フラワーギフト
P☆Diary P祭り

スポンサーサイト

web拍手

P祭り

我が家、唐沢敏寿明さんCMの

「eo光」に入ったんです

ネットも電話もCSもこれ1つってやつ

今まではスカパーに繋いであるテレビだけが

BS放送見れたんだけど

今は他のテレビでも、地デジ対応テレビなら見れるようになりました



なので私の部屋のテレビでも

関西ではBSでしか放送していない

「王様のブランチ」も見れるようになった~!

だけどアナログのNHKBSが見れなくなって・・・

アナログでの録画が出来なくなり・・・

我が家のレコーダーはコピー10では無いので

1回しか移動出来なくなっちゃった

編集もやりにくくなっちゃうわっ



PC関係は全部主人任せなんだけど

PCのメールが受信は出来るけど送信できなかったり

私のIDだけネットに繋がってなかったり

???

主人が帰るまでさっぱり分からないので

今は主人のIDからログインして書いてます

お気に入りに入れている

いつもの日課のブログ巡りが

いちいち探しながらなので、やりにくーい!!



って、色々ぼやいておりますが

昨日はがんばった大賞にコード・ブルー2、ビストロと

幸せ~な一時でしたね~


がんばった大賞は

コードブルーのNGシーンだけかと思っていたら

Lovelessで出演した時のHEY!や

お正月特番のVS嵐フォーリンパイプ

Pちゃんが出るたびにいちいち

「あっ!!!ヤマピー!!!」(←家族の前ではヤマピーって言ってます)

って、過剰反応してしまいますね

不意のPちゃんってドキッとさせられます



で、何度見ても超カッコいいのが

予想と全く逆なのに

50点をダブルキャッチしちゃう

反射神経のいいP様~~~

「惚れてまうやろ~~~~」(byWエンジン)

もうとっくに惚れまくってますが



CB2ではPちゃんのNGシーンはやっぱり無かった

NG出さない男

ス・テ・キ

だけどたまには、「やっちゃった顔」も見たいな~~~



CB2、第10話では

久し振りに緊迫感あるシーンがたくさんで

後半30分は思わず手に力が入って見てました

ここの所、病院内で繰り広げられる

ヒューマン的な内容が多かったから

最後ここにきてハラハラドキドキ

やっぱりこれでなくっちゃ!



体育館でテキパキ指示を出す

藍沢ドクター

ここ、かっこ良かったですね

あ~、私も指示されたい



田所先生は助かるのでしょうかね

残り時間が無くなっちゃった

だけど

アタ~ックチャ~ンス!って復活して欲しいな!


黒田先生は何だか前と違う・・・太った?

って、思ったけど、口元のおひげが無かったのね

ちょっと締りが無くなっちゃいましたね



・・・シリアスな内容なのに

シリアスに見ていないまあをお許しください



ビストロスマップ!

リリーパバ

口説いちゃってるし(^m^)


キッチンに降りて

スマさんとの絡みは

こちらにも伝わって来ちゃうほど緊張しちゃてる(^o^;)

キム様、いい事聞いてくれる~

「細かい事は左、力は右の方が強いです」

いや~ん

右手でギュッとして欲しいんだわ~(*v.v)。

で、左手で髪を撫でて~(///∇//)

あー、妄想!妄想!



オーダーはやっぱりカレー

最初にチキンカレーが好きっていってるじゃない~

キム様チームの勝利は目に見えてましたね(^m^)



賞品のドクヘリ

藍沢はドクターですから(^o^;)

ヘリの操縦はしませんので

あしからず(^m^)





Pちゃ~ん!


ジム通いが


始まりましたか~?


いよいよ


藍沢から矢吹に


変わるのですね


電車…


東京在住なら


むやみに電車に


乗ってそうな


まあでした~!



ある意味、関西在住で良かったのかも(((^^;)




ポチって小さな拍手だけど
大きな励みをもらってます!

いつも気にしてみています
拍手ありがとうございます
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ものすっっごい久しぶりですぅ

P祭り、ウハウハでしたね
ビストロの緊張ぷりがすごかった可愛い
Pちゃんが喜ぶカレー作ってあげたいな

来週でコードブルー最終回か、あっとあう間だったなぁ、毎週Pちゃんに逢えてたのに寂しい
ジョーの撮影頑張って

NewSも歌番組ばんばん出てほしーですね
ほっこりな6人をたくさん見たい

にゃんさ~ん!

お久し振りに来てくれて
すっごく嬉しいですっi-185

ビストロのPちゃん
めちゃくちゃ緊張していて
顔が固かったねi-237i-178
そんなPちゃんがかわゆす~~~i-175
スマ5人との絡みだと
こんな風になるんだね~
これはDVDに落としても
HDDに保存だわi-234

毎週月曜日になったら会えてたのに
今度から淋しいねi-240i-201
春からはジョーで忙しいだろうけど
夏クールのドラマかソロコン
やんないかな~i-176

さくら祭り、一旦落ち着いた?i-201
HEYやとくばんにも出て欲しいね!!!
で、まっすーの大サビ歌って欲しいわ!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
