フラワーギフト
P☆Diary 朗報たくさん!

スポンサーサイト

web拍手

朗報たくさん!

ちょっと更新サボっている間に(^o^;)

次々に朗報が~~~

まず

3月12日にMステ出演

3月15日にSMAP×SMAPのビストロSMAPに、リリーパパと出演

さくらガールのジャケ写公開

RUSS-KのHPがリニューアル

カレンダー発売




Mステは思ったより早い出演で嬉し~~~い\(@^0^@)/やったぁ♪

他の出演者は

いきものがかり、北乃きい、遊助、YUKI、レミオロメン



2週は出て欲しいな~と思ったら

その後、2週続けてお休みみたい(; ̄д ̄)



だけどこんなに早くNEWSに会えると思わなかったから嬉しいわん

どんな衣装なのか

どんな振り付けなのか

とっても楽しみです~


月間のテレビジョンによると

うたばんは23日に「とくばん」が3時間あるから

そこに出演かな

HEYは月曜のその時間はがんばった大賞に後は「未定」

がんばった大賞は出演あるかな(^m^)

だけどHEYは分かんないな~

出て欲しいな~



あと、少クラは?

4月の1、2週と出てくれたらいいけど

もしかしたら、明日の8日に収録かな?



番組改編時期だからどれだけ出られるか分からないけど

久し振りなんだから、出来るだけたくさん出て欲しい!



あ~、だけど、金曜日が待ち遠しい

この一週間、ワクワクしながら

めっちゃテンション上がって過ごせそう

リアルタイムでNEWSに会えるって事だけで

こんなに嬉しく思えて

楽しく一週間が過ごせそうに思えるって

私にとってNEWS、そしてPちゃんの存在の大きさを改めて感じます

ABOから11ヶ月

長かったしね~~~

待ちに待たされて、耐えに耐えて

NEWS担ってどれだけドMなんだろう

って言うか、ドMにならざるを得なかったんだもんね

さくらガールの次は、待たされることがありませんように

だけどほんっっっとに、楽しみ!!!



で、次はスマスマのビストロ!(v^ー°)

中居くんとは、うたばんで何度も絡んでいるけど

キム様との絡みが楽しみだわ~~~

この2人が会話する所って、私見た事無いし

この2人がツーショットでテレビに映った所も見た事無い!

今までに無いよね???

新旧、ジャニーズイケメン対決!新旧は失礼か・・・(^o^;)



2人が会話するのか、ツーショットで映るかは分からないけど

だけど、きっとあるよね!



Pちゃん達、何をオーダーするのかも楽しみですね!

そうそう!私、よく忘れるんだけど

8日のスマスマで次週の予告が映るかもしれないので

要チェックですね!




さくらガールのジャケ写

通常盤はちっちゃくて分かりにくいけど

慶、テゴ、P、亮、増、シゲ

この並びかな

まっすーがなんだか背が高く感じるんだけど。。。

気のせい?


初回盤はABOに続き、これまたNEWSがいませーん

んー、どうなんでしょうかねー

私は両方のジャケットにNEWSメンがいた方がいいと思うんだけどなー




RUSS-Kサイト

新CMがずっと無いのは残念だけど

ローソンやコーセーみたいに

契約が切れなくて良かった~~~

indioにポスター見に行かないとね~




カレンダーはまた別のエントリーに…



Pちゃ~ん!


日記の更新


ありがとう~!


更新してくれるだけで


嬉しいよ~


1行でもいいし


休んでもいいから


ずっとずっと


続けてね~!










3月5日は私の誕生日でした

ハピバメール、ハピバコメント、それからプレゼント

ありがとうございました~!

嬉しかったです(-^艸^-)




主人からはサプライズでお花が届きました~
メッセージカードも付いていて、何だか照れる~

201003050940000_convert_20100306225337.jpg



息子はデパ地下のアンリシャルパンティエでチョコレートケーキを買ってくれました
ベレー帽の形になってるの

201003052041000.jpg


みんなにお祝いしてもらって、幸せな誕生日をすごせました

ありがとうございました!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday!

知り合って何年にもなるのに、
お誕生日知らなかったわ~
おめでとう!!
この一年もPちゃんにたくさん会えますように♪

NoTitle

まあさん♪
お誕生日おめてとうございます(*^_^*)
嬉しいね~Mステ♪ ビストロ♪
久しぶりに藍沢先生以外のΡちゃん
うっ藍沢Ρちゃんのさくら・・・かな~
今後の歌番組気になりますが・・・
なんと言ってもビストロ念願だったよ♪

遅ればせながら

まあさん、こんにちま。

そうだったの~?
知らなかったから…ごぉめん(^^;)
改めて、お誕生日おめでとう~~~~~~~~♪
今年一年もまあさんにとって、すばらしい年になりますように☆

ご家族仲よくて素敵~!
お花のハート柄のリボン、かわいいね~^^
愛だね~♪

3月、充分とまでは言えないけど、
なんやかんやで、NEWSみんなにやっと逢えるね☆
ぴぃちゃんのビストロ超楽しみ。
NEWS担、色々今までビストロにNEWSメンが出たら?って
想像&妄想しまくりだったものね(笑)
まだぴぃちゃんだけだけど、夢が現実になった~(喜)
今度は、スマスマの歌コーナーにでてほしいな。

Happy Birthday

そうですか~。。お誕生日おめでとうございます。
実り多き1年になりますように^^v

いよいよNWES祭りが始まりますね~
生放送Mステぴぃのソロも楽しみだし、ビストロぴぃは木村君との2ショット絶対見た~い!!
あとは何をオーダーするのか興味深々です^^


NoTitle

まあさん、お誕生日おめでとう!!
かわいいおいしそうなケーキに、メッセージ付きのお花、まあさん、すごく幸せそうですv-22
今からMステ、楽しみすぎるね~~♪♪ワクワク♪♪
いっぱいいっぱい番組出演して欲しいよね~~。
カレンダー、うちにも届いたよ!!
いままでは、NEWSを飾るの、遠慮がちだったけど、ちゃんと飾ったよ!
毎日眺めながら、家事、がんばりますだe-254

秘コメmっちゃ~ん!

mちゃんこんばちわ~!

お祝いのお言葉、ありがとう!!
主人は花を贈るのが好きで
時々贈ってくれるの~
それもいつも内緒でね

わ~!
1月2日は主婦にとってはホント忙しいねe-330
で、2月3日?
行事と重なると手薄になっちゃうよね(^_^;)

我が家は子供の誕生日とクリスマスは
丸いホールのケーキを買うんだけど
大人は特にケーキを買わなくて
外食してお祝いするパターンかな~
なので、その日はちょっと高めの焼き肉店に行って
帰りに息子がお小遣いで私だけにケーキを買ってくれました~(^^)/

生のPちゃんに会えるの楽しみよね!!
それにビストロ!
もう収録したのかな(^^)
あ~楽しみ!

YUKIさ~ん!

YUKIさんありがと~!

そっか~
知り合って丸7年、8年目に突入になるね
お互いにハピバは特に気にして無かったね

昨年の年末から、今年の年始にかけては
幸せ過ぎたわ~~~e-266
この1年もPちゃんに
たくさん会えるといいな~e-415

はなともさ~ん!

はなともさん!こんばちわ!
ありがとうございま~す!!(^^)/
Mステにビストロ!
楽しみ過ぎてルンルン(←死語?)です!
こんなに早くさくらガールが見れるとは思わなかった~!
PVのOAもきっともうすぐですよね!

ビストロはジャニタレって確かあんまり出ないんですよね
だから諦めていただけに嬉しいです~!

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま~!
うふっ
もう誕生日、あんまり来なくていいんだけど(^o^;)
だけど、こうやって皆さんにお祝いしてもらえて嬉しいです(T_T)
ありがと~~~!

主人にはまたランチデートしようって誘われたんだけど
何だか照れくさくって
また今度でいいよ~
って言っちゃった(;^_^A

あっ!それっ!
スマスマの歌のコーナいいね!
一緒にSMAPの曲やNEWSの曲をコラボしたいな~!
NEWSの曲はチェリッシュで~
SMAPの曲は…
あんまりよく知らないんだけど(>_<)
唯美さんなら何がいい~?
青いイナズマとかどうかな~
あ~、出もしないのに
また妄想してしまった~(^o^;)

emiさ~ん!

emiさんこんばちわ!

ありがとうございます(^o^)/
この1年もたくさんぴぃぴぃ言えたらいいなと思ってます!

金曜日にはカウコン以来のNEWSに会えると思うと
テンション上がるよね!
さくら祭り
盛り上がって欲しいね!

今日は外ロケだったみたいだけど、もう収録したかな~?
明日の予告に映るといいね!

おめでとうございます

まあさん、こんばちわ♪

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!!(。≧∇≦。)
素敵なお花に美味しそうなケーキ…(*´∇`)
とても幸せな1日を過ごせたんですね!

そして、次々に楽しみな情報が入って来ましたね~♪早く生ぴぃちゃんが観たい~~~(*> U <*)

あ、今月の少クラは22日収録です。
当たれ~当たれ~!
o(^∇^o)(o^∇^)o

ぴぃちゃんの今日の日記…雪だるま絵文字の使い方が可愛かったですね~!!
(*^_^*)

(そういえば…お聞きしようと思ってたんですが…こちらのコメントに絵文字は使えないんですよね?)


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

皆さんからお祝いコメもらえて本当に嬉しくて幸せだわ~(^o^)v
Pちゃん&NEWSを好きになって良かった!

金曜日は8時迄に夕飯と片付け済ませて
テレビの前に大集合だね!

カレンダーもう飾った~?
私は今、カレンダーを置くスペースを確保中!
これ、壁掛けでもいいのにね~
壁に掛けるにはちょっと重いか(^o^;)

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

ありがとうございます!

主人に、誕生日プレゼントは何がいい?
って聞かれて
ヤマピーやNEWSのコンサートに行かせてくれたらそれでいい
って言ったけど
今度一緒に高島屋に行く予定です(^m^)v

あっ、4月の少クラは
22日が収録ですか~
きっとNEWSがゲストですよね!
競争率が高そうだけど
Eさん当たるといいですね!
頑張れ~~~!
(*^o^)/\(^-^*)

うんうん!
雪だるま、最後にちょこんと可愛かった~(*^^*)
だけど半袖、寒かったんでしょうね(>_<)

絵文字?
確か使えると思いますよ!


どうかな
ちゃんとハートが3つありますか?




おはようございます[i:63647]


まあさん、おはようございま

絵文字、使えるんですねありがとうございます
ハートも雪だるまも見れました


いいな、いいな、何をプレゼントしてもらうか、考えるのも楽しみですよね優しいダンナ様ですね

そして…
ぬぉ
ついに発表されちゃいましたね
キャストが気になります
とりあえず、今日のコードブルーを楽しみに、頑張ろう


NoTitle

まあさん、こんばちわ!
さっきは、ありがとうございました~!
まあさん、おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!
ホントに、優しくて、素敵なご家族で、あこがれちゃいます(*^_^*)HAPPYな一年になりますように!

Mステ、めっちゃ嬉しいですね~!5月以来?
何週でも続けて出て欲しい!金曜日、早く来~いッ♪
ビストロも、ぴぃちゃんが食べてるトコ見るの楽しみ~♪
映画も、いろいろ気になることはあるけど、映画が決まったってことは、嬉しいことだし~
とにかく、今日はコードブルーしっかり見なきゃな~!
今日はメール来るといいな~!

Eさ~ん!

Eさん、おはようございま~す!

ちゃんと絵文字出てますね!
良かった良かったi-179i-185

とうとう正式発表されましたね~~~i-199
心配していたヒロイン役も
どうやらあの方ではないようで
否定されていたそうです
良かった~
これで一安心!i-235
だけど他のキャストが色々とまだ未発表なので
これから楽しみですね i-185

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
誕生日のお祝いコメありがとう!!
主人とは普段しょっちゅう
口喧嘩してるんだけどe-330
たまーに気の利いた事してくれますi-278

やっと、あしたのジョー来たね!
噂には振り回されちゃったけど
これで安心して応援出来る~!
このアニメは熱狂的なファンがいるから
受け入れられるのか心配だけど
全力投球で挑むPちゃんを応援しなくっちゃね!

Mステ、いや~ん!
もう明後日!!
あ~ワクワクするね!

あっ、ビストロ、予告無かったねi-229

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
