フラワーギフト
P☆Diary さくらガール&コード・ブルー2 第7話

スポンサーサイト

web拍手

さくらガール&コード・ブルー2 第7話

うっ・・・(×_×#


95%まで仕上がっていたのに

その後、携帯握りしめて意識がなく・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


本当は昨夜UP予定のエントリーですが

どうぞ~~~(;^_^A



っと、その前に

今朝のズームイン

ジャニーズのカレンダーを紹介してました~

NEWSのカレンダーを一番長く紹介してくれました

特に・・・

テゴさんの女装(〃ω〃) ポッ

女子より女子です(≧∇≦)キャー♪



卓上型だけど

大きさも良さげでしたよ~

発売迄あと10日

待ち遠しいです~




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



さくらガールは聞けましたか?(@^∇^@)



私、まっすーのコンサートでの挨拶を考えるコーナーまでは

ちゃんと聞いていたのに

その後の記憶が無く

気付いた時にはK太郎さんの声が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



こんなこともあろうかと

KちゃんNEWSの最初から

録音ボタンを押していたんです

良かった~

曲が流れる前になったら

録音しようかと思ったんだけど

いつ流れるか分かんないし!

と思って、録音しておいて助かった~

すぐに巻き戻して再生しました


さくら
さくらのような君でした
春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと
そんな気がしてた

風が吹いて散るように
ハラハラと散るように
あの風が連れ去ってゆく
待って待って僕のさくら
(僕のさくら)
(さくら)

突然の出会い
教室で二人
何てことない台詞ばかり

でも僕にとっては全部忘れない
きっと一生忘れない

散りゆくから綺麗なんだってさ
そんな事知らない僕に何が出来たっていうのさ

さくらのような君でした
春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと
そんな気がしてた

風が吹いて散るように
ハラハラと散るように
あの風が連れ去ってゆく
待って待って僕のさくら
(僕のさくら)
(さくら)



※ラジオで流れた部分のみです
(mちゃんthanks)

NEWSっぽく爽やかで、清楚なイメージで

綺麗なメロディラインでしたね

ソロはPちゃんから始まってたので

ちょっと嬉しかったです(o^^o)



最近、NEWSの活動の時は

「山下智久」を前面に出さず

抑え気味なPちゃん

今回はどうなんでしょうかね~

私としては

やっぱりPちゃんがセンターにいてくれると

嬉しいし、安心するんだけどな~




衣装も気になる所

さくらのイメージの

白を基調に

淡いピンクをポイントに入れた様なイメージなんだけど~(=´∇`=)

ジャケ写も楽しみ~~(=´∇`=)

どんなんかな~~(=´∇`=)

あっ、PVも楽しみ~~~(=´∇`=)

ワクワクする~~~(=´∇`=)



ABOから日が開き過ぎて

新曲の全てが楽しみ過ぎます

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





CB2第7話の視聴率は15.9%でした

ちょっと上がった!



スナック「すれちがい」のシーンは楽しかったですね~

緊張感のあるシーンがてんこ盛りのCB2には珍しく

ギャグっぽいシーンでした


白石さん酒癖ワルッσ(^_^;)

絡みまくって面白かった~

それから耕作!!

隅の方で一人で暗ーく飲んで

物も言わず、空のグラスを突き出し

氷をカランカラン言わせて、おかわりを催促する

その目が良かった!!(≧▽≦)



ピスタチオ

使われて良かった~

思わず、保存してあるピスタチオの画像を出して見ちゃった~(^^ )ルン♪



リリーパパから

お母さんが亡くなった経過が聞けたけど

本当の事を聞いて

再会なんてしなくてよかったって・・・

耕作は怒っていても静かに怒るんですね



喜怒哀楽が少ない

難しい役を

上手く演じていて

最優秀主演男優賞もんだわ~



んー、だけど・・・

お母さんが亡くなった理由はこれで全部なのかな~

今までの話を整理して

どう考えても

お母さんが亡くなったのは

リリーパパが原因としか思えないんですけどー(-""-;)



CB2のHP

西条先生役の杉本哲太さんのインタビューが23日付でUPされてます!

Pちゃんの事について、こう書かれていました


「藍沢を演じている山下さんは?」

やはり藍沢に通じるものを感じます。高速で回転しているコマって、静止しているように見えますよね?そんなイメージ…ものすごく、いろいろな事を吸収しながらも、芯は決してぶれない。山下さんにもそんな藍沢とリンクする部分があるんじゃないかと思います。


こちらコード・ブルー2nd season



Pちゃ~ん!

さくらガール

とってもいい曲ですね~!

目を閉じれば

歌っているあなたが

浮かんできます~!

まだ1ヶ月あるけど

指折り数えて

待ってマース!!




お帰りの際は、ポチッと拍手お願いしまーす(=^0^=)v
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

はじめまして
珍しくNEWSから呼んでくれたzoom inでしたが手越クンの女装ひっぱりすぎ!結局それだけ!?NEWSには「藍沢先生」がいるって世の「コード・ブルー」ファンのおじさんおばさんに教えてあげてほしかった。女装ならPちゃんのほうが・・・(女装をやる男性に)まず顔が小さくないと・・・顔が小さく可愛く肌が綺麗で需要があるのにやらないPちゃん・・・かっこええ^^
最近、私は冴島は藍沢を好きになるような気がしてる・・・同じ外科医だし・・・って元彼の影を充分引きずって。

rukkoさん!

rukkoさんはじめまして!

ズームイン
確かにテゴの女装だけだったけど
他のGよりも長く紹介してくれたし
カレンダーの形状もよく分かったし
私は満足!

冴島ナースが藍沢先生を!?
私はそれより
白石先生のほうが怪しいな~

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
ズームイン、見逃したe-330
カレンダー、すごく楽しみだね~♪♪
NEWSメンが揃った姿、しばらく見れてないから、爆発してしまうわっ!!
ABO、いつ出た??って、忘れてしまうほど前だから、さくらガールが楽しみすぎるーーー(爆)
コード・ブルー今日やっと観れたよ!!
ぴぃちゃんのアップがいっぱいあって、キレイだな~って、惚れ惚れしたよー、ほんとにステキe-420

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ズームインの他にスッキリでも紹介したんだってー
今回は日テレ系が詳しく紹介してくれたね
めざにゅ~とめざましでも紹介してたけど
さらっとしか紹介してなかった・・・

ABOは4月29日発売だったよ
ほぼ1年振りの新曲・・・(_ _|||)
活動休止かっ!ってつっこみたくなる(^o^;)

CBのPちゃん
クールな表情がキレイよね~e-266
直輝Pと全然違うけど
どっちもステキe-266

丁度一週間後の木曜日には
卒うたのまっすーに会えるね!e-254

NoTitle

こんにちは!
さくらガールの歌詞ありがとうございます!
ほんとにNEWSらしい曲になりましたねv-252
TVで歌うぴぃの姿が楽しみですe-343

哲太さんの言葉もありがとうございます!
すごく深くてそんな風にぴぃのこと見てくれてると思うと私が照れます(笑)

emiさ~ん!

emiさんこんばちわ!

さくらガールはもう聞きましたか?
NEWSらしいとってもいい曲なのに
タイアップが無いのが本当に残念だわ(^o^;)
CWの曲もラジオで流してくれるのが楽しみですね
こちらはマスヒツが聞けないので、KちゃんNEWSで流れるといいな~

先輩の俳優さんから誉められると
私達まで嬉しいですね~
Pちゃんを誇りに思う~(^^)v
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
