フラワーギフト
P☆Diary 真実。

スポンサーサイト

web拍手

真実。

金曜日の夜9時から放送していた

フジのものまね番組

この手の番組を見ると

またLovelessのダンサーさんに会えるんじゃないかと

つい、男性バックダンサーさんに目が行っちゃいます



今回もいました!

髪をギュッと一つにまとめた黒ぶち眼鏡のダンサーさん

この方を目印に探しています(^m^)

ってか、この方がいなかったら分からないかも(^_^;)



ちゃんと衣装替えして

いくつかのバックで踊ってました

知った顔を見つけると

何だか嬉しくなりますね(=´∇`=)



Pちゃんの3rdシングル、ソロコン2ndの時には

また一緒だといいな~







Pちゃ~ん!

あなたから久し振りに

頑張れニッポン!

って、聞きました~

男子フィギュアは

銅メダルだったけど

いつも輝いてるあなたに

私は金メダルをあげたいです~

頑張れピィチャン!





主人が、「山P、あしたのジョーの映画するねんて」

って、言うから

そんな話は主人にしていないのに、何で知ってるの?

と思って振り向いたら・・・
スポーツ新聞にこんな記事

DSPO201002202212000.jpg


正式発表があったの?

山Pヌードってどういう事?

と思ってよく読んでみた



どうやら正式発表があったのでは無いみたい

なんてったって「大スポ」ですから・・・(^_^;)

日付しか合っていないと言う・・・あわわ(^0^;)



Pちゃんのお裸を武器に集客を狙ってる

みたいな記事で



なんなんだよーo(`ε´)=====〇

そんなー!

体だけが目当てじゃないからー(-""-;)



・・・いや、ちょっと期待してたりするかも(;´▽`A``



だけど!だけど!!!

それはそのついでにあったら嬉しいだけで

映画を観たら、オマケにお裸がついてきた的なね



もう!本当にー!

例え脱がなくっても

Pちゃんが主演ってだけで

たくさん集客するに決まってんじゃない!(`ε´)

素晴らしい作品になるからこそ集客するに決まってんじゃない!



あー、腹立つ(-_-メ



もう、こんなバカバカしい記事に腹立つこと自体が、バカらしく感じるわ



んーーー、



正式発表あるまで

大人しく待つことにしよf(^^;




拍手の貴重な1ポチ、ありがとうございます~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
さくらのテンプレかわいいですね~
NEWSに会える、春が待ち遠しい~!
昨日ぴぃちゃんが、男子フィギュアスケート見て感動した~って書いてて、私もめっちゃ感動したので嬉しくなりました~!ほとんどの方がそうだったと思うけど^m^
ホント、一つの事を一生懸命頑張ってる姿って素敵ですよね~!ぴぃちゃんも、いいもの作りたいって頑張ってますよね!ほんと、金メダルいっぱいあげたい(#^.^#)
でも、映画の件・・発表前からいろいろ言われちゃって、嫌になっちゃいますね(--〆)
でも人気アニメの実写版って難しいですよね。
熱烈なファンの方もいらっしゃるし、それにボクシングなどスポーツものはリアルな感じを出すのって大変そうだし(・。・;
せっかく映画決まったなら、みんなに見てよかった~って思ってもらいたいもん!
ちょっと心配・・でもでも、きっとぴぃちゃんなら大丈夫ですよね~!
私も、もちろん、めっちゃ応援します~!
頑張れピイチャン!!
まあさんのまねっこしちゃった(^^ゞ

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
桜が咲くころにはPちゃん・NEWSに会えるね!!
個人の活動が多いのは嬉しいけど
NEWSの活動も合間、合間に入れてくれないとね~
嵐さんが羨ましいわ~
あっ、だけど嵐みたいに人気が出ちゃったら
チケット取りにくくなっちゃうかe-330
なんとも複雑な乙女心e-415だわ(;´▽`A``

Pちゃん、忙しい撮影の間に
男子フィギュア見てたのね~
Pちゃん女子も見れるかな!?
真央ちゃんとはCMで共演してるしね
見れるといいな~

Pちゃん俳優のお仕事で
いつか立派な賞をもらえるといいね~
ブルーリボン賞とか、日本アカデミー賞とか!
そこにはやっぱり映画かな~

この映画の話ね~
どうなのかな~
不安な面もあるけど
もし!本当に!
Pちゃんがこの映画をやるなら
全力で応援するよね!!
たかが1ファンの応援なんて
大したことは出来ないかもしれないけど
塵も積もれば山となる!
頑張れピィチャン!
頑張れピィファン!(^^)v

こんばちわ♪

まあさん、こんばちわ♪

映画の話題…1年前から噂があったんですか~!?
全然、知らなかったので、ホントにびっくりしました…(^o^;
Jr.担の友達からは、『おめでとう~でもビミョーだね~(;^_^A』って心配メールは来るし…。
早く正式発表して欲しいですね(*´∇`)
決まったら、全力で応援しま~すo(^-^)o

ぴぃちゃんの記事が載っていた新聞ですが、ダンナ様、気付いて、話題にしてくれるんですね~。
うちは、『田舎に泊まろう』を割と観るのですが、ダンナと子供が『もし、ヤマピーが泊めてって来たらどうする?(笑)ニヤニヤ』と、よく聞いてきます(;^_^A
そんな事あるわけないじゃ~ん(~ヘ~;)と答えつつも、(…急に来られたら…あちこち片付けないとマズいからダメダメ…でも、一つ屋根の下なんて…ムフフ)と、妄想が駆け巡っております…(^m^)

あと…ダンサーさんのお話!!
なんだか懐かしいです!
ソロコンDVDを出して欲しいですね~!!
出たら毎晩、観ちゃうかも…(*/ω\*)

ではでは、おやすみなさい(^3^)/

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

1年位前Pちゃん、
「ボクシングジムに行ってきた」
って時々、日記でも話してたでしょ(^^)
他からもボクシングの映画をするって話が出ていて
正式発表が無いままブザビが決まって
その話しはボツになったのかと思ってたんです
今回も噂はダダッーっと駆け巡ったけど
未だに正式発表無いし…(^^;
CB2が終わったら発表有るのかな…?
もし本当の話なら全力で応援しちゃうよね~(^^)v

『田舎に泊まろう』
いいですね~(*´▽`)
そんな事あるわけないってわかってても
妄想しちゃいますよね(-^艸^-)
だけど24HTVではダーツの旅で
Pちゃんや亮ちゃんが来ちゃうんだもんね~
私もハグしてもらいたいわ~(///∇//)

Eさんのお住まいの所は
KちゃんNEWS聞けるのかな~
今晩ONAIRが楽しみ~\(^o^)/
待ってるうちに
寝てしまわないように
アラームしなくっちゃ(;´▽`A``
あっ、ラジカセのスタンバイと録音用テープ!
アナログでしょf(^^;

まあさん、こんばちわ♪

日記…そういえば、そんな話、ありましたね…(^o^;
昨日は、上の子の誕生日でバタバタしていて、リアルタイムではぴぃちゃんを観られませんでした(;^_^A
ラジオも、聞こうと思っていたのに、気付けば携帯を握り締めたまま、夢の中でした~(/_\;)
(うちにも、まだラジカセありますよ~(^m^))
先ほど、やっと、某サイトで、聞きました♪
早く生で歌ってるところを観たい~~~(*^_^*)

コードは…グラスをカラカラ、カラカラ、鳴らしてるぴぃちゃんが可愛かった~(≧▼≦)
私的には、もう、いくらでも飲ませちゃうよ~って感じでした…Ψ(`∀´#)


Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

中1のお子さんのお誕生日だったんですかー!?
それはおめでとうございます!v-384v-300v-314
しかも22.2.22ってすっごいおめでたいじゃないですかーv-424
すごいな~!

あっ、わたしも同じ!
寸前まで聞いていたのに
その後意識が無かった(;´▽`A``
最近、夜更かしが弱くなっちゃってe-330
眠気に勝てましぇんe-445

ぷぷぷっ
Eさん面白い!
Ψ(`∀´#)←この絵文字も!
藍沢先生にいくらでも飲ませちゃう!?
飲ませちゃって~~~!
それで酔いつぶれた所を連れて帰って
介抱した~~い!(///∇//)

こんばちわ♪

まあさん、こんばちわ♪


ありがとうございま~す、そうなんですよ、おめでたい日付なので、ちょっとだけ、記念切符なるものが欲しくなったんですが、朝5時に発売開始して2時間で売り切れたそうで…(^o^;それを聞いて諦めがつきました…(^o^;


エヘヘ(^m^)
絵文字で、私の下心がばれちゃいましたね…(//∀//)

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

記念切符、テレビでも色々と紹介してましたよ~
だけどそんなに早く売り切れちゃうんですねe-330
お誕生日に記念切手が発売されるって
ホントにおめでたいですね~(^^)/

ムフフ(^m^)
下心はみんな同じですよ~ん(^_-)-☆
もっとおちゃめな耕作が見たいですね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
