フラワーギフト
P☆Diary さくら色


web拍手

さくら色

2010033021420001_convert_20100330221302.jpg


2010033021420000_convert_20100330221406.jpg


フラゲしてきました!

初回盤のこの淡いピンク!

すっごく繊細な感じのピンクでキレイ

このピンク色、可愛くて好きな色です

ジャケットはそれぞれのメンバーの顔写真に入れ替え可能

私は勿論、Pちゃん

だけどこれ、一人ずつもいいけど

6人揃ったのがあってもいいのにね




で、これに間に合うように携帯を買い換えたようなもんです!

「着信ムービー」プレゼント

早速、さくらバージョン・応援バージョン

ダウンロードしましたよん



「着信ムービーの動画はイラスト」

って事なのに

KちゃんNEWSで「とって来た」

って、言ってたのは

こういう事だったのね~

なるほど~!

まだの方、お楽しみに



明日はスッキリ!!にVTR出演ですよね

まだ予約してなかった!

皆さんも忘れずに



悩みに悩んで

携帯、やっと買い換えました!

さくらガールのCD発売にも間に合った~!

マブダチちゃん達にも散々相談して

結局、今までと同じメーカの機種にしました!

今までの携帯は約2年半使ったかな

ワンセグも付いていなくて、携帯本体代が今みたいに高くなるギリギリ前に買いました

かなり酷使したせいか

最近ではメールの受信が遅かったり

フリーズしてしまったり

充電は1日おき

外側も傷だらけ

カメラのレンズカバー部分に傷も出来ちゃって

写メを撮ると黒い影が入っちゃったり…

ここらで引退させてあげて

新しい携帯くんに頑張ってもらおう(*^-')b



微妙にボタンの位置が違う所があって

慣れるのにちょっと手間取ってますが

画面が明るくて見やすいし

パケット通信に繋がる速度も早い!

サクサク繋がる!

文字の変換も早い!

J-webの画面メモや画像保存が出来たら言うこと無いのに…( ┰_┰)




只今、新しい携帯を使い易いようにカスタマイズ中

電話帳、ブックマークはドコモショップにて新しい携帯に移っておりましたが

取り込んだ画像や

ダウンロードしたデコメ絵文字は自力で移し替え

かなりの量があるので大変(´Д`)

お智達に頂いたフラッチは

SDカードを使っても移すことが出来なかった( p_q)エ-ン

それと、Pちゃんの日記の画像や

J-webでダウンロードしたメロディ

SDカードに保存出来ても新しい携帯では開けないのね(--;)

dwangoでダウンロードした「さくらガール」も移せなかった<(_ _;)>

あーん( ´△`)

新しくなるのと引き換えに犠牲も色々とあるもんだ


今はまだ待受画面も着信音も初期設定のまんま(+_+)

早くP色に染めたいな(*^ー^)ノ♪





Pちゃ~ん!


月曜日に


あなたに会えないのが


めちゃくちゃ


淋しいですーーー!


毎週会えるのって


本当に幸せでした~!


今はジョーで


忙しいでしょうけど


また連ドラも


お願いしま~す!




初めてお越しの方も
いつも来てくださる方も
拍手して頂けると嬉しいで~す( ´∀`)/~~ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま

さくらガールあたしもゲットンしまさした
テレビで歌ってる姿をもっと見たかったな今度のMステで最後かなぁ

携帯機種変したんですねやっぱ機種変大変そですね、画像とか着うたとかムービーとかあたしはまだあと一年この携帯に頑張ってもらわないとー

コードブルー終わって月曜日が寂しいですねジョーの撮影頑張ってるのかなぁ
Pちゃん大好き

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちまi-280

さくらガール、久々の新曲なのに
さくら祭りに至らず・・・
Mステの2回だけなんてねi-241
だけど今度のMステSPは
2曲歌ってくれるみたいなので嬉しいねi-175

機種変したよ~i-194
だけど、最近の携帯はホント高いねi-201
今までは2年のペースで買い換えてたけど
大事にして、もうちょっと長く使わないとだわi-201

ジョーはもうクランクインしたのかな~
みのさん、クランクインの様子、流してくれないかな~
頑張れPちゃん!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
