フラワーギフト
P☆Diary さくらガール初披露

スポンサーサイト

web拍手

さくらガール初披露

TV初披露 

『さくらガール』 



あ~、ABOから長かった。゚(゚ノω`゚)゚。

この日をどれだけ待ち続けたか

階段から降りて来た時、感動すら覚えました(T_T)


そして!

3週間後

4月2日、Mステ3時間SP 7時~

出演です~!(v^ー°) ヤッタネ

・・・と、言う事は、もしかして

ジョー仕様の髪型ですか!?



想像していたのは、桜のイメージの衣装だったんだけど

私服っぽい衣装でしたね

ハピバにサマタイ、このパターン多いですね

Pちゃんはアロハっぽいシャツにハット

頬が更にこけた気がします


ニトリの2万円の椅子

今度、座りに行ってみよ(←買う気なし)

ニトリとか行くんだね~

Pちゃんから「ニトリ」って言葉が出るとは~

その意外性がいいんだわ~ヾ( ̄∇ ̄)

ニトリで働いておけば良かった(←意味不明)


duet4月号でPちゃんが語っていました

カウントダウンライブのときに
『愛されるより愛したい』を歌って
マッスーとオレ以外
フリをしっかり覚えられていなかったんだよね。
NEWSとしてぎこちないダンスになってたのが
正直悔しかったし
オレもふくめてまだまだ努力が足りないなって。
次にみんなが集まるときにちゃんと話すつもり
これはプロとして前向きな意味でね。
だってみんなはオレらのライブに貴重なお金や時間を使って
来てくれるわけだからさ!


なんて前向き

そして向上心

だけどそれがプロとして当たり前なんですよね

最近、DIAMONDのDVDをよく見てるんだけど

1列に並んだ時なんかはよく分かりますね・・・

フリがバラバラだって・・・



それが!

今日は良かったんじゃないですか~!?

100%と迄はいかなくても

揃ってましたよね~!

Pちゃん

ちゃんとメンバーに話したんですね!

そしてメンバーも同意してきっちり合わせてきたんですね!

やれば出来るじゃない!(←上から目線)

これからのライブツアーも楽しみです



だけど、衣装と言い、フリと言い

私が思ってたイメージとはちょっと違ってたな~

もうちょっと爽やか系かと思ってた

結構ガシっと踊っていましたね

PVもこんな感じかな

早く解禁になれ~~~!



Pソロ結構あったし

センター位置にいると

これぞNEWS!って感じで好き~

それからP亮のツーショットが私的には好きです

ツートップって感じでね!

思いっきりP目線ですね



皆、真面目な顔で歌って踊っているのに

まっすーだけ笑顔でしたね

増スマイル

自然に笑顔になるんでしょうね~

可愛いな~


さ~、今夜は

リピリピしなくっちゃ!!



お智達から第一報もらいました!(いつもありがとう~)

『テゴマスのあい』

2010年4月21日発売決定!!

ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!(J-Eより)

初回盤 CD(全6曲)+DVD

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

▼初回盤仕様
16Pブックレット
DVD付き


通常盤 CD(全7曲)

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

▼通常盤仕様
12Pブックレット
「タイトル未定」収録(初回盤未収録)







Pちゃ~ん!


ドラマや、


映画のあなたも


ステキだけど


歌って踊るあなたが


やっぱり1番好きで~す!

歌って踊るあなたを


たくさん見せてね~!




その1ポチで元気を貰えます!
拍手してね(^o^)/


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63947]


まあさん、こんばちわ

やっと、生ぴぃちゃん&NEWSメンに会えましたね
ぴぃちゃん、歌声も素敵だった~
Mステ3時間SP出演も嬉しい
でも…同じ服かな~
ホントに予想外でしたねさくらのイメージで、爽やかな可愛い感じを想像してました

ニトリも意外だった
椅子の売れ行きが大変な事になったりして…
まさか、CMが来たりしませんよね(飛躍しすぎ…)
明日からまたリピするのが楽しみですっ

ではでは、おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

久し振りの新曲での歌番組
めちゃくちゃ嬉しかったですよね~
歌うPちゃん、やっぱりいいわ~
Pちゃんの衣装は思いっきり予想を裏切られ
爽やかイメージとのギャップに驚かせられ
だけどそんなPちゃんも勿論大好き

ニトリとか行くんですね~
私もついこの間、行ったばっかりで
それだけでちょっと嬉しかったりして
ニトリの椅子の売り上げに
Pちゃん貢献してますよね
CM来たら凄いね~

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
Mステ、観たよ~e-265
ほんとそうよね!!階段から降りて来たとき、感動したよーー!!!!!!
1年近く歌番組出てなかったんやもんね、毎日NEWSのこと考えている私たちには、長すぎたよねーー!!!
みんなダンス良かったよねー!!
私も、雑誌読んで、ぴぃちゃんコメント読んで、すごく嬉しかったよ!!
向上心があって、さらにさらにステキーe-265ぴぃちゃんサイコーi-237って思った!!
どんどんNEWSを引っ張って行って欲しい♪
超久々の歌番組で、NEWSが大好きだなって、再確認できたよ!!
テゴマスミニアルバム出るんだね!!ひゃ~、うれぴーi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメSさ~ん!

Sさんお久し振り(^^)/

いつもアクセス数を気に掛けて下さって
ありがとうございます!

200000アクセス突破
感慨深いです
これからもマイペースで頑張って行こうと思ってます!(^o^)/

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ハートが割れちゃってるけど
大丈夫よ
←こっちのハートを入れたかったのよね
これ、選ぶときは普通のハートなんだけど
動くの見たら、割れちゃうハートなのよね
ややこしいよね

久し振りのMステ
久し振りのNEWS
久し振りの新曲!

カウコン以来のNEWSだよね
こんなに新曲を待たされるとは
なのでテンションも
ダンス揃ってたね!
今回は気合いが入ってた~
やれば出来るじゃない~

これからも向上心もって
NEWS1つになって
頑張っていって欲しいね

ミニアルバム楽しみね~
タイトル見てるだけで
ワクワクするね~
Amazonさんで予約始まったけど
割引が無かったから
フラゲ出来る店頭予約にしよ~

秘コメmっちゃ~ん!

mっちゃんこんばちわ!
お返事が大変遅くなっちゃってごめんねv-435

それからそれから
そんなお気遣いしなくていいからね~~~!
皆が喜ぶ顔を見たくて
自己満でやってることなんでねe-330

エキストラ行きたいよね~
非常に悩んでるんだけど
女性だけの応募はもう締め切ったから
応募するとしても主人と同行になるわ~
だけど遠征は次のソロコンに取っておこうかな♪
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
