フラワーギフト
P☆Diary 映画

スポンサーサイト

web拍手

映画

いいとものテレフォン

そうきたか~

いや~

私的に全くノーマークでしたΣ(;・∀・)

だけど増担さんは

ピン!と来てた訳ですね( ̄ー ̄)

そっか~

「卒うた」繋がりか~

まさみちゃん→まっすー→田中要次さん

まっすーからNEWSメンには行かないか~(^-^;



火曜日のこの時間

いつも生協メンバーで

くっちゃべってるんですが

今日は12時前には

お先に失礼して

テレビの前でスタンバってたよ~(v^ー゜)

マスコレ、タモさんにいじってもらったお陰で

よ~~~く、見れました!

中のTシャツ以外は

衣装さんが用意したみたいだけど

まっすーらしくて可愛かったですね!

木曜日の「卒うた」楽しみです!



3月1日は映画を1000円で観れる日

リン智のN~なさんとMりんさんの3人で

「人間失格」観てきました!

私、原作は読んだ事が無いんです

なので、映画の内容自体には

腑に落ちない所がたくさんあって

ちょっとついて行けませんでした(-_-;)

大まかなストーリーは分かりますよ

だけどそのバックグラウンドを理解していないので

葉蔵がなぜ自堕落な世界に落ちていったのか…

葉蔵とたくさんの女性との結び付き、関係性

観る前に読んでおけば良かったって後悔です

投稿された映画のレビューを読んで

あ~、そうなのか~って、今更納得してます(;´▽`A``

今からでも遅くないから原作読もうかな~!



だけど映像は本当にキレイでした

斗真くん演ずる葉蔵もキレイでした

あんな人がそばにいれば

恋しちゃうわね!


その後はランチしてお喋りタ~イム♪

毎週Pちゃんに会えるし

3月末には新曲が出るって言うのに

不安要素について

ついついネガティブ発言しちゃいました(^o^;)

ダメダメ

ポジティブシンキングで行かなくっちゃね!





コード・ブルー2第8話の感想はまた改めて…



Pちゃ~ん!

日記の更新が少ないのは

撮影が忙しいだけですよね~!

日記

やめたりしないよね

忙しい時は休んで

書けるときは書いて

それでもいいから

ずっとずっと

続けていってね~!




拍手で応援、ポチッとお願いします!(^^)/

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
いいともまっすー、かわいかった~、もう、デレデレよ~。
やっぱ、かわいいわ~。
マスコレも、めちゃめちゃかわいかったし、ニコニコしててかわいかったしーー!!
リアルタイムのニコニコまっすーが見れたから、ほんと、うれしかったよ♪♪♪
さくらガールで、いっぱいいっぱいテレビに出て欲しいよね、もうね、待てないかも。
人間失格、観てきたんだね!
斗真くんは、きれいよね~。テレビでは子犬のように愛くるしいけど、この映画では、そうじゃなさそうだね。

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
いつもコメントありがとー!(^^)/

いいとものまっすー、可愛かったね!
あの服を着こなせるのは
まっすー以外いないよね!
私のリン智さん、
アルタから出てくるまっすーに遭遇できたってメールが来たよ~!
凄いよね~

人間失格はもっと勉強してから観たら良かった(^_^;)
今日、書店で原作本買ってきたよ!
人間失格だけで3種類売ってたけど
斗真くんが表紙のを買っちゃった!

NoTitle

まあさん、こんばちわ~♪
昨日は、まっすー、可愛かったな~!
うちの次男に、まっすー、いいとも出たんよ~って言ったら、録画してくれた~?って聞かれた^m^
まっす~、NEWSにめっちゃ反応してくれる、次男が愛おしいです~(#^.^#)
最近、ぴぃちゃん、日記お休み多くて・・(>_<)
撮影大変なんだろ~なって思いながらも、やっぱり寂しいですよね~(T_T)
昨日の夜、25歳になったし、もお辞めます・・なんて事になったらどおしよおーー(*_*)って不安になってしまいました・・そんな日が来るなんて考えたら、悲しいを通り越してこわいーーッ(T_T)
ずっと、続けてほしいな~!
最近、さくらガールばっか聞いてたけど、昨日から、また、ずーっとLoveless聞いてます(#^.^#)
ぴぃちゃんの声はやっぱり、いいな~i-176
人間失格、観に行ったんですね~!
初日に監督さんに褒められてたし、映画では、今までと全然違う雰囲気で凄いな~って思いました!
ぴぃちゃんが、尊敬するのわかるな~!
ぴぃちゃんも観るだろうし、観たいな~!
でも、私も原作読んだことなかった(^^ゞ

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

さおぴぃさんちの次男くんはまっすーが好きなんだ~(^^)
そう言えば走魂の4色パンの時
まっすーのが人気だったのよね~
来るNEWSコンの暁には
親子席で参戦だね!!

Pちゃんホント、日記のお休みが多いよね
今までは忙しくっても
お休みすることは殆ど無かったのにね・・・
一言だけでもいいから
この先ずっと続けて欲しいよね
日記が無くなっちゃったら耐えられないわ(T_T)

Lovelessか~
そうやね!
私も最近聞いてなかったから
LovelessとかCWの曲を聴こう~
車の中で大音量で聞くのが好きなの(^m^)
明日、車で出かけるからそうしよ~

人間失格は映画の前に原作読む事をお薦めするわ!
2時間ちょっとに収めてあるから
省略している所も多いだろうし
読んで行った方がより理解出来ると思うよ~!
Pちゃん観たかな?
親友くんだもん観るよね(^^)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
