フラワーギフト
P☆Diary 色んな活動

スポンサーサイト

web拍手

色んな活動

もう何も発表無いですよね(;´▽`A``

怒涛の発表続きで

ついて行くのが必死です。。。ミヽ(。><)ノ まて~



いや、まだ暫定的な噂も聞いているので

発表待ちなのもあるんだけど・・・ヾ(´・ ・`。)



テゴマスのツアー

お智達のメールで日程をよく見てみると・・・

思いっきりド平日の公演が多数あるじゃないですかーΣ(゚∀゚*)

しかも仙台、岩手、福島と火・水・木・金の4日間連続になってる~ぉお(゚ロ゚屮)屮

移動・リハもあるだろうしテゴマスくん達、忙しそう

きっとその忙しさも苦にならないんでしょうね!(人´∀`).☆.。.:*・



だけど観に行く側も、春休みや夏休み中じゃない平日だし

学生・社会人さんは学校や仕事が終わったら

速攻、駆け付けないといけませんね

平日じゃあ、昼の部の追加も無理かな(ー_ー?)ン?



シゲさんの連ドラ

テレビ東京系(一部の地域を除く)

この一部の地域が気になるんですけど・・・( ̄_ ̄ i)





斗真くんが出演した「徹子の部屋」見ました

斗真くんのご両親ってお若いんですね

斗真ママが19、斗真パパは21の時に生まれたそうです

若い時の子だったから色々と苦労されたそうで

その分今は好きなことをして楽しんでもらって、色々喜ばせてあげたいって斗真くん言ってました

エライ!

斗真くんの真面目で真っ直ぐな性格

ご両親の育て方が良かったんですね~(=^_^=)



横アリの映像が映りました

飛び入り参加ではなく一日限りの

欲望のレイン

結構、長かったです

これ、ちゃんと撮影してるんですよね~( ̄ー ̄)

少クラプレミアムでもステージリポートされてましたけど

これも、ちゃんと撮影してるんですよね~( ̄ー ̄)

DVD化するよね!?

横アリの最終日に無人カメラ入ってたよね~( ̄ー ̄)

城ホの映像も入れてDVD化してちょ~~~!!!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


14日(日)
・お笑いワイドショーマルコポロリ(12:59-13:54)関西テレビ
・行列のできる法律相談所(21:00-21:54)日本テレビ系

15日(月)
・はなまるマーケット(8:30-9:55)TBS系
・笑っていいとも(12:00-12:54)フジテレビ系
・人生が変わる1分間の深イイ話(21:00-21:54)日本テレビ系


映画の宣伝、各局、色んな番組に出演していいですね~

なんてったって、角川映画ですもんね!(o^-')b



この中でもはなまるカフェが楽しみですね

Pちゃんとのエピソードまた語って欲しいな~(=´∇`=)



あと、いいとものテレフォン

聖→なだぎ武→斗真

って、大人の事情がかなり左右している感もしますがっ(;´▽`A``

聖にはPちゃんからのお花は無かったけど

斗真くんにはあるかな~

次、Pちゃんに繋げてくれてもいいんだけど~

これまた大人の事情が絡んでくるのかな(;´▽`A``


あっ、そうだ

聖の時、タモさん「ファン一同」のお花もちゃんと紹介してくれてました

いいな、いいな~

まぁ、Pちゃんはあそこに収まらなかったから仕方ないんだけどね



あっ、今、カウントダウンTVでLoveLessのPちゃんが

恋人にしたい男性アーティストだって~

1位 東方神起のジェジュン
2位 赤西仁
3位 東方神起(?)
4位 亀梨和也
5位 山下智久



昨晩の夕食後

台所は娘に占領され

そこはチョコレートの甘~い香りに・・・

だけどあっちもこっちもチョコレートまみれ

本命チョコと友チョコを手作りしてます

・トリュフ、

・砕いたビスケットを混ぜたブロックチョコ

・溶かしたチョコにコーンフレークを混ぜ合わせたチョコ

頑張って3種類作るみたいです

トッピングの材料や

ラッピング材料もたくさん買ってきて

20人位にあげるそうです

夕食後から作り始めたので

遅くまで頑張って作ってるんだけど

もう深夜1時

私は寝室でブログの更新をしていたのですが

何だか焦げ臭いにおいが・・・

まさか火事とかじゃないよねw(°o°)w

と思いつつ、慌てて台所に行ってみるとC= C= C= C=┌( ・_・)┘

お皿の上に焦げたチョコレートが・・・



湯煎でチョコを溶かしていたのですが

電子レンジでも出来ると本に書いてあったので

少しだけ試してみたら上手に出来たので

今度は板チョコ2枚分をレンジでチーンしたら

いつの間にか焦げちゃったって

どうやら3分もチンしたみたいです

焦げる前に気付きなさいよ~(--メ)

台所中焦げたにおいでクサッ

しかも深夜1時

はぁ~



どこかいつも抜けてる娘でした(_ _,)/



だけど彼に想いが届くといいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




Pちゃ~ん!

個々の活動が

たくさん決まってきました~

CB2の後の予定

楽しみにしてま~す

雲隠れしないでね~!

さくらガールも

だのじみにじでまず~!





ポチっと野ブタパワー注入♪( ̄▽ ̄)ノ″
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
最近やたらとバタバタしてて、ぜんっぜんパソコン触れなかった。
さくらガールやら、テゴマスコンやら、シゲ連ドラやら、嬉しいことばっかりで、ウハウハで~すe-415
テゴマスコンなんて、私は全然あると思ってなかったから、ビックリして、大興奮!!
旦那さんからお許しが出たから、良かった~!!
今日はバレンタインデーだね!
娘さん、夜中までがんばってチョコレート作ってたんだね。
チンしすぎて焦げた、しかも夜中に…そーとーショックだったはずよね。気は焦るしね。チョコレート、足りたのかな??
本命あげるんだね、まあさん、どんな子か知ってるの?
そこんとこ、気になるな~♪
あと、まあさんブログ、私はとても読みやすいし、優しいお人柄が目に浮かぶし、ほんわかするし、大好きですe-415

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま☆
わぁ~!良かったね~!(^o^)/
私、テゴマスコンの発表あってから
ますこさんご主人のお許しが出るかどうか
気になってたの~!
確か前に1年に1回位だけって言ってたから…
良かった!良かった~!

去年の夏は、ますこさんミラクルあったんだもんね~
写メ見てビックリしたのを思い出したよ

チョコレートね、金曜の夜に焦がしちゃって
土曜の夜にまた頑張って作ってたよ
たまたま台所に用事で行ったら
もう11時過ぎてるのにノンキに飾り付けしてるもんだから
思わずラッピング手伝っちゃて…
全部終わったのは深夜12時30分だったよ(^o^;)
手伝わなかったら何時になってたことか(--;)
休みなしで毎日部活あるから仕方ないんだけどねf(^^;
本命くん?
娘からよく話を聞いたり
写メをを見せてもらったりはしたけど
直接会ったり話をしたことはないよ~
今日は社会人バスケを見に行った帰りの夜だったから
チョコを渡しに本命くんの家まで運転手させられたよ~

あら、何だか照れるわ~f(^ー^;
こんなブログを好きって言ってくれて
本当に本当にあ~り~が~と~~!o(^o^)o

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
いろんな発表・・すごかったですね~!
ホント、来るときは一気ですよねi-201
めっっちゃ忙しい最中に、お礼のウザいメール(笑)を次々送っちゃいましたが・・大丈夫だったかな(^^ゞ
ホントに色々ありがとうございました!

まだ何かあるの?発表待ち?気になります~^m^
NEWSコンは、いつかな~?
まだまだ生ぴぃちゃんは、おあずけだな~(;_:)

さくらガール楽しみですね~!NEWS久々の新曲だし~!
NEWSが見れる~♪
歌って踊るぴぃちゃんが見れる~i-237
早く聞きたいですね~(*^_^*)


さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

ホント、来る時は一気に来るよね~(;´▽`A``
いえいえ大丈夫!ウザいメールだなんてe-330
とっても嬉しいメールだったよ~ん!

で、ずっと待っているNEWSツアーのお知らせは来なかったし
まぁ、テゴマスツアー終ってからNEWSツアーでしょうね
7月スタートとして
テゴマスが2ヶ月半前に発表があったから
4月の中頃には発表があるといいね~
まだ2ヶ月あるね(;^_^A

NEWSはいつも秋~冬か冬~春だったので
夏のツアーが楽しみね♪
今度こそはさおぴぃさんも生Pちゃんに会えるよね!

さくらガール
先程いつものCDショップにPCで予約したよ~
一番先に流してくれるのはどのラジオかな
楽しみね~e-343

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
