フラワーギフト
P☆Diary 少クラとカレンダーと虹の会 追記あり

スポンサーサイト

web拍手

少クラとカレンダーと虹の会 追記あり

昨日(日曜日)は少クラでしたね~!
いつになったら出てくるのかな~???
と、待っていましたが・・・
あきらめ、録画したのを後でみました!!

あっ!だけど慶ちゃん!!
Jr.の子がストレッチで足を左右に広げていたら
会場のお客さんが
「慶ちゃんやって!」の声に反応して
足広げてたでしょ!!
あれ!慶ちゃんの足、なが~~~っ!
って思いませんでした???
ゆっちが「みっともない!」って言ってたけど
私は足の長さに惚れぼれしてました!(〃∇〃)

NEWSのトーク、私先週から気になっていましたが・・・

まっすー、頭の後ろの髪の毛ちょっとはねてませんか?
それから亮ちゃん、慶ちゃんたちが話している間、
めっちゃ気抜いていましたよね
そこで振られて変なテンションになって可愛かった(^m^ )


それからやっと、慶ちゃんが曲紹介してくれました!
「新曲のカップリング曲です!」
って言ったので

えっっ!!

まさかあの曲を少クラで???

まだ小さいJr.の子たちもいるのに???

って思ったら、
美しすぎて Beautiful Eyes でした(^_^;)

この曲もしっとりとした落ち着いた感じでいい曲ですね♪
次のツアーでは歌ってほしいな!

私、weeeekに入っている
with me なんかも好きなんですが
冬のツアーでは歌ってくれませんでしたね
ちょっと期待していたのですが
アルバムの曲中心でしたね

これで歌番組の終了かな???
だけど、たしか
Hi!Hey!Say!の番協に
慶・テゴ・まっすー・シゲが出演って書いてましたよね~?

大阪は遅れて放送ですがいつ放送されるんでしょうね~???



Amazonさんからやっと日曜日にカレンダーが届きました!

ポスター、スーツ姿がかっこいいです(//∇//)
あっだけどこれ、よそ様のブログによると雑誌「with」と同じ衣装だとか・・・(^_^;)

あ~~~、だけどこのカレンダーやっぱりちょっと・・・o(´^`)oです

他のメンバーと楽しそうにしているショットも無いし・・・
あのサイズだと写真が小さいし・・・

来年に期待しよ~!


明日(11日)は毎月恒例の虹の会(Pオフ会)に参加してきます!
ジャニショで新しい写真を買って
今回はカラオケBOXでランチです!
カラオケでPVも観れるし楽しみです♪
何でも13人集まるんだとか(^o^)丿
楽しんできまーす!(^O^)
mamiちゃんとも出会って丸1年経ちましたね♪



Pちゃ~ん!
Pちゃんを好きになって
お智達がたくさん増えました~~~!
あなたのおかげで~~~す!ありがと~~~!!!



PCのみですが・・・
「投票コーナー」を作ってみました!
取りあえず「好きなNEWSのメンバー」の投票です!
気軽に参加してみてくださいね!
ある程度投票が集まりましたら結果発表しまーす! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

早~い☆

まあさん、こんばちわ~v-238
そっか、そっか、まあさんと知り合ってもう一年も経つのね~v-237早いわぁ!
いつもありがとうね♪
Pちゃんを好きになって、毎日が楽しくなって・・。
そらねさんや、七味さんのお陰で、虹の会も出来て、みんなでPv-238v-238言えて、幸せだわーv-10
明日も、しゃべりまくるでぇ~(笑)よろしくねーv-264

mamiちゃん~!

そうなのよ~!
確か2月の下旬でNEWS春コン前だったでしょ!
席はどの辺り?なんて話たから!
mamiちゃん、七味さんとはあの時初めて会ったけど
Pちゃんが好きってだけで、すぐに打ち解けたね♪

この1年間でたくさんのお智達ができました!
これはmamiちゃんのおかげでもある!!!

明日も楽しく盛りあがろ~~~ !!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
