フラワーギフト
P☆Diary 虹の会!シゲドラ!&追記

スポンサーサイト

web拍手

虹の会!シゲドラ!&追記

本日(11日)行って参りました!虹の会!!

虹の会は元ブロガー、mamiちゃんが作ったP会です!
1ヵ月に1回程度、集まって皆でP・P言ってます(=´∇`=)


今回は、大阪、奈良、和歌山、三重、兵庫、岡山
から12名参加です!



まずジャニショで新写真を買いました
今日はそれほど混んで無かったのでレジもすぐに済み
私の所要時間は10分位かな

次はカラオケBOXでランチ&DVD観賞会!

カラオケBOXは裏通りの少し階段を降りたところ・・・
同じビル内にホストクラブがあるようでした(^~^;)ゞ
BOX内でランチしたので移動が無い分ゆっくり出来ました(^-^ )v

今日は映画公開直後だったので「クロサギ」の話題で盛り上がり

・グッズは何を買った、だとか・・・
・あの場面は???だったとか・・・
・このシーンでうるっときた、だとか・・・
・続編はあるんじゃないか、だとか・・・
・興業収入ランキングはどうだとか・・・
(1位ドラえもん 2位ジャンパー 3位ライラの冒険 4位クロサギ だそうです)
・ちちんぷいぷいは良かった!だとか・・・

三重県から参加のMさんが関東のWS(三重では放送されているそうです)を持ってきて下さって
2時っちゃお、なんかを見せてもらいました!

あと、私が持ってきた2005年の少クラも観賞!
彰なPちゃんがまた可愛い(〃∇〃)

10時30分から5時間、楽しい時間でした~(*^▽^*)

次回はPちゃんのお誕生日パーティー!
・・・と、言いたいところですが
新入学、新学期の時期なのでちょっと無理っぽいです(´~`;)



それから!
私にはシゲ友はいないのですが・・・



シゲさん連ドラ出演決まりました~~~!

ジャニーズ最新情報。からです!↓↓↓

4月16日スタートの日テレ系連続ドラマ「ホカベン」
上戸彩さん主演、水曜22:00~

東大法学部在学中に司法試験を突破した天才で、
灯に好意を寄せる弁護士・片瀬理一郎を演じます
共演は法律事務所のボス役に北村一輝さん、同僚役にりょうさん、戸田菜穂さん、中山恵さんら

加藤君は、青山大学法学部に合格したことを発表した際に、
「ドラマでいつか弁護士の役ができるかも」
と弁護士役に意欲を見せていただけに、念願がかなってよかったですね

・・・だそうです!!!

なんだかぴったりの役どころですね!

あ~、だけどまっすーやてごちゃんの連ドラも見たいな~!

私、まっすーの「笑える恋はしたくない」
好きなんです!
南海キャンディーズのしずちゃんが主演で3話完結でした
学生役で無いまっすーを見たのが初めてで
かっこ良かったんです( 。・・。)

DVDは出ていないそうなんですが・・・
もう一度見たいです~!
クリスマス時期に再放送してくれないかな~!
MBSにリクエストしよっかな~!o(*^^*)o


Pちゃ~ん!
努力をすれば結果はついてくる!
あなたの姿を見て実感しました~~~!!!



Pちゃんの卒業に関する事を書いていましたが
私が見た記事が見れなくなっていましたので
正式な発表があるまで私もカットしました
今日のWSで話題にあがると思っていたのにな・・・



PCのみですが・・・
「投票コーナー」を作ってみました!
取りあえず「好きなNEWSのメンバー」の投票です!
気軽に参加してみてくださいね!
ある程度投票が集まりましたら結果発表しまーす! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、昨日はありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

また参加できたらと思います。よろしくお願いしますね(^o^)

hiroppさんへ

hiroppさん!
私、昨日ちゃんとお名前伺ってなかったですね(((^^;)
だけど、すぐに分かりました!
いつも読んで下さってありがとうございます(^o^)/
それから、コメントも下さって嬉しいです(≧▽≦)♪
昨日は楽しかったですね~!いつもあんな感じでぴぃぴぃやってます!
hiroppさんもまた参加出来たら一緒にぴぃぴぃやりましょうね~!

虹の会、すごいね~。
今回は岡山からも来たの?
輪が広がってるね~♪
岡山といえば、中学の遠足で行ったな~。

私は不思議なくらい、地元のヲタ智おらんで~。
前の趣味の時も、大阪、奈良、福岡、四国、名古屋、千葉方面にしか友達できんで、気づけばNEWSのお智だちも同じ県にお智だちが集中。
ど~なってるの?
でも、今は地元にお智だちおらんでも淋しくないし、このままでいいとさえ思っている。
思い出したんだよね。
団体行動についていけない自分を(笑)
まあしゃんや、他にもたっくさんお智だち出来たから、余裕のこの発言。どうよ?

シゲさんのドラマ、スゴイ楽しみ~!
嬉しいよ~!!

めろちゃんへ♪

うわぁ~!
見事に今と同じ県にお智達がいるんやね~(^○^)
何か縁があるんだわ~!
前趣味の方って、今でも連絡取り合ってるのかな~?趣味が変わると疎遠になっちゃったりするのかな~?その時はこちらにも遠征したのよね~!

団体行動苦手?(^^;)
12人の団体さんだけど、mamiちゃんがしっかり仕切ってくれるから、私もついていくだけでーす(^^;)

めろちゃんともお智達になれたし、Pちゃんを好きになって沢山お智達が増えて本当に良かった!

これからも仲良くしてやってね~~~!(*^o^)/\(^-^*)

まあさ~ん!こんばんま♪

なんかみんな次々と仕事が決まっていって嬉しいんだけど、マッスーは~~??
テゴマスのことはどうなってるの~~?
早く嬉しいニュース聞きたいよぉ(泣)

それと、昨日ぴぃちゃんの夢をみましたぁ☆☆目覚めたくなかったなぁ(笑)

にこちゃんへ!

新しい仕事が決まってないの、あとはテゴマスだけやね~!
だけど、テゴマスの二人でCDだすよ~!(←希望)
出してくれたら歌番組なんかも出てくれるしね~!
二人で小さい会場でもいいからライブツアーだとか!アイドルっぽくないのがいいな~!
あ~!妄想が膨らむ(^_^;)もし、そんなツアーがあったら一緒に行こうね~!


Pちゃんの夢、いいな~!私もまた見たい~!

で、どんな夢?
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
