フラワーギフト
P☆Diary 待ちに待ったクロサギ!

スポンサーサイト

web拍手

待ちに待ったクロサギ!

待ちに待った・・・

ずーっと待っていた・・・

めちゃめちゃ楽しみにしていた・・・

「クロサギ」公開日初日!

観に行ってきました~~~!!!


前日に座席指定券は交換済みだから慌ててチケット売り場に行かずにすみました!
子供二人を連れて行くので9時30分の1回目上映は諦め
12時20分の2回目と交換しておきました

2時間前に到着し
ショッピングモールでお買い物&昼食を取って

映画館へ!

グッズ売り場で
パンフレット、クリアファイル、メモ帳
娘はコンサートに持っていく!ってジャンボうちわを購入!

クロサギ


携帯にはちょっとつけにくいかなー(^_^;)、
ストラップを買おうか迷っていたら
7歳の息子が・・・
「ママのお誕生日プレゼントに買ってあげようか?」
息子よありがと~~~!
だけど気持ちだけ受けっとっておくね♪
買いたくなったらまた次に観に来た時に買おうかな

前日にはあった、等身大のパネル・・・
無くなって、違う映画のパネルにかわっていました~o(;△;)o
なんで~?
今日から初日なのにね~!
前日に写メ撮ってて良かったけど、
宣伝の為にも、もうちょっと置いといて欲しかったな~!

二つ折のちらしも無くなっていました
これはきっと皆さんお持ち帰りで無くなったんでしょうね

あ~、やっぱり前日に来ておいて良かった


座席には結構ギリギリで到着・・・

子供たちが楽しみにしていた
「鷹の爪」は(←知ってる?)
すでに始まっていました

最前列から3分の1位の座席はみごとにあいていました
私は後方のセンター席
周りを見渡すとなんだかここはジャニーズのコンサート会場か!?
って言うくらい、若い中・高校生お嬢さんや、
小学生を連れた私位の主婦の方ばかり…、
男性やカップルは見当たりませんでした!

予告も終わり、いよいよ本編!

大きいスクリーンに映し出されるPちゃん!
思わずにやけちゃいました(^o^)/
だけど、にやけていたのも束の間…
苦悩に歪む表情の黒崎や、高熱があるにもかかわらず、雨の倒れ込むシーンにうるうるしちゃいました(;_;)
中でも私が一番感激したのは…



「抱いてセニョリータ」が流れた所!

「太陽のナミダ」も勿論好きですが、
抱きセニョは私がP堕ちした曲でもあるので、感慨深いものがありました
映画館に鳴り響く抱きセニョ、本当に良かった(^-^)v

まだ観てない方もいらっしゃるかもしれないので、ストーリーについては書かないでおきますね

Pちゃんの念願だった映画出演、2ヶ月間の撮影、
芸能界の大御所との共演、ドラマから一緒の監督・スタッフ…
Pちゃんから発する言葉や記事、日記を通して色んな事を教えてもらった事が、この「クロサギ」に集約され、そしてやっと観ることが出来ました
Pちゃんが頑張ってきた成果を感じる事が出来ました

もうそれだけで、胸がいっぱいなのに…
Pちゃん、あんなメールくれるなんて(ToT)

2時間と言わず、何時間でもあなたにあげます!



今日まで頑張ってきたPちゃん、大学の卒業も気になりますが、プロ大SPの番宣までゆっくり休んで欲しいな~!




Pちゃ~ん!
あなたを好きになって本当に良かった~!
ますます好きになり、胸が苦しくなっちゃいます~~~!



前回エントリーへの拍手&コメントのお返事はこちらから…


Aさんへ!
そっかぁ~!ananでしたね!よく覚えてますね!
私もその時は独り暮らし?ってびっくりしました!
今その雑誌探して読みました!
だけどPちゃんがテレビで嘘を言うとは考えられないから、きっと今はまた実家に帰ってるんでしょうね!(^-^;

Pちゃん関連では、落ち込んだり、喜んだり、楽しませてもらったりと、色んな想いを感じさせてもらうけど、Pちゃんを信じて一緒に応援して行きましょうね~!(*^o^)/\(^-^*)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

連日映画館です!(汗)
昨日はお智だちと渋谷で観ました
なんとなく…クランクアップの場所で…っていう思いがあってね…
でもさすがに満席でした!
今日は前売りを買ってある地元の映画館へ娘と…
共演場所を確認!(笑)
私も「抱きセニョ」がかかるとこ、テンション上がっちゃいます!
やっぱり合ってるよね~!うん…

映画ではウルウルするかと思ったけどしませんでした
でも昨日の日記でウルウルしちゃった…!

miriさんへ!

二日続けてのクロサギはいかがでしたか(^^)
渋谷は満席だったのですか~!さすが!
私も家から車で20分距離のシネコンへ行ったので
前方はあいてましたが、
きっとなんばや梅田辺りでは満席だったに違いない(^o^)丿

私もあのシーンになると目を凝らして観てました!
娘さんは確認できましたが、miriさんの位置を聞いてなかったので
確認できず・・・
またメールででも教えて下さいね!!

ね~!あのメールうるうるしちゃいますよね~(;_;)
日記と違って保存できるので、すぐに保存しておきました(*^^)v
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
