フラワーギフト
P☆Diary 再発見!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

再発見!


立ち読みしたジョン
(↑CB2、5話のワンちゃんのぬいぐるみではありません。
 言わなくても分かるか~

いきなり目に飛び込んできたのが

長澤まさみちゃんに羽交い絞めにされているまっすー(゜ロ゜)ギョェ

いや、違った

ヘッドロック(?)されているまっすー

要するに、まっすーの首がまさみちゃんの脇と腕で締められているんです

まさみちゃんの顔は満面の笑み

すっごく楽しそう(≧∀≦)


下しか向けないまっすーの顔はあんまり見えないけど

そのちょっとだけ見える表情からは

苦し&楽しそう(≧∀≦;)

じゃれ合ってる2人が私には微笑ましく見えたんだけど

これって増担さんにはどう見えるのかな?

平気で見れちゃう?

こんな感じでも女性との絡みは嫌?

もっとヤバい事しちゃって~!?

良かったら感想聞かせてね~



私、ひょんな所から

昔、とっても大好きで愛読していたブログに再会しました

だけどそのブログはもう辞めちゃってて

途中でそのブログの最終地点の所にお引っ越しされ

そこで終了、引退、

ブログも削除され無くなっちゃいました



お引っ越し自体は時々あることですよね

私はスタートから今もずっとFC2ですが

ここはとっても使い易いです

いや、詳しく言えば

Yahooブログでも書いてました

と、言うのは

非公開にして、Pちゃんの日記を書き写していたんです

今は知りませんが、Yahooブログの使いにくい事この上ない


・・・って、話がずれちゃいましたね(;´▽`A``



そのお引っ越し前のブログがまだ残っていたんです

2006年1月~9月までの約200エントリーです

NEWSの活動休止や

Pちゃんの初ソロシングル、抱きセニョ

白虎隊の記事もあった~

コメント欄には

今現在のお智達のお名前があったりしました



私がP堕ちしてから

パソコンでPちゃんの事を色々調べて行くうちに辿り着いたいくつかのブログ

その中でもこの方の織りなす文章が好きだった~

ジャニランもいつも上位にいるんだけど

上位の方にありがちな上から目線では全く無く

Pオンリーなんだけど、他のメンバーを悪く言う事も無く

どこかふんわり優しい文章で大好きだった

私が初めてブログにコメントなるものを書いたのもこのブログでした

一度だけ虹の会に参加されたんだけど

ご本人はとっても物静かな方だった~



このブログを再発見して

懐かしさと嬉しさは勿論のことなんだけど

何故だか淋しさもやってきて

なんとも複雑な心境

あの頃、楽しかったな~



って、今が楽しく無い訳じゃないんだけど

なんて言うのかな~

Pちゃんに嵌ったばっかりで

知る事全てが新鮮で

ご近所のジャニ先輩に過去映像を貰ったりして

今まで知らなかったPちゃんを堪能したりしてたな~



私もこの方みたいな文章を書きたいな~

って憧れて思うけど

やっぱり持って生まれたものが違うし

感性も違うんだわ

悲しいけど真似できない



私には真似出来なくても

たくさんのPブログの中に

同じような感性の文章を書くブログが他にあるかも・・・



いや、

この方以上に好きなブログには出会って無いです!






そ〇ねさ~~~ん!

COME BACK~~~!






Pちゃ~ん!

撮影、忙しいですか~!?

日記の更新

2日無くて淋しいけど

他のジャニメンの更新を思えば

贅沢な事よね~

忙しい事はいい事だ

お仕事頑張って!!!





明日(今日)のいいとも
聖、Pちゃんに繋げたりしてくれたりしない・・・よね
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~ん☆

ファンになりたての頃の新鮮な気持ち、すっごくすごくわかります
まあさんの文章に触発されて、あの頃のワクワクした気持ちが蘇って来ていま興奮中です~



憧れのブログって、ありますよね~。
お会いしたことないブロガーさんだけど、実はひっそりこっそり大ファンです☆
っていう方々がわたしにもいます(^^)
わたしにもあんな感じな文章が書けたらどんなにいいか…って、すごい憧れちゃうけど
やっぱり自分には自分の書き方、スタイルしかないんですよね仕方ない

憧れのブログは、更新が頻繁じゃなくてもいいから続けてて欲しいですよね(って、ブロガーさんの都合も考えない一愛読者のわがままですが)
やっぱり自分のピンとくるブロガーさんさんて、文章や担当さんをみる目線が、すごく自分にとっても心地いいですよね

わたしは、まあさんのブログを読ませていただいてる時間がすごく楽しいです☆

Pちゃんへの想いがすごくあったかいし、虹の会の方々やご家族との素敵な絆が文章の中にいつもたくさん溢れていて、優しくて素敵なまあさんはホントにわたしの憧れです


いつも素敵なブログ0

NoTitle

まあさん、おはようございます♪
Ρちゃん知ったの3年半前、その頃同じ思いの人誰もいなくて
Ρちゃん大好きな人、探すの必死だった !
それが1年位前(遅い・・・)ブログを知って救われた。
それから毎日ブログ巡りして虹の会にたどり着いた時は嬉しかった~
ありがとう~まあさん
これからもよろしくお願いします。
あの~智チョコまだありますか ?
いいなぁ~参加したらもらえたのね !

憧れ~

まあさん!!こんばんわ。
虹の会楽しかったようですね。(*^。^*)
前の記事読ませていただきました。v-238
私もなかなか参加はできないですが、でも、コンサートなんかで皆さんにお会いした時、
皆さんが分け隔てなくいつもあってる友達のように接してくださることがほんとうに嬉しくて、
大好きな会です。(*^_^*)
まあさんが書かれてるブロガーの方。私もその方が始まりでした。
山下くんが好きで、この同じ気持ちをもった方いないかなあって思って検索して、
出会ったのがその方で。
その方からのつながりで、Mさんとも知り合って。
まあさんのブログ読ませていただいて、ものすごく懐かしい気分になりました。v-353
カムバアーック!!
まあさんの、ピンク文字~!!大好きです。ほんとうにその通りですよね。!!v-344

私はですね…

まあさん、こんばんま。

購入しようと思ってるんだけど、まだ手元にないジョン。
でも、まっすーの画像だけ確認したよ。
(たぶんまあ立ち読みした雑誌だとおもうの)
でもまっすーのアップだけだったので、
まさみちゃんのお顔は見えなかったんだけどね、
それをみての感想はね……

masuda,cyo~kawaii~~~~~~☆
苦しそう~なお顔、萌えポイントの一つなので!
というか、大好きなので(^^)
あのぷるんぷるんの唇とかぁ、キレイな指とかぁ(笑)

そして、まさみちゃんは嫌いじゃないので大丈夫^^
たぶん…(爆)
ちゅ~まで・・・・大丈……いや、やっぱそれはダメ(^^;)
「笑恋」のね、若菜ちゃんとポッケで手をつなぐシーンは、
観れないの(T_T)
すごくいいシーンなんだけどね、
胸がキュンて締め付けられるから(汗笑)


とっても大好きで愛読してたブログ。
そんな風に言われるようなブロガーさんになれたら、
喜びこの上ないね^^
って、どっち目線で…(笑)
まあさんのブログ、大好きだよ~♪
LOVEいっぱいだし、担目線の感想とかも色々聞けて楽しいし、
文章も優しくて大好き☆

私、エントリーにあげる文章に悩んだり、
思うように書けなくて、毎回悪戦苦闘してます。

私も理想としてる書きたい文章はあるけれど、
でも、いろんなブロガーさんがいて、
やっぱりみんなそれぞれのスタイルがあって、
それを好きだという愛読者の方が必ずいるのよね。

私も、上手く書けなくて、うーーーんってなるけど、
回りくどくて長々しいエントリーが自分流(笑)
ひっそりのんびり自分色に更新してきます(^m^)

って、話それたー。
そうそう、智チョコ、いいね☆
私は弟のお嫁さんから姪っ子甥っ子をプリントした、
まさに同じチョコ、去年もらった!
ぴぃちゃんの包装も捨てれないけど、
姪っ子甥っ子も捨てらんない(^^)

て、もっと話それたーーーーごぉめんです。。。

こんばんは~(^^)

まあさん、智チョコありがとうv-344←遅っっv-356
今更~だけど、先日は楽しかったねv-290
まあさんからのサプライズ、ホント嬉しかったよ~v-315
私は性格が男っぽいので(笑)まあさんみたいな気遣いが出来ないのよ~、なのでマジで感激しました。
よ~し、4月の本人不在のバースデーパーティーv-274はPちゃん好きをいっぱい集めて盛大に盛り上がりましょう!v-354まあさん仕切りでね!!←え~!?ってv-356(笑)

まあさんがエントリーに書いてる そ○ねさんのブログ、私も大好きだったなv-346
私も初めてコメントさせてもらったのがその方のブログ。
いつまでたっても憧れの人って憧れよね。
○味さんも憧れの人だったわ~。
その方たちのお陰で私たちが出会えて、虹の会が出来て良かったよねv-290
Pちゃんファンのお智だちがいっぱい増えて、めっちゃ幸せですv-353
まあさんの、P愛に溢れるブログ大好きだよ~v-344

あかねちゃ~ん!

あかねちゃんe-266
mみちゃんのブログを紹介してもらうちょっと前
Pちゃんの事を色々知りたくて
1人でネットサーフィンしながら出会って
大好きになったブログ
偶然、過去のブログを見つけちゃって
懐かしさのあまり、読みふけってたの~
今読んでもやっぱりいいわ~
初めてコメントして
お返事を貰った時の嬉しさとか思い出しちゃう
その方の今現在のP愛を読みたいな~
って、無理だろうけど考えちゃう~

あかねちゃんのブログも
天才的な表現力とボキャブラリーの多さ
それでいて軽快で読みやすい!
いつもすごいな~って読ませてもらってます
あかねちゃんの文章力をちょっとでも分けてもらいたい位!!

私なんかを憧れだなんて言ってもらって
とっても恐縮だわe-330
もう3年目に入るのに
こんなんでいいのかな?
私にとってのブログって何なんだ?
って、実は未だに悩み続けているという・・・(^_^;)
こんな私なのに、読みに来てくれてありがとー!

はなともさ~ん!

はなともさんは
ブログでお智達を作る前に
自力で相方さんを見つけたんだもん凄い!!
それに虹の会の参加の為に
新幹線で来て下さるんだもん
その行動力を尊敬します!
それもこれもきっとPちゃんへの愛が成せる業なんですね~e-266e-266e-266
こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-420

智チョコ、はなともさんにも送る準備してますよん
前に頂いた名刺の住所でいいですよね
楽しみに待ってて下さいね~e-463

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ~!
お返事が遅くなっちゃってスミマセンe-330
嬉しいNEWSが飛び込んできて
思わずテンションe-29e-29でした~(^^)/

はるさん、ソロコンでの再会をきっかけに
また虹の会にいらして下さいね~!
次はPちゃんのハピバの予定です~
虹の会のメンバーは
皆さん親しみやすく優しくて暖かい・・・
だけどPちゃんに関しては
熱い想いを持っていて
いつもぴぃぴぃ楽しくやってますe-343
2回目の参加を心待ちにして待ってマース(^^)/

そ〇ねさんのブログを発見して
コメント欄にはるさんのお名前も見つけました~
ホントに懐かしいです
はるさんもそ〇ねさんが始まりですか~
コメントのしやすい、受け入れてもらえそうってオーラが
きっとブログから出ていたんですね~
ブロガーさんのお人柄の良さですね!
懐かしくって涙が出そうですe-263

ピンクのPちゃんへの叫び
特に理由も無く
書かなかった時もあったのですが
あの叫びが好きで楽しみ
って言って下さる方がいて
はっと気付きました
私だけの叫びじゃなかったんだ~って!
叫びの言葉が出てこなくて
30分位掛かったりする事もあったのですが
これからもP愛を叫んで行きたいと思いまーす!

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま!

お返事書く前に・・・
こんなに長いコメント本当にありがとう!
これだけ書くのにきっと時間掛かったでしょ
唯美さんの自分のブログもあって、お仕事もあって
きっと忙しい毎日だろうと思うのに
ここにこんなにコメント残してくれて
本当にありがとうね!
唯美さんの想いを聞かせてもらって嬉しいですe-420



唯美さん、まさみちゃんとの
じゃれ合いショット大丈夫なんだ~
私、最初見た時
えっ!増担さん免疫無いだろうし大丈夫!?
って、心配しちゃった~
そっか~苦しそうなお顔が萌えポイントなんだね~
それは私も一緒かも!
まっすーのバラードを苦しそうに歌うお顔にキュンe-266としたよ~
だけどポッケの手つなぎは見れないんだ~
うんうん、確かにアレはちょっとリアルっぽかったもんね
「卒業写真」3月4日が楽しみねe-343

このブログ、好きって言ってくれてありがとう!
いつも自信が無くて
こんなんでいいのかって自問自答しながら
完璧はブログを見ては自己嫌悪に陥ったり
納得のいくブログになっていなくって
だからと言ってどんなブログを目指したいのかハッキリしてなくて
いつも悩んだり迷ったりしています
あ~、弱音いっぱい吐いちゃった(^_^;)

唯美さんのブログは
まっすーの細かい所まですっごく観察していて
それを丁寧に文章にしていて
いつも凄いな~って読ませてもらってる~
増愛だねe-266
愛がいっぱいつまったお部屋だよ~
私も唯美さんのお部屋が大好きe-420

姪っ子ちゃんと甥っ子くんのDECOチョコ!?
それは包装紙捨てれないよ~
大事に取っとかないとね!(^^)/

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

実はDECOチョコね
Pちゃんの誕生日の時にって思ったんだけど
それまで待ちきれなくてバレンタイン用にしたの~
届くまでの2週間がワクワクして長かった~
皆さんに喜んでもらえて良かった~!

次の虹の会はPちゃんのハピバだね~
えつっΣ( ̄◇ ̄*)私の仕切り!?
ムリムリムリ!(^o^;)
仕切りとかは下手なので(^^;
だけど何かしたいね~

mamiちゃんもそ〇ねさんに初コメを捧げたのね~
あの頃にP堕ちした人も多いんだよね~
みんなPちゃんの事を知りたくてウロウロしてたんだね~
で、そ〇ねさんのブログ嵌まった
決して派手では無いんだけど
人を惹き付ける魅力ある文章だったのよね~

で、次にコメントしたのが73さん
73さんにコメントしたからこそmamiちゃんとの出会いがあった
私たちのキューピッドね~
また会いたいな~
末っ子くん大きくなったかな~

私のブログ好きって言ってくれてありがとう~(涙)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。