
いつでも読めるって思っちゃうのよねi-229
昔からそうで、なかなか治らないもんだわi-229

だけど大丈夫?
私で良かったら
いつでも話を聞くからね!
誰かに話すとスッキリする時もあるしねi-236

Pちゃんって本当にファンの事を考えてくれてるよね
同じソロコンでも
仁くんは自分のやりたい事を中心に構成したみたいだしね
どちらがいいかは人それぞれだけど
やっぱり私はファンの事を優先に考えてくれる
Pちゃんが好きだわ~i-175

拍手いつもポチッとありがとう!
ポチッと簡単だけど
案外、面倒でしょi-229
なのに、本当にありがとうi-185
嬉しいですっi-237i-184

いつでも、どこでも
気が向いたらコメしに来てね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
