フラワーギフト
P☆Diary 虹の会

スポンサーサイト

web拍手

虹の会

コード・ブルー2 

5話の視聴率は16.5%

ちょこっと上がりました

イェーイ



5話は今まで以上に涙しました

冴島ナースのスピーチ

あれには泣かされちゃいましたよ




それから未来ちゃん

私、10代の頃は

子供が出来たら

男の子でも女の子でも「未来」って付けたかったんです

だけど読み方は女の子の場合「みく」って呼び方

ドラマの「未来」ちゃんは「みらい」でしたね

そんな話は置いといて

未来ちゃん、可愛かった~

演技してるって感じじゃなかったですね

素の可愛さが出てました

Pちゃんが

凄く引き込まれて
凄く感情移入しました。

なんだか純粋な笑顔に
かなり癒された

いい一日でした


って、癒されたんだもんね

カメラが回ってるとき以外はきっと

癒されてニコニコ笑顔だったんだろうな~(=´∇`=)




ジョンの写メもUPしてくれて嬉し~い

パイプ椅子の背もたれに乗っけてくれてます

Pちゃんどうやったらちゃんと写メ撮れるか

色々やってみたのかな

その姿を想像して萌え~ってなってしまいました



5話の感想はまたゆっくり書けたら書きます(;´▽`A``



今日行って来た虹の会~

12月は参加出来なかったので

私は4ヶ月振りでした

皆でぴぃぴぃ話するのはホントに楽しい~

日ごろ溜まったストレスも発散!

心が軽くなっちゃいます(=^0^=)v



そうそう地下鉄心斎橋駅のホームでは

斗真祭り状態でした~

TOMA1DVC00175.jpg

いいないいな~

クロサギの時はこんなの無かったぞ!




ジャニショでは

カウコンのうちわ撮影オフショット写真を購入

似たような写真が多かった。。。(^_^;)

それでも厳選して6枚GET

レジにはカレンダーのチラシが置いてあったので

もらって来ましたよん



だけど、ソロコンの写真はいつになったら売り出すんですか???

ずーーーーっと、待ってるんだけどなーーー!o(´^`)o ウー



ランチまでちょっと時間があったので

書店でPチェックしながら時間潰し

女性自身にはカレンダーオフショットとは別に

CB2のPちゃんが2ページ載ってましたよ

今回のカレンダーオフショットは亮ちゃんでした~




関東ではジャニメンが色んな所でロケをしていていいね~

関西ではロケしててもお笑い芸人くらいよね~

な~んて、話をしていたら

戎橋で本当にお笑い芸人さんがロケしてた(°▽°;)

シャンプーハット201002091112000

シャンプーハットのお二人でした




今回初参加のリン智ともかさんも一緒に

ランチではずっとぴぃぴぃ言って

美味しい料理を食べて大満足

いつもすぐに食べちゃって忘れるんだけど

今回、珍しく写メしました

ランチ201002091146000

ビュッフェスタイルのオードブルで~す



一人でプチサプライズを計画したのは・・・

もうすぐバレンタインなので

“友チョコ”ならぬ

チョコ”を作ってプレゼントしました~!

チロルチョコのHPで注文出来る

DECOチョコです(写メは続きに載せてます)

自分で好きな写真をUPし、それにフレームや文字を合わせます

3パターン作れますよ



皆、喜んでくれるといいな~

なんて思いながらラッピングしている時って楽しいですo(^^o)(o^^)o わくわく



カラオケBOXからは

MリンさんとN~なさんも合流し

ぴぃ話は更にヒートアップするのでありました~(=´∇`=)

ソロコン、CB2の事は勿論のこと

24時間テレビやCMの話、

ブザビの話に

懐かしいTBCのCM話も出たな~

それからananのヌードの時の話や

今回はananで「抱かれたい男」の特集無かったねって話

ドコモ携帯の画面メモの話

ソロコンのDVDは出るの?出ないの?って話

NEWSの新曲はまだなの?って話と

NEWSツアーはどうなってるの?って話

果ては今後のNEWSの在り方まで

たっくさんぴぃぴぃ、わいわいしてきました!






Pちゃ~ん!

あなたの話は

時間がいくらあっても

尽きませ~ん!

朝から晩まで

一日中

ぴぃぴぃ

言いたいで~~~す!





私の拍手要求に皆様応えて下さって
いつもありがとうございます!
感謝!感謝!です
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ


続きに智チョコ~!









カードは自分で作りました(o^^o)ふふっ♪

deco201002100002000_20100210001758.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん!
今日は本当に楽しかった~~♪
誘ってもらって本当にありがとね~~!
みんな本当に優しい、楽しい方ばっかりで
虹の会、最高でした!

智チョコ、私も勝手にUPさせてもらった~~!
けど、やっぱり私の携帯のカメラ暗い(汗)
早く替えたいー!
そんな携帯の話もすごく参考になったわ!
これからもたっくさんぴぃぴぃ話させてねーーー!

NoTitle

まあさん、おはようございます♪
さんざん迷って参加しなかった~はなともです。
そうね~カラオケBOXからの参加でも可能なのね !
こんなに後悔しちゃうなんて・・・
みなさんとΡバナしたかった ! !
次回も声かけてください~~~ !

こんにちは

智チョコ凄いぃあたしも欲しい

虹の会、すごく楽しそですね智達とピィピィ話は尽きない感じですねあたしも、そんな感じで相方ちゃんと、ピィピィ、増増、テゴテゴ、しゃべくってまーす
最後にはNewSを勝手にプロデュースしたり、魂のグッズを勝手に考えたりしちゃってる
てか、魂はまだかいな

まあさん♪
智チョコのサプライズ、すご~く嬉しかったです。
食べずに、眺めて楽しみます(笑)
本当にありがとう。
はじめて、お会いしたともかさんとも、お智だちになれて、楽しかったで~す。

ともかさ~ん!

ともかさん、こん!
昨日は楽しかったね~♪
虹の会のメンバーは皆さん
気さくで気を使わない、いい方ばっかりでしょ~e-266
昨日お休みされてた方々も
優しい方ばっかりで
また次の機会に紹介するね(^^)/

智チョコ、喜んでもらえて良かった!
どうぞどうぞUPして下さいませ!
私の携帯も画質悪いのよ。。。凹凹凹
だけど中々どれにするか決めれなくて(^_^;)
高い買い物だから慎重になっちゃうわ

勿論、これからも一緒にぴぃぴぃ言おうね!
こちらこそよろぴく~e-266

NoTitle

まあちゃん、昨日は(も!)とっても楽しかったです♪
そしてあの、勿体無くて一生食べれないであろう智チョコv-238最高に嬉しかったです! 
本当ーにありがとうね!e-349
↑ともかさんとも、初めてお会いするのに全くそんな感じもせず、
これぞPマジック!?e-454 これからもどうかよろしくお願いします♪

はなともさ~ん!

はなともさん!こんばちわ~☆

わぁ~!
はなともさん迷ってたなんて
参加して下さろうとしていたんですかー!?
(↑日本語おかしい?)
はるばる新幹線で来て下さるなんて
もったいのうござりまする~(ノω・、)
(↑何時代?)

だけど後悔される程、Pバナしたかっただなんて・・・
はなともさんP愛で溢れてますね~e-266

はなともさんさえ良かったら
いつでもまた参加して下さいませ~!
勿論、お声掛けますよ!
幹事のmみちゃんに伝えておきます!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ~!
Pちゃん今日も日記の更新無かったねe-263
2日連続となると淋しいね

にゃんさんも相方さんとぴぃぴぃ増増テゴテゴと
盛り上がってるんだ~e-29e-29
その勝手にプロデュースや勝手にグッズ楽しそうe-343
どんなグッズを企画したのかな~o(^^o)(o^^)o

って、ホント
ツアーに新曲、噂はあるのに
一体どうなっちゃってるんだか~
グループ活動しなくっちゃ
NEWSの影がどんどん薄くなっちゃうよーe-330

智チョコまだあるからあげるよ~
秘コメにして連絡先書いといて~(^^)/

midoriさ~ん!

midoriさんこんばちわ!

智チョコ喜んでもらえて良かった~e-343
皆が喜んでくれる事が、私の喜びで~す!

我が家の娘ね
「何これ~!?食べていい!?」
って、いきなり3個バクバク食べちゃったΣ(゚д゚;)
もうちょっと堪能してから食べてよね~(;´▽`A``

ともかさんもすぐに馴染んで下さって
色々とお話出来て楽しかったね~!

こちらこそmidoriさんいつもありがと~!

みっちゃ~ん!

みっちゃんこんばちわ~!
↑この挨拶、最近Pちゃんしなくなったね
ちょっと淋しいe-263

えーe-330
一生食べれない!?
夏は溶けちゃうし冷蔵庫で保管!?
お子ちゃま達に狙われちゃうよ~

だけど喜んでもらえて良かったe-266
Pちゃんの写真選んだり
フレームや文字で飾りつけたりして
皆の喜んでくれる顔を想像しながら
ワクワクして作ったよ
届くのが待ち遠しかった~o(^^)o

ともかさん、とっても人当たりの優しい方だし
Pちゃんが好きっていう、同じ想いだけで
すぐに仲良くなれるね!
虹の会の仲間がまた増えて嬉しいね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
