フラワーギフト
P☆Diary ちょんまげ亮ちゃんとTV誌

スポンサーサイト

web拍手

ちょんまげ亮ちゃんとTV誌

今日は節分、豆まきしましたか~?

我が家でも西南西を向いて

巻き寿司をしゃべらず黙って丸かじり

この時、願掛けしながら食べるそうです

私はもちろん

「生Pちゃんにまた会えますように・・・」(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

あと、イワシの塩焼き、カブと厚揚げの煮びたし、大学芋、豆腐&とき卵のお吸い物

食べ終わったイワシの頭に柊の枝を刺して

玄関に付けておきます

これ、魔除けなんですよね

だけど夜中にウロウロしている

猫に狙われるんです~

出来るだけ高い位置に付けてます

豆まきは息子の担当

玄関、勝手口、それぞれの部屋の窓から

鬼は外~!福は内~!

って、まいてくれました!





今朝はめざましTVで

ちょんまげ姿の亮ちゃん見てビックリ!Σ(・oノ)ノ

「NEWSの・・・」ってTVから聞こえて

ちょんまげ姿が目に入ったから

一瞬、テゴシさんのしゃばけかと思いましたが

錦戸さんじゃあ~りませんか~!



今年の夏公開

「ちょんまげぷりん」

映画初出演初主演!!

わ~!すげぇ!

いや、すごいでございます!



亮ちゃんも希望していたし

ドラマの主演が先かと思ったら

映画の主演だもんね~!すごいな~!

きっとドラマ主演もオファーが来るよね!



日刊スポーツによりますと

江戸時代の180年前から現代にタイムスリップし
パティシエになる侍を演じる


江戸時代から現代に来ちゃうのね~


錦戸演じる侍は、徐々に現代になじんでいくだけに
まげ姿は8パターンも用意されるという
自分のまげ姿には
「みなさんに、似合う、似合うって言われますが…。どれもまだしっくりこない」
と照れ笑いする


テゴシさんの時と同様
見る側もちょんまげ姿に慣れるまでちょっと時間かかりそう
だって~、テゴちゃんも亮ちゃんも思いっきりソース顔なんだもん
(最近あんまり、ソース顔、醤油顔っていいませんよね
ジャニーズの中でちょんまげ姿が一番似合うのはやっぱり!
少年隊の東さんでしょ~~~!
違和感“0”です(o^-')b


現在、侍の要素を体になじませるため
錦戸は所作のけいこや殺陣の練習を行っている
また約2カ月間にわたり、都内にある調理師専門学校に通学中だ
プリンやショートケーキ、ガトーショコラなどケーキを作るシーンは、吹き替えなしで演じる


ちょんまげに違和感感じても
はかま姿に殺陣は断然似合いそう!!
悪人をバッサ、バッサと切っていく姿、想像出来る~
ケーキ作り、頑張ってるんですね~
そこの専門学校、入学者が増えるんじゃありませんか!?
・・・と、いらぬ心配してみたり(;´▽`A``



「料理はもともと好きな方なので、お菓子作りは楽しいですね。ショートケーキで生クリームをスポンジケーキに塗るのが得意になりました」と胸を張る錦戸。中村監督は錦戸について「精悍(せいかん)ですが、甘いところもある不思議な魅力がある。リハーサルをやっていると底力を感じる。殺陣も所作もケーキ作りの先生も、『勘がいい。やっぱりすごいね』と感心していると聞いています」と潜在能力を高く評価。映画初主演でいきなりの大役の錦戸は「カメラがデカッ、と思いました。知らないことだらけですが、精いっぱい頑張ります」と気を引き締めている。6日にクランクインを迎える。



詳しくはこちら日刊スポーツ




水曜はTV誌発売日~

私、表紙のPちゃんに弱いんです~


TV201002032114000.jpg


ジョンとガイドをお持ち帰り~(=´∇`=)

テレライは亀ちゃんが表紙だから

亀担YUKIさんからPちゃんのページをもらっちゃいます

ジョンとガイドの亀ちゃんはYUKIさんにあげちゃいます

お互い担当さんが同時期のドラマに入っていると

こういう時に協力出来てGOODですv(^-^)v




ジョンは5人で表紙だし

対談記事でもあるのかと思ったら

こんな感じだった~

TV2-201002032244000.jpg

それぞれのフェローの卒業ピンチを分析

増本Pによると
進路を決められなかったり
卒業出来ない人もいるかもしれない・・・
だって~!


ページの左端には
5話に出てくる7歳の少女とのツーショット
フライトジャケットを少女の肩に掛けてあげる
優しい藍沢センセーの姿

1月31日の日記で
子供との演技で、凄く引き込まれて、凄く感情移入しました。純粋な笑顔に癒された。
って、言ってたもんね

放送が楽しみo(^-^)o



ガイドは、5人での対談

ガイドはこんな感じ~(私ってかなりアバウト(^▽^;))

TV3-201002032301000.jpg


それぞれを中心に現状を語っています
こちらは右端に
「緊急会談、5人の素顔は!?」

浅利「山下くんは・・・鼻歌歌ってた!」
山下「あー!」(・・・と歌い始める)
新垣・戸田・比嘉「かわい~!」

女性陣3人に、かわい~!って言わせる鼻歌
なんの歌なんだろう~
聞いてみたいな~~~



Pちゃ~ん!

2300回おめでとう~!

山下智久の日記

毎日書き続けてくれて

ありがとうございます!

あなたが

毎日更新してくれるからこそ

あなたを

身近に感じる事が出来るのです

これからも

どうか末長く

続けていって下さいね~!




いや~ん!そのまま帰らないで~!
お帰りの際にはポチッとお願いしまーす!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ~♪
うちも、豆まきしましたよ~(*^_^*)
子供達に、ママは豆をいっぱい食べれていいな~と羨ましがられて・・そんなにお豆いっぱい食べたくないわ~って思っちゃいました(@_@;)
あ、もちろん、恵方巻は、ぴぃちゃんに会えますように~って思いながら、がっつきました~(#^.^#)
亮ちゃんの映画、楽しみですね~!亮ちゃんの作ったスイーツ食べた~い!
ぴぃちゃん、雑誌類も、いっぱい出てるのに、ぜんぜん見れてないから、明日見てこよ~ッ♪

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこちらにもありがとー!

お子ちゃん達、お豆をいっぱい食べたいんだね~
可愛いな~(=´∀`=)
年の数だけ・・・って言うけど
だんだん増えちゃって、ヤダよね(*´Д`)=3

恵方巻の願掛け叶えて欲しいね~
毎年、冬にあるNEWSコン
いつも寒さ対策してたんだけど
今回は暑さ対策になっちゃうのか!?
夏までにはツアーして欲しいよね(^_^;)
その前に新曲も!!!!!

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
うちも豆まきしたよ!
旦那が子どものころ、鼻の穴に豆が入ったから病院に行ったら、「3人目です」って言われたみたい。私の女ともだちは、鼻の穴に入ってしばらくして出てきたら、芽が生えてたっていうから、嘘ばっかりいうな-!って言ったよ。豆には気をつけよう(笑)
朝、WSで、亮ちゃんがちょんまげしてて、しかもパティシエだなんて、ビックリしたよ!しかも専門学校通ってるなんて!って、またまたビックリした!亮ちゃんの作るスイーツもいいけど、ガッツリと、亮ちゃんのしょうが焼きが食べたいな♪
ぴぃちゃん、2300回、凄いよね!!気の遠くなる数字だね。努力のたまものだね!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ご主人、鼻の穴に豆を…(^o^;)
我が家の娘も息子もその経験有り(;´▽`A`
豆じゃないんだけど
娘はラムネ
息子はBB弾
(゜o゜)\(-_-)
二人ともすぐに取れたけどビックリしたわ(--;)
小さい子って鼻の穴に入れてみたくなるのかな(((^^;)

亮ちゃんのちょんまげ見た!?
いきなり映画主演って凄いよね~
スィーツ作る亮ちゃんってイメージに無いんだけど
専門学校に通って勉強して頑張ってるんだもんね
公開が楽しみだわ~
あっ、私も亮ちゃんの生姜焼き食べた~い!

2300回分を1から読みたいね~
書籍化ならないのかな~
文字に残さないと勿体無いわ!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
