フラワーギフト
P☆Diary CM…

スポンサーサイト

web拍手

CM…

さくらガールを何度も聞いていたら

久し振りにNEWSのアルバムが聞きたくなり

ボリューム上げて「color」を車の中で聞いてました

ん~、久し振りに聞いた~(=´∇`=)

気分はNEWS一色!



昨日は車で30分程の場所にあるショッピングモールへ

ニトリにトイレ用の収納BOXを買いに行ったんだけど

思ったような物が無く・・・

プラプラと他のショップを見ていたら

春っぽい商品がたくさん並んでる~

買う予定は無かったんだけど

春物の綿のブラウスチュニックと

バレエシューズ風スニーカーを購入~(@^∇^@)



偶然通りかかったお店で

前から作りたかった合鍵も作れたし~

ちょうどきれていた正露丸糖衣も買えたし~

スージーズーのブーフ

ミニUFOキャッチャー1回でGET

ちっちゃな嬉しい出来事も

積み重なると心はウキウキしますね~

帰りの車はエアコンを切って窓を開けて

春の風を感じながら帰りました~

ブーフ201002242246000

ブーフって見てるだけで癒される~



今日、お智達から

「悲しいお知らせ

って、タイトルのメールが来て

何?何?何???

って、慌ててメールを開いたら・・・



ガーーーーン Σ( ̄ロ ̄lll)



HAPPY BATH DAYのCMに引き続き

ローソンのCMも

J-web、J-netから消えているって・・・o(TヘTo) くぅ



まだ無人島から脱出していないのに。゚(゚ノω`゚)゚



もう、ローソンでNEWSに会うことは無いのね・・・

もう、ローソンポイントを集める事も無いのね・・・

もう、もう、もう、、、

ローソンなんて行かないからーーー!。o゜(p´□`q)゜o。



HAPPY BATH DAYのHPもすでに上戸さんに変わってる・・・



最近、とんとCMを見なくなったけど

ラスケーさんは大丈夫よね(o´д`o)=3



無くなった分

新しいCMが決まるといいな

春の番組改正で

冠番組が出来るといいな



Pちゃ~ん!

久し振りに

親友くんが

日記に登場しましたね~

ソロコンの関係者席

立ち上がって

ニコニコしながら

ずっと見つめてたのを

思い出しました~!

良いお友達に

囲まれて

幸せですね~!





いつも拍手ありがとうございます!
その一つ一つが励みになります!(^^)/ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちは♪
ローソン消えちゃったけど・・・
走魂~ローソン提供よね。来週も続くし・・・
どういうこと・・・?

いいともΡちゃんからお花なかったのでもしかして
お友達~以前ドラマで共演した・・・ドキドキ
ガクッ~月曜日なのに
Ρちゃん撮影で忙しいのね。

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
ABO、4月29日だったの?!?!
ほんと、軽く活動休止かって思わせるぐらいご無沙汰よね。。。
ハピバスでもショックを受け、ローソンもかe-350e-270
テレビで揃ったNEWSに会えないから、店先のハピバスやらで会うのが秘かな楽しみだったのにーーー。
どうか、新CM決まりますように。
私たちは、いつでも準備万端よね♪♪何でもカモ~ン!

はなともさ~ん!

はなともさんこんばちわ!

こちらでは走魂見れないんだけど
まだ提供はされてるの!?
だけどこの番組も3月で終了するっぽいよ
3月一杯は契約あるのかな~

プロ大繋がりで
Pちゃんに繋がって欲しかったね~
プロ大でもそっちにいっちゃったか~
だけどまだ期待して・・・(^人^)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

テレビでNEWSに会えないから
ローソンやハピバスコーナーに行ってたのにねe-263
最近は嵐さんばっかりで
本当に羨ましいe-330
その何分の1でもいいから
NEWSにも力を入れてよーーーe-442
・・・って、愚痴ってしまったe-456


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
