フラワーギフト
P☆Diary ウィダー新CM


web拍手

ウィダー新CM

今朝、お智達からのメールで

速攻めざましテレビを点けたら



ウィダーの新CMが~~~


「朝を楽しめ。編」


食品系でダンサブルなCMが近々・・・

って、聞いてたのは

コレだったのね!

確かにウィダーは食品系だわ



今朝覗いた時はまだだったけど

HPでも新CMが見れます

こちらウィダーHP


朝の公園。
そこには怪しい雰囲気のDJと、サラリーマンを演じるスーツ姿の山下さんと大勢のサラリーマンたち。
ダンスミュージック調のラジオ体操の音楽が流れ始めます。


真剣な表情で激しく、且つ、コミカルな動きのラジオ体操

しかもスーツ姿(≧v≦)

Pちゃん超クール

何度もリピしちゃった~



CM現場レポートでは・・・

初めての振り付けでも、持ち前のセンスで最初から見事にこなしてくれます。「鏡の無い場所で、カンであそこまでキレイな形で踊れるのはすごい!」と振付師の方も太鼓判を押していました。


指先までピシッと決まってるもんね!

ソロコンのMCで

「腕の角度は10時?11時?って合わせた」

って、言ってたのを思わず思い出した~



めざましテレビの終了間際で

早速30秒Ver.が流れましたね

苦労する事無くGET出来たけど

出来れば時刻が入っていないのが欲しいから

暫くは捕獲大作戦ですね


さて、どこ張ろう~

エンタは最終回だったし・・・

ちょっと調べてみたら

・とくダネ!は金曜日の後半部分

・めちゃイケ!

・スーパー戦隊シリーズ

この辺りかな~


あっ、お智達に教えてもらった

「笑っていいとも」でも15秒Ver.が流れましたよ



いいともで思い出した!

明日のテレホンは堀北真希ちゃん

その次、誰キス繋がりでテゴちゃんに回るかも~~~

要チェックですね!



取りあえずUPしました~

コードブルー最終回、いいとも等々はまた改めて・・・






ちょっと画質悪いけど・・・





201003231400000.jpg
   
201003231405000.jpg

201003231405001.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
新CM、早く見たいな!!
朝から爽やかになれそう、ってか、爽やかより、出た出た!!って興奮することでしょう。。。
日刊スポーツ、楽しみ♪♪
いいとも、掘北さんから、てごちゃんに紹介されますように、ビビビっとテレパシーを送ります。
こちらは、ちょっと前は暖かかったのに、昨日から雨で、寒いよ。大阪はどうかな?
早く暖かくなって欲しいな♪

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
CM、観てきました~!ありがと~
スーツで踊るぴぃちゃん、かっこいい~(#^.^#)
表情と動きのギャップがいいわ~♪
早く、捕獲して、おっきい画面でリピリピしたい!
コードブルー終わっちゃいましたねー(T_T)
さみし~(>_<)
こちらのローカル番組のエンタメコーナーで、レポーターさんが、ぴぃちゃんの話してて、昨日はコードブルーの打ち上げで、朝4時まで盛り上がってたって言ってました!
NEWSの曲がかかるとスタッフさん達と歌って踊って楽しんでたそうですって~!結構飲んでたとも・・見たい~ッ!参加したい~ッ!
いいとも、私もテゴ~ってテレパシー送っちゃおう~^m^

ますこさ~ん!

ますこさんこんばちわ!

こちらも朝から雨でi-3
寒かったよ~i-182i-203
まだまだ朝晩は暖房が必要だわ

ウィダーの新CMね
今日だけで3回は見たよ!
だからきっとますこさんもすぐ見れるよ!
もうすでに見て興奮してるかなi-237
息子がね
あっ!って言って
今のめっちゃ凄いね~って言ってた~i-185

日刊スポーツね!
忘れないようにしないとっi-201
夕方になるときっと売り切れちゃうだろうから
午前中にコンビニにダッシュだねi-246i-246i-246

明日のいいとも
テゴちゃんに回ってくるといいねi-185
ちょっと期待i-185

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

見た?見た!?
めっちゃカッコいいでしょ~~~e-266
真顔で真剣に体操しているんだけど
動きがちょっとコミカルでしょ~
今日流れたし、めざましといいともでまた流れるかもよ
録画してみて~

わ~i-184
さおぴぃさんありがと~
そちらのローカル番組で
打ち上げの事を紹介してくれたんだ~
いいな~i-184
朝4時まで盛り上がるって凄いね~
だから日記の更新無かったんだ~
じゃあ月曜日はいいとも終わって
CB2の打ち上げだったのね
今日の日記で書いてくれるといいね!

おっ!
ますこさんとコラボだね!
じゃあ私も
テレパシー送っちゃおう~i-278i-204i-204i-204i-189

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
