フラワーギフト
P☆Diary テレビ雑誌?

スポンサーサイト

web拍手

テレビ雑誌?

Dramatic TVLIFE

何?何?この雑誌???

テレビ番組表が載っている

TVLIFEとは別物???

近所のスーパーの本コーナーには置いてないし・・・



と、思ってたら

お智達が写メを送ってくれた~~~

ありがと~!

うぅ~ん、藍沢P、なかなかいいじゃないですか~



で、今日

書店にチェックしに行きました!

映画雑誌のドラマ版、的な雑誌ですね

今季のドラマ

特上カバチ、CB2、泣かないと決めた日、まっすぐな男、曲げられない女・・・

主演・共演者・オフショットと各ドラマ毎に10数ページあります

CB2は

・Pちゃん4ページ
・ガッキー3ページ
・エリーカ3ページ
・マナミー3ページ
・浅利くん3ページ
・あらすじ等2ページ
・オフショット2ページ

全部で20ページです

それに紙質がいい!

そこらの雑誌みたいにペラペラではありません

2010年Winterってあるから季刊誌かな?

それに首都圏版って書いてるから売って無い地域もあるのかな?



これは買いだけど

980円ってちょっと高っ


だけど、ヤマナデチームのページもあるじゃないですか~

即、亀担YUKIさんにTEL

割り勘決定!!イェーイ

買って帰るなりビリビリと解体、分けちゃいました!




「いや~、ツラいっす(笑)後半にきてますますハードになってきました。(中略)精神的にも肉体的にも大変ですね。でも、本物の医師はもっと大変で過酷だろうから、これくらい追い込まれてるほうが演技するにはちょうどいいのかなって思うようにしてます(笑)」

Pちゃん、日記の更新も疎かになるほど大変なんだね(;´д`)
だけどポジティブ発言はさすがだわ!
終わりに近づくのは淋しいけど、あと少し!頑張ってね!



「僕自身、何年かおきにでも藍沢をずっと演じ続けたいなって思うんです。」

シリーズ化になって、全国の病院に1機でも多く、ドクターヘリが増えるといいな。で、年を重ねていく藍沢先生の姿を、いつまでも私達に見せてほしいです




Pちゃ~ん!


厳しい撮影現場で


食事休憩は


息抜きの


ホッとする時間ですか~?


スタミナつけて


頑張ってね~!





いつも拍手ありがとうございます!(^^)/
拍手して頂けると嬉しいです~



続きにDramatic TVLIFEの藍沢Dr.






ね、ね、
ステキでしょ~
D201003032227000.jpg

こちらもいいでしょ~
D201003032232000.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
うわ~ッ!ぴぃちゃん、めっちゃ素敵~(#^.^#)
きれい~i-233まあさん、ありがとう!
ちょっと、お高いわ~i-201なんて思ったけど、断然欲しくなってきました~(^u^)
でも、首都圏版・・i-201
ぴぃちゃん、やっぱり撮影大変なんですね!
日記にも、前に、きついみたいって書いてましたよね・・
最終回が近づくのは、ホントに寂しいけど、ぴぃちゃん頑張って、やりきって欲しいですね~!

まあさん、こんばちわ♪


まあさん、素敵なぴぃちゃん、ありがとうございます(≧▼≦)
読み応えもありそうな雑誌ですね!
早速、これから買いに行きたいと思いま~す♪
ε=┏( ・_・)┛


…まあさんの、ネガティブな事を考えてしまうというお話…今日、これの事かな!?と思いながら…私も、ちょっと落ち込んでしまいました~φ(.. ;)
ダメダメ、楽しい事を考えて前向きに行かなきゃ~と、自分に言い聞かせてます(^o^;


全然、関係ない話なんですが(;^_^A、『巻くだけダイエットでは痩せられない』という記事を見かけて、ガッカリです…ちょっとやってみようかと思ってたのに…( ̄□ ̄;)!!
(←やってもいないのにガッカリしてる人…(^o^;)

地道にテニスで頑張ることにしま~すp(^^)q

ではでは(^O^)/


さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん!
こちらにもコメありがとう!(^^)/

このPちゃんステキでしょe-266
へたに安いテレビ誌をいくつも買うより
これ1冊買う方がいいよ!
だけどもうすでに安いテレビ誌をいくつも買ってるわ(^_^;)
首都圏版だけどきっと取り寄せ出来るよ!

撮影、大変そうやねe-330
ほんの数秒のシーンでも
すっごく時間掛かって撮ってるのよね~
それに助けられなくて亡くなったりするシーンもあるから
精神的にもキツイみたいねe-263
だけどあと3話で終わりと思うと淋しいわv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

このPちゃんステキでしょ!
写メだと分かりにくいのですが
瞳が茶色く透き通っているんです~
見つめていると
吸い込まれそう(*^^*)

ネガティブな事が更にネガティブになっちゃって
本当かどうかも分からないことなのに
かなり動揺してしまいました(;´д`)
ダメですよね!
カレンダーを届くのを楽しみに
テンション上げて頑張ります(^o^)/

『巻くだけダイエットでは…』の記事
偶然私も今日(日付変わって昨日)見ました!
しかも、
私もやってみようかな~って
思ってたんです(^o^;)
で、記事見て
な~んだ、じゃあやめとこって、
簡単に諦めた私です(--;)

地道に腹筋しまーす(;^_^A

秘コメaさ~ん!

aさんお久し振り!(^o^)/
覚えていてくれたの!?
ありがとう~!
めっちゃ嬉しいわ~(-^艸^-)

モヤモヤするよね(--;)
本当かどうか分からない事に心乱されて
あたふたしたり
凹んだりして
まだまだ修行が足りないわ(;^_^A
色んな噂が飛び交っているけど
Pちゃん信じて、ついていかなくっちゃね!

久しぶりにコメントしてくれてありがとう!
嬉しかったよ~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
