フラワーギフト
P☆Diary 本音。

スポンサーサイト

web拍手

本音。

さくらガールに因んで

テンプレートを桜柄にしました~!(←単純



火曜日はママ友とランチ

水曜日はリン友YUKIさんとヲタ誌を解体シェア

木曜日は小学校の参観、その前にママ友とランチ

金曜日は夕方パトロール

土曜日は娘のコンタクトを買いに眼科へ



今週は何かと用事がある週です~

TV誌買ってるのに、ゆっくりミレナイ~

パソコンもゆっくり、サワレナイ~(←Pちゃんのサワレナイ聞きたくなった~(^▽^;))





さくらガール

発売日が変更になりました

3月24日→3月31日

やだやだやだー!(。>0<。)

1週間も延びちゃうなんて!

早く聞きたいし、早く手元に欲しいのに!

なんで?なんでー???

・・・

・・・

・・・

東方神起さんと発売日が被ったみたい(=◇=;)



だけどNEWSの方が1週ずらすってのは・・・(`ε´)



東方神起さんは首位を取らなくても平気だけど

NEWSは絶対に首位を狙ってるから

わざとずらすって事?



だけど真剣勝負したらどっちが勝つんでしょうか・・・?(-x-;)



Pちゃ~ん!

そちらは雪ですか~?

大阪は

全然、雪降ってませーん!

こちらに来て

撮影しませんか~?(^▽^;)

ヘリのシーンでは

どうか晴れますように・・・


シゲさんは本当に22才だそうです(^m^)




巷では

まだ確証で無い噂が飛び交ってますが・・・
1年前からその噂、出ていましたもんね


だけど、どうなんでしょう

原作の熱狂的なファンもいるでしょうに

実写版って・・・

あれは、ちばてつやさんの絵だからこそいいんじゃないのかな~

中途半端にはしないと思うけど

Pファン以外の方達に

納得のいく作品に仕上がるのか・・・



それに、

殴られまくりーの

最後は真っ白の灰になりーの

これ以上減量しちゃうんですか?




まだ未確定の段階ですが

素直に喜べない私です

それを聞いてからずっと悶々としてました





だけど!

だけど!だけど!!!

Pちゃんが選んで決めた事なら

全身全力で応援しましょうとも!

誰に何を言われても、あなたのする事全部を肯定します!

そう心に決めました!!!



・・・だから早く正式発表して~~~(人´∀`*)




たくさん拍手ありがとうございます!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメmちゃ~ん!

mちゃんこんばちわ~!
コメントありがとe-328
桜のテンプレいい?良かった~(^^)v
色々たくさ~ん着せ替えしてみたんだけど
なかなか気に入るのを見つけるのって難しいのよね~(^_^;)

映画の件、正式発表がないけど
どうなのかな~
出所があやしい所だからね(^_^;)
でも前々から噂があったから
本当なのかな~
いやでもその噂を繋ぎ合せて出しただけ?
斗真くんみたいに
あらゆるチャンネル・番組で番宣していいよね~
角川さんも力入れてるよね!
Pちゃんもこういうのをお願いしたいよね

うん!とにかくCB2の先のお仕事が気になる!
雲隠れだけは・・・
嫌だよね(@_@)
一番の希望はソロコン2nd!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
