フラワーギフト
P☆Diary 企画中

スポンサーサイト

web拍手

企画中

コード・ブルー2 最終回

30分拡大決定!だそうです!

(byりょうさんのブログ)



3月22日(月)21:00~22:24



毎週自動録画している方は

時間の変更をお忘れなく





来月9日はPちゃんの25回目のお誕生日

その9日当日の開催は無理なんだけど

マブダチちゃん主催

虹の会で“本人不在”(←当たり前)の

バースデーパーティーを開催する予定です


そのパーティーの事で

マブダチちゃんと深夜2時30分まで打ち合わせ会議



・・・って、電話でだけどっ

なかなか会って打ち合わせが出来ないので

メールや電話で打ち合わせや企画をしているんだけど

そんな企画をしている時って

楽しいんですよね~~~

集まった皆さんの喜んでくれる顔を想像しながら

頑張って打ち合わせしています



・・・だけど約半分は

パーティーとは関係ないP話してるけどっ

深夜なんで声のトーンも落としてるのに

だんだん声もかすれてきて

どんだけしゃべんねん!って感じです

うふっ

あ~楽しみ

開催した後、またここでご報告しま~す



先日、久し振りに会う友達と高知に引っ越しする友達と3人でランチしてきました~

この2人とは前に住んでいたマンションのお友達なんです

かれこれ12年来のお付き合いなんです

高知に引っ越しするお友達Kさんは

1年に1度、毎年一緒にキャンプに行ったりしていて

会うたびに「ヤマピーがね~」なんて、一方的に話をしてました


そ・れ・が・・・!


Kさん、嵐の翔くんに恋しちゃったみたいで~

すでにファンクラブにも入り

J-webも登録してるって~

このあいだの夏のキャンプの時は

全然だったのに~


で、ランチの間

ずーっと、翔くんの魅力を聞かされました

翔くんの話でお腹いっぱい!

私も嵐では翔くんが好きだけど

聞くだけじゃつまんない~

P話もしたかったけど

恋に堕ちたばっかりの時って

色々と話をしたい時ですよね

頑張って聞き役に徹してきたので

P話したくってしょうがない…

プチストレス溜まり状態です(^o^;)




だけどなんで私の周りは

小学校のママ友といい

翔くん堕ちばっかりなんだろう

まあ今嵐は、飛ぶ鳥を落とす勢いだもんね…



だけど誰かP堕ちしたって友達いないのかな

よし!

明日、別のママ友2人とランチなので

布教活動してこよう!

NEWSのDVD渡して…



最近ストレス溜まってない?(^^)

そんな時はこれ見て~!

初めて見る人は、ジャニーズの世界にちょっと引くかもしれないけど

見ているうちにそんな事は忘れて、どんどん引き込まれて行くから~

見終わる時には

ストレスなんか吹っ飛んで

高揚感、

忘れていたトキメキ、

その場に行きたいと焦燥感さえも感じるかも~(-^艸^-)




これでNEWS堕ち、P堕ちは間違いないわね(^ー^)v

布教活動頑張ってきまーす!





Pちゃ~ん!


今日はMステの


リハーサルですか~?


歌って踊るあなたを


久し振りに見れま~す


NEWSとしてのあなたも


久し振り!


明日は早めに食事して


8時だよ、全員集合~♪





拍手してして~♪(^o^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい~☆

まあさ~ん、コードブルー最終回30分拡大なのね、ヤッター~v-315
Pちゃんのドラマは、、最終回が拡大版になったり、スペシャルになったりいつも凄いよねv-363
あしたのジョーも、Pちゃんがやるって決めた仕事、きっと大ヒットする作品になるよねv-354
私たちは全力で応援するのみだね~v-290

って、話がエントリーと全くそれた、ごめんv-356
来月の本人不在のバースデーパーティー楽しみだねv-344
また打ち合わせしないといけない事もあると思うのでよろしくです。
私たち、話し出したら、ホント止まらないのよね、楽しくて仕方ない~。


それから、友達にP布教活動頑張ってきてね~v-353
私も先日、Pちゃんの事を知らなかった人(今時珍しい)にコンコンとPちゃんの素晴らしさを語ってきたよ。
ヤマピー教v-10

前エントリーについてもちょっと書かせて~。
まあさんの息子ちゃんのレゴの上手さにマジで感心したよv-425
ドクターヘリに、患者さん。
そのうち僕もお医者さんになるって言い出すんじゃない~??
Pちゃんが製作発表で言ってたよね、そーゆー子供が増えて欲しいみたいな事。

それと、カレンダーの飾り方の写真!
きっとまあさんの写真を見てようやく気付いた人もいるはず~!
と私は思ってる~(笑)
あの説明書きは全くわかんなかったもんv-356

明日はMステ、藍沢先生ではなく、歌って踊るPちゃんが見れるね~v-341それもめっちゃ楽しみ~v-10v-347

わ~お、すごい長文になっちゃった、ごめ~ん。
返事は気にしないでねv-290

NoTitle

私は参加出来ませんが、mamiさん&まぁさんのスペシャルコンビならきっとウス的な誕生日になるんでしょうねぇ♪
その代わりと言っては何ですが、ストラップ楽しみにしていまぁっすvv

私の周りにも「あら?あなたも(^o^;」なんて、嵐ファン続出!!
人気が出たから好きになるのかなぁ?
私にはぴぃちゃんより良いところは見つからんけど(-_-;)←恋は盲目
もっともっとぴぃちゃんの素敵なところをみんなに知ってほしいなぁ☆⌒(*^-゜)v!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まあさん こんにちは~

私の神奈川に住んでる従妹が
まったくジャニーズには関心なし
だったのに 去年の暮れから 
嵐の大野君 堕ちしたのです!!

それで 嵐のDVDやらCDを 
よく送ってるのですが
その中に必ず 頼まれてもいませんが(笑)
NEWSのDVDやCDを入れてます!!
私も がんばって布教活動していますが
なかなか 嵐人気が凄くって~

でも 従妹がジャニーズに興味をもってくれた
おかげで 色々と頼みやすいことが出来まして
『走魂』や『O号室の客』『関パニ』の
関西では放送していない番組の録画
をお願いしちゃってます☆

嵐くらい 人気が出るのは少々複雑ですが
せめて 新曲が年に3曲くらい 
アルバムやコンサートツアーが年1回くらいは
コンスタントに活動してもらいたいものですね~

私の布教活動がんばります!!

全員集合~!

こんにちわ。
私は誕生会行けないけど、また、まあさんのブログを楽しみにしていますね。(*^。^*)
mamiさんと色々企画されているんですね。素敵な誕生会になりますね。v-238

今日は、久々の生出演。楽しみですね。
しっかり家事を終えて、8時に集合しますよ~。v-22

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

うんうん(^^)
コード・ブルー2、最終回は30分拡大!!
ヤッタネ(^^)v
だけど残り2話になって
淋しいね~e-263
すぐにあしたのジョーの撮影に入るんだろうけど
公開までは長いしね
さくら祭りがまだ3月後半にあるけど
祭りが終わった後の予定がね・・・
テゴマスツアーのあとに
NEWSのツアーして欲しいね

パーティーの打ち合わせも
ほぼ終わって
次は準備だね!
Pちゃんのバースデー
こんなに本格的にお祝いするのって初めてだね~
楽しみだわe-343

布教活動してきたよv-221
これで興味を持ってもらって
ファンになってくれたら嬉しいんだけどね~
今は嵐の時代だから
嵐の波に乗らず、
NEWSファンになってもらおうと思ったら
結構大変e-330
取りあえず、今日のMステを見てね!
って、宣伝してきた~!

レゴのヘリコプターはね
救急センターのセットみたいなのに入ってたの
で、図を見ながら自分で組み立てるだけなのよ
いや~
うちの息子、お医者さんは無理だわe-330
頭がついて行かないe-330
まだドクターヘリの操縦士の方が可能性があるかなi-229
だけどPちゃんが演じることによって
医者がヘリに乗って
現場で救急治療をいているって事を
世間に広く知らしめているって凄い事よね
もっとドクターヘリやそんなドクターの数が増えたらいいね~

カレンダーの説明書
あれじゃ分かんないよねv-393
変な風に折り曲げそうになったわe-330
危ない危ないe-330

Mステ、mamiちゃん的にはどうだった?
私、昨夜は11時過ぎに寝てしまって
リピ出来なかったのi-229
今日はリピしよ~っと!i-175

mikakoさ~ん!

mikakoさんお久し振り!(^^)/

mikakoさん参加出来ないんだe-330
残念e-263
写真をいっぱい撮ってきて
またここで報告するね!

そうなのよね~
最近、嵐ファンになった方が
急増中でe-330
CDの売り上げも凄いねe-330
そうそう!Pちゃんより素敵な人って
見つかんないんだけどなーe-330
ソロシングル第3弾やソロコン第2弾とかしてもらって
Pちゃんの素敵さをアピールしてもらわないとね!!

AKEMIさ~ん!

AKEMIさんこんにちわ~!

えー
まったく興味無い方が
大野君に堕ちるって・・・
大野君に堕ちたきっかけが気になる~
私、大野君の事あんまりよく知らなくて
ジャニーズにしては
地味な方だな~
って思ってたんだけど
大野君って結構人気があるのよって教えてもらって
ビックリした次第です(^_^;)

AKEMIさんも布教活動してるんですか~
嵐人気って凄いですよね~
ファンクラブ会員もかなり増えているんでしょうね
ファンクラブにまだ入っていないけど
嵐が好きって方も多いしね~
あそこまで人気が出ちゃうと
コンサートのチケットが取れないから
それはちょっと困るけど
ホント、新曲は年に3回は出して欲しいですよね
ツアーも年1回は・・・
ソロ活動も必要だけど
NEWSとしての活動も並行してやってもらわないと!!
そしていつかは冠番組!
嵐さん、1本でいいから分けて~~~!!!

もっと布教活動ガンバロ!

はるさ~ん!

はるさんこんにちわ~!

はるさん今回は参加出来るかな!?
って思ってたんだけど
やっぱりお仕事があるんですね、残念e-330
だけどいつか参加できる日が来る事を願ってまーす!

Mステ、
3週間後のSPも出演って嬉しいですねe-343
ちょっと間があくけど
楽しみが先にあるってのも悪くないですね!!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
