フラワーギフト
P☆Diary ジャニネタはありません。

スポンサーサイト

web拍手

ジャニネタはありません。

ここへ足を運んで下さった皆様

Pネタ、NEWSネタは全くありません

それでもいいよ~!

って、優しい皆様はどうぞ




初めての事には消極的な息子が

学校からもらって帰った

キャンプの案内を指さし

友達が参加するからと

珍しくキャンプに参加したいと言いました

キャンプと言っても

国立の青少年自然の家に泊まります

金曜日から2泊3日

集合場所の難波迄連れていき

元気にバスに乗って行きました




同じ日から義母も法事で博多に行きました

今日からゆっくり出来る~

って思っていたんだけど

息子がいないとなんだか淋しい

こんなに淋しいとは思わなかった

いつもWベッドで息子と寝ている私

寝像が悪い息子にいっつも蹴られたり

私の方に転がってくる息子に追いやられて

ベッドの端っこで寝たり・・・

今日は広々したベッドが淋しかった

親の方が子離れ出来てませんね




おばあちゃんと弟がいないなら!

と、娘は友達に泊まりに来てもらって楽しそう

息子を難波まで見送りに行った翌日

今度は娘達の買い物に付き合いでまた難波へ

その次の日、今度は帰ってくる息子を迎えに難波へ

3日続けて難波通いです



娘達との買い物は最近オープンした、H&Mへ

行列が出来ていたけど、案外すんなり入れました

だけど店内は人、人、人、、、

試着やレジの列も凄い列

早々と出てきました

別のお店で2人とも服を買って満足そう

お花見に行っていた主人と合流し

イタリアンをご馳走してもらい帰宅



翌日は娘達の朝食、昼食を用意し

息子を迎えに難波に行き

一緒に参加したお友達&ママ達で昼食を食べて帰りました



家族が2人も留守だったのに

全くゆっくり出来ず

キャンプ3日間の荷造り

持ち物全部に名前を書き

ブログも放置

ヲタ事も出来ず

PCを開く暇も無かった~


ブランチは忘れず録画

オリスタもちゃ~んと買ったけど

日刊スポーツはすっかり忘れていて

気が付いたのは土曜の夜。。。

あー、凹む~



そんな慌ただしい数日を過ごしておりました

あーーーー!


春休み、早く


終わってくれーーー!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
親はお留守番のキャンプ、いろいろと学んで、ちょっとたくましくなったかな?!
ゲームからは解放されるし、子供たちとたくさん遊べたら、親としても嬉しいよね!
子供と寝たら、体に足を乗せられるし、疲れるんだけど、一緒に寝れるのは今のうちかなと思ったら、一緒に寝たほうがいいのかな、とも思う。何てったって、冬はあったかいからいいよね♪
娘さんのお友達が泊まりに来たり、キャンプの準備したり、忙しかったんだね。
春休みが終わらないと、自分のことが満足にできないよね。ほんと、早く新学期が始まって欲しいよ~。

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
いろいろと、いそがしかったんですね~!
お疲れ様です(^O^)
私も子供達と一緒に寝てるけど、蹴り入れられたり、チョップされたり(ーー;)夜中に、ちゃんと布団がかかってるか気になったり、ゆっくり寝られませんよね(・。・;
でも、うちは旦那と私の間に、子供達が寝てるんだけど、いつか、いなくなるって考えると・・・(*_*)
寂しいし・・いろんな意味で、まだまだ一緒に寝てたいッ!
男の子だから、これからどんどん、離れていっちゃうんだろうな~って考えると寂しいけど・・・
でもでも、やっぱり、春休みで毎日いられると、ケンカば~っかりするし、お昼ごはん作らなきゃだしーッv-356ホント、早く春休み終わってほし~いッ!
やっと、いよいよ、さくらガール発売ですね~♪
久々のNEWSの声・・聞きまくらなきゃ~v-344

わかります~(;^_^A

まあさん、こんばちわ

私も、下の息子とダブルベッドで寝ています~
そして、去年の学校行事のお泊まりで息子がいなかった時、寂しくてたまらなかったです~
最初は伸び伸び寝られるぞ~なんて思ったんですが…逆に気になって眠れませんでした
ホントに、子離れできてないのは親のほうだなぁと、つくづく思いましたよ

さくらガール、うちにはまだ届いてないので、聴けてません
コードブルーが終わってしまって寂しい~、早くMステぴぃちゃんが観たいですね~

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

息子、ママだけにおみやげって
キャンプで作ったミサンガくれました  
結ぶには短かったけど
大事にとっておこうと思ってま~す 

男の子って大きくなったら
一緒にお風呂入ったり、
手を繋いで歩いたりしてくれなくなるもんね
今のうちにいっぱいベタベタしておこ~

春休みとか長い休みはなかなか自分の時間が取れないよね   

早く新学期が始まって欲しいね   

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
春休みに入ってからバタバタ忙しくって   
そうなると、どうしてもジャニ事が後回しになっちゃうしね  
HDDの整理しないと、また溜まってきてるわ 

さおぴぃさんちは川の字で寝てるんですね 
息子、週末は主人と一緒に寝たりしてます
そんな時は1人で広々寝ようとしたら
娘がベッドに入ってきます
自分のベッドがあるのに
息子とは、向こうが嫌って言うまで
ぎゅーっと抱き締めないとね 

さくらガール、フラゲしましたか?
CWも含め、暫くリピが止まらないね

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

わぁ~ 
Eさんも息子さんとダブルベッドで寝てるんですね~ 
同じ方がいて嬉しい~ 
子供っていつの間にか親離れしちゃうのに
親はいつまでたっても子離れ出来ないもんですよね
さくらガールは届きましたか?
アカペラバージョンがなかなかGOODでしたよ~
MステSPで歌うPちゃんに会うのが楽しみですね~ 
もしかしたらジョー仕様の髪型かも

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
