フラワーギフト
P☆Diary ウィダーCM放送スケジュール


web拍手

ウィダーCM放送スケジュール

森永製菓さんにCMの放送時間を確認しました

これで時刻が入っていない30秒Ver.が捕獲できる~~~

皆さんにもどうぞ!お裾分け

まだGETして無い方

ウィダーのPちゃん、捕獲してね


<3/27放送分>
●フジテレビ系列 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」
 放送時間 23:20~24:05
 放送内容 30秒バージョン

●テレビ朝日系列 「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
 放送時間 深夜 1:25~1:55 (日付としては3/28になります)
 放送内容 30秒バージョン

●フジテレビ系列 「24 シーズンⅦ」
 放送時間 深夜 3:15~4:15 (日付としては3/28になります)
放送内容 30秒バージョン


<3/28放送分>
●テレビ東京系列 「SHOWBIZ COUNTDOWN」
 放送時間 深夜 0:30~1:00 (日付としては3/29になります)
 放送内容 30秒バージョン

<スポット放送分>
放送予定 3/23~3/29 全国
放送内容 15秒バージョン


全国放送の番組でも、地域によって放映時間が上記と異なる場合があり、
その場合は、CM放送がございません。
また、特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、
あるいは内容が変更になることがございます。
あらかじめご容赦ください。




お帰りの際はポチッとお願いします web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ(^-^)


まあさん、こんばちわ

今まさに家で…

息子『あ今、ヤマピーの新しいCMやってたよ
私『え~なんでもっと早く教えてくれないの~』(軽く逆ギレ…大人げないし…)

こんなやり取りがありまして…
CM放送スケジュール、ありがとうございます(≧▼≦)早速、さま~ず×さま~ずを録画予約しました(^^)v

昨日のはなまるも、観ようと思いながらすっかり忘れていて
でも、まあさんのブログを読ませて頂いて、詳しくわかりました~

いつもありがとうございます(*^_^*)

NoTitle

まあちゃんありがとう!!
今回めっちゃカッコカワイイ♪ウィダーCM 度々流れているのに録画までは出来ず、しょげておりました。
これでやっと捕獲できるわ~(●^o^●) 
ありがとう~助かりました!♪

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!
お返事が遅くなってスミマセン

CMスケジュール、参考になって良かったです
何度も目にするのに
目にしてからじゃ、録画なんて間に合わないし
それに30秒Ver.は滅多にお目にかからないし
これでバッチリGET出来ますね~

はなまるカフェの浅利くん
Pちゃんを本当に尊敬してるって感じが画面から伝わってきましたよ~(^o^)
フェロー達はいいチームワークだったのも感じますね(^o^)
また3rdがあるといいな~

みっちゃ~ん!

みっちゃんこんばちわ!
お返事遅くなってゴメンね

みっちゃんも捕獲出来なくて困ってたもんね
私もあっちこっち張るより
聞いた方が早いわ!と思って森永製菓さんに問い合わせしてみたの
そうしたら丁寧に教えてくれました

だけどdwangoのCMが…
HPに書いてる時間を録画しても、入ってないのよね
何で???
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
