フラワーギフト
P☆Diary さくらガール 初O.A.

スポンサーサイト

web拍手

さくらガール 初O.A.

お智達に教えてもらいました~
(mしゃんいつもありがと~!)

本日のKちゃんNEWS

さくらガール

初オンエアーです

J-web、J-netに掲載されてます



KちゃんNEWS
文化放送「レコメン!」内
24:00以降から放送


まだ知らない方の為に・・・
以前はKちゃんNEWS
大阪での放送は無かったのですが
数ヶ月前から
ABCラジオ1008khz
で聞けるようになりました~!

ラジオのチューナー合わせてみてね!

「初オンエア」って書いてあるので
「フル」では無いかも~

思ったより早く聞けますね!!
嬉しいな~♪


おーっと!
コード・ブルー2始まるから
スタンバイしなくっちゃ~!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ~♪
まあさんのおかげで、さくらぁ~♪聞けました~!
ありがと~(#^.^#)
いい感じ~!!
ソロパート、ぴぃちゃんからでしたよね~!
あ~!新しい曲ってやっぱりいいですね~(*^_^*)
ホントにやっと出るんだな~って嬉しくなりました~!
早くフルで聞きた~い!
歌ってるトコ、見た~い!
さくら祭り、待ち遠し~いi-267
今日は、コードで酔っ払い耕作も見れたし、あ、ピスタチオもでてきましたね!さくらガールも聞けたし、嬉しい1日でした~i-236
ちなみに、私も、テープに録音してます^m^

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
さくらガール、聴いたよ~!!
私は、ラジオを録音できないよ。。
胃痛で弱ってたときに、爽やかな曲e-453もっとじっくり聴きたいな♪♪
今までのNEWS、テゴマスの曲は、何度も聴いてるから、早く新しいのが聴きたいよね♪♪

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

良かった良かった♪
いつもはもうちょっと前にOAのお知らせがあるのに
今回はその日の夕方だもんねe-330
私もお智達に教えてもらってから
すぐに別のお智達にお知らせしたよ~

さおぴぃさんもテープ派なのね
我が家のコンポ
MDとかにも録音出来るみたいなんだけど
テープが簡単で分かりやすい!
私がアナログなもんで(;^_^A

いやだけど、ABOから長かったねe-330
まさかこんなに出ない事になるなんて思わなかったけど
今年はガンガン出して欲しいね~
新しいアルバムとかもね~
全国ツアーとかね~
冠番組とかもね~
NEWSにしてもらいたい事は
山ほどあるね(;´▽`A``

ピスタチオ出たね!
その事日記に書いてくれるかなと思ったけど
またお休みだったね(´□`。)

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!

そっかーますこさんちはラジオの録音出来ないのね
だけど早速、ヨウツベさんでUPされてるよ
何度もリピしたくなるよね!

まっすーのハモリが良かったね~
早く歌っている所を見たいわ~
さくらがヒラヒラ舞い散るイメージね!v-252


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
