フラワーギフト
P☆Diary あしたのジョー 映画主演決定!!

スポンサーサイト

web拍手

あしたのジョー 映画主演決定!!

待ちに待った正式発表!!



あしたのジョー 映画主演決定


色んな噂が流れて

かなり動揺させられたりもしましたが

正式発表だけを信じようと

ずっと待ってました・・・



なので良かった~\(^o^)/



日刊スポーツによると

企画したTBS伊与田英徳プロデューサー
山下の起用理由を
「彼じゃなければ成立しなかった。
目の強さに尽きると思うが
芯の強さやチャーミングな部分など
山下くんしかいない」

と説明した。



スポニチ

伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化され
アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。
卓球映画「ピンポン」(02年)を手掛けた曽利文彦監督(45)のメガホンで
来年年明けから春までに公開される予定。
丈の才能を見いだす丹下段平役は香川照之(44)が務める。

 山下は以前からボクシングに興味があり
20歳の時に2カ月、昨年も3カ月、ジムに通った。
今月後半から、さらに本格的なボクシング練習を積み
4月から撮影に入る予定。
「偉大な作品を傷つけないよう一生懸命やります」としている。

 映画化が悲願だったという伊與田英徳プロデューサー(42)は
「山下さんなら肉体美も期待できる上、
ジョーの持つ芯の強さとチャーミングな部分を兼ね備える」と説明。

生身の迫力と、曽利監督が誇るCG技術を組み合わせて迫真の試合映像を作り出すとし
「ロッキーを超える」と自信を見せる。

 2月の顔合わせでは、
香川は山下とシャドーボクシングしてコンビネーションを確認。
伊與田氏は「香川さんの雑草魂が段平とだぶった」とする。

 今作ではジョーと段平の出会い
力石との壮絶な死闘が軸に描かれ
マンモス西、ヒロインの白木葉子らも登場。
他のキャストは今後、発表される。
クランクインは今月下旬予定。
物語の舞台となった昭和40年代の東京都荒川区と台東区の境にある泪橋(なみだばし)周辺の街並みは
都内近郊に広大なロケセットをつくり再現される。



気になった所の文字を青にしてピックアップしました~

2月に顔合わせしてたんですね!

CGも気になる~

他の共演者も楽しみ!

ヒロイン役はあの方じゃなくて良かった(^m^)



とりあえずUPしました~

今日は四国の高知に引っ越す友達&久々に会うお友達と3人でランチなんです!

足取り軽く、行ってきまーす!!

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▼≦)


まあさん、こんばちわ

詳しい情報、ありがとうございます

これで、心置きなくコードブルーに集中できます
ヽ(´▽`)/ワーイ

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
ぴぃちゃんは、次々といいお仕事が入るね♪
さすがNEWSの星!!
香川照之さん、とってもいい俳優さんだから、嬉しいな♪
素晴らしい映画になりますように。。。
お友達、高知に引越しするんだね。うちのお隣の県だな。私、高知、大好きなんだよね~。
まあさん、寂しくなるね。。
ランチ、楽しめたかな?!

Eさ~ん!

Eさん、こんばちわ!

新聞記事読んでいたら
俄然応援しなくっちゃ!って思って来るよね~!i-237

ちょっと気になるのが・・・





前髪!
ジョーみたいにするの?i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
Pちゃん頑張ってるよね
あしたのジョーは人気のあるアニメだから
引き受けるのもきっとプレッシャーがあったでしょうね
どんなジョーになるのか
イメージわかないけど
楽しみだわ

そう、友達、高知市内に引っ越すの
ここよりよっぽど都会なのよ~
って、言ってたわ!
夏休みに遊びに行く約束してきたよ~

秘コメEさ~ん!

Eさんこんばちわ!

あっ、Eさんも髪型が気になりました?(^o^;)
ジョーってあの前髪が特徴的ですもんね
あんなに前に流れてないでしょうけど
ちょっとは似せてくるでしょうね(;^_^A

私もPちゃんは断絶茶髪が好きです
だけど、私がP堕ちしたのは…
イメチェンしたクロサギの黒髪の時なんですよね~
初めて黒髪を見たときは
チャラチャラしたイメージから一転してドキッとしたな~

って、話がずれました

うんうん
息子にはイケメンになって欲しいですよね~

Eさん、おバカでも何でも妄想は大歓迎ですよ~
妄想位、自由に楽しみたいしね~(-^艸^-)
どんどんお願いしまーす!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
