フラワーギフト
P☆Diary さくらガールPV


web拍手

さくらガールPV

なんとかPVの録画、出来ました

あぶないあぶない





のっけからテゴちゃんの涙で始まりました

あ~、Pちゃん以外の涙って初めてかも

勿論、演技でね

桜吹雪に吹かれながら

6人で歩くNEWSくん


んん~

Pちゃんステキ


それぞれの別れのシーン

テゴちゃんは手紙を読んで涙を流す

Pちゃんは携帯で話して別れちゃうのね

ストラップにはお揃いのリング

桜201003181409001

亮ちゃんは女性からビンタされ

マッスーは携帯のメールを読むうちに真顔に

シゲさんはオープンテラスのカフェで、テーブルには返された指輪


男性の辛そうな表情で一番キュンとしたのが

慶ちゃん

天井を仰ぐように両手で顔を覆っています

慶201003181412000


あぁ、何だか辛くて悲しそう

上手く表現してるな~

って思いました



録画が間に合わなかった方

こちらをどうぞ~!

MUSIC ON TV

3月18日(木)24:00~24:15 サキドリ!

3月19日(金)06:30~06:45 サキドリ!

3月19日(金)17:00~17:15 サキドリ!



VMC

3月18日(木)24:00~25:00 BRAND-NEW







昨夜11時過ぎ

ブログをUPしてから、CS放送の録画を設定しようと思っていたら・・・




携帯持ったまま眠ってて

深夜2時過ぎてた

さ、3時間も眠ってたんだわ


かけようと思っていたアイロンもまだっ


深夜にアイロンかけて

リビングにあるCS放送が見れるテレビでレコーダーに予約・・・



Loveless以来だし

しかもLovelesの時が初めてだったし

予約録画のやり方を思い出しながら

試しにリアルタイムを録画



再生してみる

・・・出来てなーい

何度かトライするけどやっぱり出来ない



やっぱりeo光に変わったからだわ

どうやったらいいんだろ・・・

前はスカパーだから

テレビに出力ケーブルを、レコーダーに入力ケーブルを繋いだんだっけ



そっか!

eo光の機械(←名前が分かんない)に出力ケーブルを

レコーダーに入力ケーブルを繋いだらいいんだわ!

狭いテレビ裏で必死に繋ぐ

それもこれもNEWSのPVを録画する為!!

だけど何でCDに付けてくれないのか

必死で配線しながら腹が立ってきた

少々お高くなっても

PVのDVD付けて欲しい

それに、PVにはもれなく撮影オフショットが付くでしょ

そんな美味しいDVD付けてくれ



ケーブルを繋ぎ変えたら

やっと録画できました

あ~、これで安心して眠れる

小一時間、格闘しました

こんな時、亮ちゃんが居てくれたら

すんなり配線してくれたんでしょうね~

あー、一家に一人亮ちゃんがいてくれたら~





Pちゃ~ん!


耕作ばあちゃんと


リリーパパが


クランクアップなんですね~!


最後は和解出来たのかな~?


耕作が


穏やかな表情で


終われますよ~に!!!




拍手してくれたら嬉しいな~
よろぴくお願いしまーす(^^)/

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
最近、パソコンの動きがハンパなく遅くって、なかなか遊びに来れなかったよ。
あしたのジョーのエキストラ、ご主人さんに行って欲しいよね!!
ご主人さん、ボクシングされてたんだね!!
今も大学覗いたりするんだ~!!
今も昔と変わらないスリムなスタイルなのかな?!
スマスマ、観たよ♪リリーフランキーも好きな顔なんだね!!そりゃ、あんなきれいなお顔を間近で見た日にゃあ、もう大変よ~!私だったらひっくり返るもんね~!
私も最近、夜更かしできない。眠たくなるよ。
波があって、夜更かし出来る時期と、すぐ眠たくなる時期があるような気がする。
でも、日中、Mステのさくらガールは、何度も観てるよ~e-418

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!

パソコンの動きが遅いと
イラッv-359とするよねv-356
PCもダイエットさせると
動きが少しは軽くなるよ~

主人は大学のボクシングのOB会に所属していてね
時々大学のリングに試合を観に行ったり
選手を応援したりしてるよ~
スタイルは・・・
中肉中背かな(^_^;)
結婚前はもうちょっとスリムだったんだけどな~

リリーフランキーさん
あんなによく喋る方だとは思わなかったわ~
もっと物静かな方かと思ってた!
Pちゃんは男も惚れる美しさなんだね~うっとりe-415

そうそう~
眠たいピークを越えちゃうと
2時3時でも平気なんだけどね
最近はピークを超える前に
バタンキューだわe-445

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
