フラワーギフト
P☆Diary Wink upさん、いいお仕事しています

スポンサーサイト

web拍手

Wink upさん、いいお仕事しています

ヲタ3誌のフラゲ日の金曜日

雑誌コーナーにチェックしに行くと

Pちゃんがこっち見てる~~~


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








wu201002052130000_20100205215634.jpg


Wink up

「山下智久」単独表紙です!

一人で表紙ってめっちゃ久し振り~

麗しい瞳でこちらを見つめられちゃ~買わなきゃ~でしょ~(〃^∇^)

しかも表紙も入れるとPちゃんオンリーだけで6ページある!

即購入決定!(`・ω・´)vイェイ!

NEWSのページと

7日城ホールでのソロコンのページが2ページもある!

横アリのレポは各雑誌で取り上げられていたけど

Wink upさん、城ホに取材に来てたんだ~

なんだか嬉しいな~(=´∇`=)



Pちゃんが着ているツアーTシャツ

よ~く見ると

サングラスの所やロゴの文字に、ラインストーンでデコってる☆

そんな小技、コンサート中は気付かなかったな~




巻頭ページは飾らないそのままの表情って事なんだけど

左手人差し指を口にあて

部屋の片隅で壁にもたれてしゃがんでる

瞳は左目線

これがまた美しい

見詰めているとなんだかドキドキしちゃいます

思わず抱きしめたくなるんだけど。。。(*μ_μ)ポッ

はぁ。。。溜息出ちゃいますね。。。(o´д`o)=3



このPちゃんと握手したのが嘘のよう

ホントにこのPちゃんと握手したの?

時々ふとそんな事を考えちゃいます



確かに近くまで来てくれて、握手したんだけど

なんだかやっぱり遠い存在

・・・

・・・

・・・

当たり前よね

Pちゃんはスーパーアイドルなんだから

遠い存在だけど

ステージではファンの近くまで歩み寄ってくれるってだけ

握手したからと言って近い存在に変わる訳ないんだもんね

錯覚!錯覚!(;´▽`A``



だけどこの歩み寄ってくれるって事が

出来そうで出来ない事なのかも

Pちゃん程、近くに来てくれるジャニメンっていないよね

それって凄い事だわ

Pちゃんのファンで良かった

これからもPちゃんを応援しよ

ずっと愛し続けていくよ~~~



インタビューはPちゃんが過去に語った言葉を発掘し

それが何だったのかを、今のPちゃんが考えて答えてます


例えば

Q2
『大阪で放送されるラジオに初挑戦した際、「関西ノリはいい」と、発言したあとに一緒にいたエイトの人の名前をあげています。その人は誰でしょう?』

Pちゃんが考えた答えは、
『錦戸、安田、丸山。』

正解は
『丸山くんとしゃべっているだけで、こっちまで楽しい気持ちになってくる』

正解がマルちゃんって分かって
最近のマルちゃんとのエピソードや
亮ちゃんに頼んで1日チェンジしてもらい
エイトレンジャーもガチやっちゃうよって話

他にも相葉ちゃんの話やニノ、ハセジュンとのエピソードもちょこっと語ってます

読んでいてなかなか楽しい企画でしたよ



NEWSのページでは

1.≪条件反射してしまうこと≫
2.≪オレとつきあう条件(友達編)≫
3.≪オレとつきあう条件(彼女編)≫
4.≪なんとなくできつつあるNEWSの条件≫


に、それぞれのメンバーが答えてます

Pちゃん、1番では
リッキー(中江川)とのエピソードを

大阪でのコンサートの時、みんなでお風呂に入っていると
リッキーが『ME』の振り付けを覚えていて
無言でダンスで挑んでくるから
ここで応じなかったら男じゃねぇって思って
そこはオレも素っ裸で応じた(笑)


いや~ん(*ノノ)

想像しちゃ~う(´▽`;)ゞ



あっ、それからまっすー!

メン愛で慶ちゃんが書いてくれていた

髪をカールさせたまっすーです

こんな髪型初めて見ました!

なかなか似合ってる(o^-')b




あとの2誌にはピンナップ付いてましたよ~

亀担YUKIさんとシェアしまーす



5LDKでは、

貴重なウ○コ発言×2があったり

当たり前な事かもしれないけど

りょうさんがPちゃんの電話番号知っているって事に

羨ましく思ったりしました(;´▽`A``



浅利くんが出るから録画したごきげんよう

1日目はPちゃんの話しは無かった~

CBの撮影の様子を話していたけど

浅利くん、1seasonの時は監督に

違うよそうじゃないよ、全然台本を読めてないよ

って、バシバシダメ出しされ続け

アップアップで右も左も分からなくなり

よーいスタートの声を聞くと一気に体が固くなってしまい

それでも何とかOKをもらいスタジオを出るときに

プロデューサーが待ってて
「お前何なんだ(怒)」
って言われたりした

今回は比較的に少なくはなったけど

たまに皆の目が怖い(^^;

浅利くんだけが言われてるって訳じゃないんでしょ!って小堺さんの問い掛けに

そうなんですけど、他の人達が言われている所を僕は見てないんで、僕しか言われてないんだって思っちゃって…



浅利くん、
1seasonの時のブログで
かなり悩んでいたもんね…

何を悩んでいるのか書いて無かったけど

きっとこの事なんでしょうね~

Pちゃんからの言葉では

ピリピリした現場の雰囲気は伝わって来なかったけど

浅利くんは大変だったんだね

Pちゃん浅利くんと一緒にご飯食べに行くって日記に書いていたけど

がっつり、話ししてきたのかな~

悩みを聞いてあげてね~!

月、火曜日も浅利くん出演だから、またCB2の裏話とか話しして欲しいな~

特にPちゃんの事とかねo(^o^)o



Pちゃ~ん!

ピスタチオの殻

確かに地味に

積み上がってます(笑)

今日は

病院・事故現場

以外の場所にいる設定での

撮影ですか~!?

お酒を飲む藍沢ドクターが見れちゃう!?

楽しみにしてま~す!







続きに巻頭の美しいPちゃん
お口がチュウのPちゃん



素通りぶっぶー
拍手のポチを押して帰ってくれたら嬉しいです~



このPちゃんステキ~

wu201002052148000.jpg


お口が可愛い~

201002052149000.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
上の1枚目のぴぃちゃん、彫刻みたいなきれいなお顔!
2枚目がいいーっ!!
でこ出しに弱い、ますこであった。
そして、素っ裸で踊るぴぃちゃんにも弱い、ますこであった(笑)
まあさんちは、鼻の穴に、ラムネとBB弾?!!
笑ったよ~!今は笑い話だろうけど、そのときは焦ったでしょ!
うちの子はあいにく何も入れたことはないけど、次男が炊飯器の中に立ってたのにはびっくりした!
米の炊飯予約をしてたから、洗いなおしたら、米が割れてた!子どもって、何するかわからないよね~。
浅利君も、頑張ってるんだね。私も、嫌なことがあっても頑張ろうっと!

ますこさ~ん!

ますこさんいつもコメありがとう~(^^)/

Wink upのPちゃんいいでしょ~
単独表紙ってだけで
中も見ずに
即、お買い上げしたよ~
で、家に帰ってゆっくり中を見たら
6ページもあるし
ソロコン@城ホもあるし~
MEの裏話もあるし~
Wink upさんgood job(^o^)v

ますこさん家のぼくちゃん
す、炊飯器の中に!?
それは意表をつくね(^o^;)
この間テレビでやってたけど
男の子って母親には理解出来ない行動をとるってやってたな~
カマキリの卵を机の引き出しに入れていて
春になったらいっぱいカマキリが出てきたとか~
玄関にヤクルトぶちまいて蟻が異常発生したとか~

脳の構造が違うんだって~
面白いね、大変だけど(^o^;)

まっすーのカールヘア見た?
Wink upと、もう1誌あったよ!
貴重やね(^ー^)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
