フラワーギフト
P☆Diary Pちゃんは凄いな~

スポンサーサイト

web拍手

Pちゃんは凄いな~

息子が

ママ、『ドクターヘリ』が出来た~!(^o^)/ って、

ニコニコしながら持ってきた







これ
↓ ↓ ↓

ヘリimage



…確かにヘリコプターだけど

…患者はヘリの外(^o^;)

だけど操縦席に乗ってるのはヤマピーなんだって

ぷぷぷ(^m^)

可愛い息子や~ん(^ー^)



あしたのジョーの公式HPがオープンしていますね

もうご覧になりましたか?

こちらあしたのジョー


曽利文彦(そりふみひこ)監督の言葉がジーンときました

PCを見れる環境の無い方、まだ見て無い方へ転載しました

一言一言、ゆっくり読んでみてくださいね


あまりにも巨大な原作を、再び映画という形で若い世代へ伝えるという大役を任され、心からの感謝と興奮に打ち震えています。

敢えてこの矢吹丈に挑もうという、それほどの勇気ある役者が実在するとは正直思っていませんでした。
ところが山下智久さんという存在は、恐れるどころか誰しもが不可能と思っていた『あしたのジョー』映画化を一気に実現へと押し上げました。
監督としてではなく、男として山下さんの決断に惜しみない賞賛を贈りたいと思います。
そしてこれから共にもがき苦しみながら新しい矢吹ジョーを生み出します。

少年マガジンの連載をリアルタイムで読んでいたギリギリ最年少の自分にとって『あしたのジョー』はフィクションではなく、もはや歴史の一ページです。実在の人物としてスクリーンに蘇る矢吹ジョーにどうぞご期待ください。



Pちゃんの決断

これから作り上げる重みのある作品への挑戦

もがき苦しむ事は確実に分かっているけれど

敢えてそれに立ち向かう意欲



きっと期待を裏切らない作品になるであろうと

この曽利監督の言葉で確信しました

ますますあしたのジョーが楽しみになってきました!!



曽利監督、映画ピンポン以外にも

ケイゾク(1999年、TBS)
ビューティフルライフ(2000年、TBS)
池袋ウエストゲートパーク(2000年、TBS)
QUIZ(2000年、TBS)
Stand Up!!(2003年、TBS)
Happy!(2006年、TBS)

等のドラマのCGを担当されているんですね

全部TBS!

あしたのジョーもTBS系!

ビューティフルライフって、私、大好きだったんだけど

CGって使われているんですね

全く気付かなかったし、知らなかったです

だけどIWGPやStand UPで

Pちゃんと少なからず関わりがあったんですね!




カレンダーはもう飾っていますか?

まだ箱の中?

マブダチちゃんがカレンダーの設置方法をまだ理解していなかったので

そんな方の為に

写メしてみました~!

↓ ↓ ↓

image.jpg


透明のシートをNEWSのロゴが手前に来るように置いて

その間に足を広げてはめ込むだけなんです

だけど説明書の書き方が分かりにくいですよね

私も箱を開けてから

暫くあーでもない、こーでもない、と、格闘し

一度諦めほったらかしにしてたんだけど

再トライした時に

パカッとはめ込んだらしっかり立ったんです

こんな簡単な事だったんだ・・・

説明書にこんな写真を1つ入っていたら分かりやすいのにね!

9日発売の女性自身には

カレンダーには掲載されていないショットのピンナップがありましたよ~

置いてきたけど

Pちゃんはベッドに横たわったショットでした



NEWSのカレンダーを買うようになってこれで4冊目

私的にはやっぱり初めて買った2007.04~カレンダーが一番お気に入りかな~

活動休止が解禁になった2007年1月1日

カウコンのカウントダウンが済んでからのNEWS登場

その次の日だったかな

ロスに旅立つNEWSメン

カレンダーの撮影です

他のグループは2006年に撮り終わっていたけれど

NEWSは活動休止が解禁になってからの撮影

そのロスで撮影されたカレンダーが大きさ的にも、使い易さ的にも、写真的にも一番お気に入りです

ムフフなショットもあったしね



コード・ブルー2

8話、9話、共にリピ出来て無いんですー

あ~ゆっくりリピしたい


Pちゃ~ん!


小学校でケータリング


それはまさしく給食だよね~!


冷たいお弁当が多いだろうから


大鍋でカレー作って


ケータリングしてあげたい

って、思ってたから


良かった~


寒さも和らいだかな~!


残り2話、頑張ってね~!





続きにムフフショット





カレンダーimage


写メ切れちゃったけど

足元に

おパンツ、落ちてます(///∇//)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

いっしょ~♪

まあさん、こんばんま。

そう、2007年のカレンダーは今思うと、
なんて素敵なショットというか、みんなのいい表情がいっぱいだよね!
わたしもそのカレンダーが初めて購入したNEWSのカレンダーだったよぉ^^
みんなの楽しそうな感じやキメキメの写真がいっぱいで、
お得感たっぷりだよね。
今回のも大好きだけど、
2007年のカレンダー私もお気に入り♪♪

今こっちでは、
深夜のアニメ枠に「ジョー」再放送してるよ~。
あおい輝彦さんなんだよね、声。
水戸黄門の助さん(^m^)
あは、ぴぃちゃんゴトじゃないね(笑)

ぴぃちゃんの「ジョー」応援したいと思います。
髪型って、真似るのかしら?
あ、興味のポイント、ズレちゃってごぉめん(汗爆)

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま!
コメントありがとう~!

唯美さんも2007.4~のカレンダーから買い始めたんだ!!
そうなのよ~
ロスでのオフショット的な自然な表情がたくさんあったし
もちろんカッコイイきめ顔的なショットもあったし
今回とちょっと似ていて
両面どちらでも好きな方を使えたしね
やっぱり写真がたくさんあるのっていいよね
去年は写真が少な過ぎたi-201i-201
その前は写真が小さ過ぎたi-201i-201

唯美さんの地域
ジョーの再放送してるんだ~
こちらでもやってないか調べたけど
再放送してなかったわi-182i-195
だいぶと前にたまたま付けたテレビで(BSだったかな)
再放送していて
息子が見てたな~
私も子供の時、好きでよく見てたのよね~
また見たいな~
あおい輝彦さんなんだ!
辺見えみりのお父さん(^m^)

あっ、唯美さんも気になった!?
髪型気になるよねi-201
3週間後のMステ
きっとジョー仕様よねi-278
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
