フラワーギフト
P☆Diary 尊敬する山下くん

スポンサーサイト

web拍手

尊敬する山下くん

はなまるカフェに

浅利くんが出るって聞いていたのに

すっかり忘れていた私

それに、TBSの番組じゃあ

Pちゃんの話は出ないでしょ・・・

なんて思ってた~



だけどたまたま点けたテレビ

はなまるカフェが丁度始まる所

ヤっくんが今日のゲストは浅利陽介くんって紹介してCMへ

ま、一応録画だけしておくか

って、ポチッと押して見ていたら

Pちゃんの話をしてくれるじゃな~い

「共演して刺激を受けた俳優さん」

はなまる201003242159000



:年は僕より2つ位上なんですけど
機会があって飲みに行かせてもらって
1stシーズンもあったんですけど
初めて飲みに行ったんですね
僕から言ったんですけど「いいよ」って言ってくれたのが凄く嬉しくて
行ってみたらやっぱり作品の話になって
「山下くんジャニーズだし、すげぇじゃん」って話になって
「いや、お前は18年も芝居1本でやってきてすげぇじゃないか」って
お互いにお互いを賞賛し合って
最終的に酔っぱらって、どぅえ~っと肩に手を掛けながら話してました

:山Pにはどういう部分に刺激を受けたんですか?

:彼、なんかね、なんかちょっと、やっぱ感覚が凄くいいんですよね
で、その飲みに行った時の話しなんですけど
何気なく入ったお店で、音楽が流れてて
2人でお酒を頼んで、適当に喋っていたら
突然、店員さんに「この曲って〇〇〇ですよね」って曲名を言ったんです
そしたらその通りその曲が当って
そんな分かるものかと思って

:耳馴染みで無い曲だったんですか?

:ほとんど知らないです
外国の曲で、ロック調ちゃあロック調だったんですけど
そういうのも含めて凄いなって言うか・・・
あと、細かい表情で芝居している感じも、すごくいいなって僕思います
結構、あの・・・尊敬しています

はなまる201003242230000
↑尊敬しています!の、ポーズ


Pちゃん2月3日の日記に

藍沢と藤川について語ってきます

って、書いてたもんね

浅利くんこの日の事だね

その時の様子がちょっとでも知れて嬉しかった











いいとものテレホン・・・

堀北さん残念だわ

EXILEのアツシさんだって

そうきたか・・・

残念







NEWSが表紙のガイドとジョン買って来ました~

ガイド・・・

Pちゃん、変なパーカー着せられてると思いませんか?

私的に、なんじゃこりゃ・・・って感じです

スタイリストさ~ん、もっとカッコイイのがあるでしょ・・・

6人共、衣装がショボッ

って、いきなり毒吐いちゃいましたが

着ている人がいいからね、許しちゃいます

皆さんさくらガールについて語っています

で、「元気になった6人がこれからがんばるNEWS」って事で

Pちゃんは、

「あしたのジョー」撮影開始
映画「あしたのジョー」の撮影が始まります
皆さんが知っている作品と会ってプレッシャーもあるけど
自分なりの矢吹丈を演じたいですね
「継続は力なり!」なので
鍛えて続けてきた体を今まで以上に整えて挑みます!



やっぱりプレッシャーあるよね

だけどPちゃんならそれを乗り越えられる!!


ジョンは・・・

こちらもガイドと同じスタイリストさんだわ

「ガールズトーク」しちゃってます

ガールズトークと言っても

「あ“ガール”」「身“ガール”」「お手“ガール”」

・・・って、ダジャレかい!

だけどPちゃん、森ガールもギャルもそれぞれの良さがあるから、どっちも好きだって

もぅ~欲張りさん







月曜日の笑っていいとも

今更感ありありだけど

ちょこっとだけ・・・


まず慎吾くん!

コード・ブルーの衣装着てくれてました!

いや、そうじゃないな

コードブルーのユニホームに似た衣装を着てくれてました~!

オープニングのコーナーでは

「そっくり」の札ばっかり出してましたね~

一人だけ「思い込み」だったけど

Pちゃんの優しさが伺えますね

それに出場者さんが帰る時

時々、ペコってお時儀してたりね


「上げていきまSHOW」

8位は「LOVELOVELOVE」でしょ~

って、思ってたけど

「だんごは安全!」

この笑顔で

もういいよ!だんごいっちゃいな!

って、思ったでしょ

因みにこの順位、全部分かっちゃった~

だけどPちゃん「上げ汁」飲まなくて良かったわ!

最後、駆け足で書いちゃいました




Pちゃ~ん!


打ち上げは


楽しかったですか~?


あなたの


酔っぱらった所


見てみたいな~~~!


で、


介抱してあげた~い!!!




拍手ありがとうございます!
いつも励みになります web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
いいとものぴぃちゃんの近く、私、通りたいなーって思った!近くで会釈して、美しいお顔をチラっとでも拝見したい!
CM、観たよ!!もうね、台所で、かっこいーーって興奮しながら観たよ♪何であんなに綺麗なのかな?!
はなまるカフェ、観たよ!!ぴぃ話が聞けて、嬉しかったよねe-420
ガイドのぴぃちゃんのパーカー、改めて見てみたよ!
言われてみればそうかも(^^;)
まっすーのほうが似合いそうなカンジだね!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
いつもコメントありがとう~

いいともね~
Pちゃんの横を通るとき
私ならこっそり握手してもらうんだけどな~
なんて一人で妄想してました~

CM見た?
30秒Ver.の放送予定をUPしたので
チェックしてみてね

パーカーと言えば
まっすーのイメージがあるね!
まっすーなら重ね着して
かっこよく着こなせそうね
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
