フラワーギフト
P☆Diary 行きたいな~。

スポンサーサイト

web拍手

行きたいな~。

あしたのジョー

エキストラを大々的に募集してますね

こちらあしたのジョー エキストラ

4月17日~5月4日

合計13日間

エキストラ総数3900人

昭和40年代の設定なので、金髪はNG

男性の参加を希望されてます


ゴールデンウィークもあるし行きたいな~


我が家の主人

高校3年生の時

ボクシングがしたくて家出したらしいです

東京のボクシングジムに行ったけど

1晩だけ泊めてもらって

帰されたそうです

大学生になって

某大学のボクシング部に入部し

今でもOBとして

時々関わっています

勿論、あしたのジョーは大好きです

そんなもんで、主人に


ねーねー

あしたのジョーのエキストラ、一緒に行かない?

男性をたくさん募集してるみたいよ~


どこであるの?

川崎♪

行くわけないやん!(-"-;A



速効、却下されましたA=´、`=)ゞ


行きたいな~



☆☆☆☆☆



私、すっかり忘れてました

さくら祭りに浮かれて

祭りって、まだMステだけだけど

初さくらガールに浮かれてました



で、ローソンにお迎えに行ってきました!!

これ 
↓↓







IMG_3627_convert_20100314220603.jpg



買うかどうか迷ったんだけど

私、来年度の小学校PTA委員に立候補しているんです

誰も立候補がいなければクジで決めるし

うまくすり抜ければ

6年間何も委員が回ってこなかったりするんだけど

友達数人が立候補するって言うんで私も立候補しました

友達がいる方が楽しそうでしょ♪


で、このリングノートとネックストラップ

その委員会の時に使おうかと!


ま、普通のノートとネックストラップでも十分構わないんだけど

藍沢先生と同じストラップってのがいいかな

なんなら、ストラップに携帯を付けて

胸ポケットに入れよっか



☆☆☆☆☆



「news every.」

慶ちゃん、新しいお仕事が発表されましたね

慶ちゃん、地道に手話や韓国語の勉強しているもんね

そんな慶ちゃんに着目し抜擢されたそうで

新しい事を勉強するって大変だけど

決して無駄なことでは無いって事を

慶ちゃんの身をもって教えてもらった気がします



人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)が、日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」(29日スタート、月~木曜・後4時53分、金曜・後5時)にレギュラー出演することが12日、分かった。週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝える。

 ジャニーズ事務所から新たなニュース番組の“顔”が誕生する。山下智久(24)らが所属する6人組グループ「NEWS」の小山が、日テレ系「news every.」のレギュラー出演者に抜てきされた。

 小山は昨年8月、メーンパーソナリティーを務めた同局系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」で手話を学んだ。華やかなアイドルの世界で活躍する一方、その後も勉強を続け、手話検定4級を取得した。

 同番組はそんな小山の一面に着目し、出演を依頼。下村忠文プロデューサーは「弱者の分野で力強く生きている人と小山さんが出会い、取材することによって、番組コンセプトの『みんなが生きやすく』をより若い世代に伝えてほしい」と期待を寄せた。

 企画の詳細は今後決まるが、障害をもつ人や病気に苦しむ人、高齢者、児童養護施設、派遣切りに直面している若者などを取材する案が挙がっている。 



慶ちゃんの頑張ってる姿を応援したいんだけど

どうやら関西では放送が無いみたいです

残念。。。(´д`lll)




さあ、月曜日はがんばった大賞、コードブルー2、スマスマ

7時からスタンバイしなくっちゃね!!



Pちゃ~ん!


昨日は


日記の下書きが


出来ていたんですね~!


私はいつも


あなたの演技を見て


感動し


あなたのダンスを見て


楽しんでいます


いつもいつも


楽しませてくれて


心からありがとう~!


いつまでも


応援するからね~!





いつも拍手ありがとうございます!
初めての方も
久し振りの方も
ポチっと1押し、お願いしまーす!(^^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ(^m^)


まあさん、こんばちわ

エキストラ、ダメ元で申し込んでみました
川崎市民ではないのですが、けっこう近いんですよクロサギの時は申し込めなかったので…
ただ、身近にぴぃ担がいないので、息子出動です…中学生だから、男性の範疇に入らないと思いますが…(しかも、本人にはまだ言ってない…)

ご主人、ボクシング部だったなんて…すごいですね成人男性で、しかも経験者なんて、絶対、当たりそうじゃないですか
確か、ボクシングの試合を観た事があるかっていうアンケートがありましたよ気が変わって、参加してもいいよって言って下さらないでしょうかね~。
今日から毎晩、寝てるご主人の耳元で、
『立つんだ立つんだ、ジョー』って囁く作戦はどうでしょう


PTA役員は、そうですよね、友達とやると楽しいですよね
私も、友達とやりましたよ~
仕事は普通のクラスの委員に比べて大変だったけど…知り合いも増えたし、けっこう楽しかったです


今日のぴぃ祭り、ビストロだけ、リアルタイムで観れなかったんですよね
明日、じっくり観ようっと…
明日のPVも、多分、リアルでは観れないので、しっかり録画しま~す


ではでは、おやすみなさい

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~i-185
いらっしゃいませi-179

Eさんエキストラ申し込みされたんですね~i-184
私も関東エリア在住だったら
複数回申し込みたいところ・・・
やっぱりここは大人しくしておいて
次のソロコンの為に遠征は取っておこうかと思ってます!
Eさん、エキストラの参加が決定したら
是非教えてくださいね~i-237i-178

主人は中学・高校と超まじめだったらしいのですが
ボクシングがしたいと言ったら親に反対されるだろうと思って
家出したみたいi-229

だけど、Eさんめっちゃ面白い!!i-237
その囁き作戦いいですねi-278


PTAは役員ではなくて、委員の方に立候補したんですi-278
文化委員なんです
役員の方は推薦があって、電話が掛ってきたのですが
荷が重すぎると丁重にお断りしましたi-229
だけど委員の方も知り合いが増えますよね!
この中で、また布教活動しようと思ってますi-236

ビストロにPVはもう見れましたか?
スマップとの共演のビストロはホントに貴重ですね~
今晩、編集しながらリピしようと思ってます!


まあさん、こんばちわ♪


まあさん、こんばちわ

エキストラですが…当選メールがもう来てる方もいらっしゃるようですが、うちにはまだ来てないです~まぁ申し込みがスゴかったようなので…ダメだったら仕方ないですね~
私も、ソロコンに期待します

役員はそうですよね
クラスのでも学校のでも、友達とやれば楽しめるし、知り合いが増えますよね布教活動、頑張って下さいね

ビストロ~
ぴぃちゃんはなんて素敵なんでしょう
観てる間、ホントに心拍数が上がりました
『クールだけど、純朴』
さすが、リリーさんですよね
私も、ぴぃちゃんの、あんなに格好良くて素敵で、人気があるのに、どこか自信なさげでナイーブなところにいつもキュンキュンきてるんですよねぇ~~!
(*/ω\*)
横アリ初日、しょっぱなに、『今日は俺1人だけど…よろしく~』って言った時も、ヤラれちゃいました皆、あなたを観に来てるんだよって、逆に叫んであげたかったくらいです~(*^_^*)

あと、左利きの話
私も妄想しちゃいました力が強い右手もいいし、細かい事をするけど、なんとなく不器用に見えてキュンと来る左手もいいし~

そして、ドクターヘリのラジコン
うちにも、普通のヘリコプターのラジコンがあるんですけど、確かに、操作するのは慣れないとけっこう難しかったです
前に飛ぶというより、まず上に勢い良く上がってしまうので…私はすぐ諦めちゃいました

あと、家ではヤマピーって呼ぶというお話
よくわかります~
私も、家族や一般の人に話す時になかなか、ぴぃorぴぃちゃん呼びできませんでした
最近は、家族の前では少しずつ『ぴぃ』呼びしちゃってます

ついにさくらガールの着うたが配信されましたね~早速、ダウンロードしましたよ


長々と書いてしまいました
それでは


Eさ~ん!

Eさんこんばちわi-185

当選メール、来てないですか~i-183
女性の受付は終わってしまいましたね
Pちゃんファンがたくさん応募したんでしょうねi-236i-176
後は成人男性をたくさん受け付けしてるんでしょうね~
関東住みだったら、主人を引っ張り出して申し込むところ…
残念~i-229i-201i-201
Eさんも諦めずに待っていたら、お呼びが掛かるかもですよi-179i-234

リリーパパのその言葉
ホント、ピッタリですよね~
さすがPちゃんを好きなi-175だけあるわi-189i-237i-189
Pちゃんってタッキーをはじめ
年上に可愛がられる要素を持っているよね~
ほっておけなくて構いたくなる…
自分も含め、だからお姉さまファンがたくさんいるのかな~i-278
Eさんは横アリの初日に入られたんですね~
私は2日目からですi-236
向上心がハンパないPちゃん
また次のソロコンが楽しみですね~i-175i-175

左利きの方って
割りと両方使えるって方が多いですよね
だけどPちゃんのその使i-201い分け方にキュンi-176i-176i-176
ってなっちゃいますねi-233

Eさん家にもヘリコプターのラジコンありますかi-190
我が家にもありますi-278i-87
去年、息子へ誕生日プレゼントしましたi-72
あんなお高いヘリじゃないけどi-229i-216
だけど操縦は難しいですよねi-201i-201
上手く前に進まないi-201
今では棚の奥の方で、ホコリをかぶっていますi-229

さくらガールの着うた配信から
PV放送と、益々楽しくなってきましたi-237i-184i-184
後はもっと歌番組に出て欲しいi-204i-204i-204i-199i-199i-199
ですねi-236i-88

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
