フラワーギフト
P☆Diary 藍沢からジョーへ


web拍手

藍沢からジョーへ

今日21日はPママのお誕生日

Pちゃん何かお祝いしたのかな



そしてPママのお誕生日の次の日は

お智達、N子さんのお誕生日

読みに来てくれてるかな~

お誕生日おめでとうございま~~~す!




コード・ブルー

Pちゃん全て

オールアップしたんだね~!

本当にお疲れ様!



毎週あなたに会える喜びを与えてくれて

ありがとう



重い内容のテーマで

Pちゃん自身、

やっぱり毎日演技の上でだけど死と向き合うのはきついみたい

って、ストレスが知らない間に溜まってるって言ってたもんね



そのストレスからは解放されて

今度は新たなストレスとの闘いですね


藍沢からジョーへ


全く別人へ切り替えるのって

未知の世界で、想像出来ないんだけど

大変なんでしょうね

しかも間をあけずにすぐだし

頑張ってね

あなたなら

きっと素晴らしい作品が出来上がるはず!!





お智達に教えてもらいました~

3月27日(土)発売
日刊スポーツ
「Saturdayジャニーズ」は


NEWSスペシャル

やった~!

買いに行くの忘れないようにしないとっ


さ、ナースSP見なくっちゃ!




Pちゃ~ん!


陰ながらしか


応援出来ないけれど


あなたの頑張りを


ずっとずっと


見守って


応援していくからね~!


「コード・ブルー2」


お疲れさまでした~!


そしてこれからは


「あしたのジョー」


頑張ってね~~~!




拍手してもらえるとすんごく嬉しいです
頑張るパワーをありがとう~

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~☆

まあさん、こんばちわ(^^)
私も言わせて~、Pママ&N子さんお誕生日おめでと~v-315

そして、いよいよ今夜コードブルー2最終回だねv-290
Pちゃんが一生懸命頑張って作り上げた作品、観るのが楽しみですv-344

『藍沢からジョーへ』全く別人に切り替えるのって、ホント想像つかないケド、凄く大変なんだろうねv-356

でもでも、Pちゃんならきっとまた頑張ってくれるんだろうね。
私たちはずっと全力で応援するのみだね~v-354

こんばちわ♪


まあさん、こんばちわ

本日、少クラ収録に行って参りましたが…、ゲストはNEWSじゃありませんでした~ぬぉ~(_´Д`)ノ~~
でも、慶ちゃんが頑張ってくれてました

に帰って来たら、コードブルー最終回は終わってたので、明日、ゆっくり観ようと思います

収録に行く前に友達とに行って、NEWS、KAT-TUN、∞、滝翼などを歌いまくって来ました~
本人出演PVの曲はやっぱり、テンション上がりますね


まあさんは、テゴマスコン、行かれるんですね
良席が届く事を祈ってま~す
楽しんで来て下さいね


mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

Pちゃんお仕事が忙しかったけど
Pママに何かお祝いしたのかな(^^)

コード・ブルー2
終わっちゃったね(T_T)
暫く月曜日が淋しいわi-201

ジョーはもうクランクインしたかなi-179
ポスター撮りはもう終わったみたいだけど
クランクインの様子とか、WSで取り上げて欲しいね!
その前に他の出演者発表かな
力石が気になるわ~!

これからもずっとず~っと
応援して行こうね!i-184i-184i-184

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

えぇーi-183i-201i-201
少クラ、NEWSがゲストじゃなかったんだ・・・
軽くショックですi-238i-195i-195i-195
今日の「とくばん」にも名前が無かったし
Mステの2回だけなのかな
事務所、もっと力入れてくれーーーi-192i-191i-191i-191

コードブルー2最終回はもう見たかな~?
相変わらず藍沢先生はキレイでしたi-189i-189
これで見納めかと思うと・・・i-241

カラオケいいですね~i-194
私は歌に自信が無いんでi-229
カラオケはもっぱら娘とですi-278
だけど歌うとストレス発散ですよねi-234
しかも本人出演のPVだとテンションも上がりまくりで~i-233i-184i-184
いいな~
春休みに娘と行こうかな~!

テゴマスコンは娘がテゴが好きだし
私も1回は観たいな~と思って!
テゴマスの歌う歌、好きなんですi-185
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
