フラワーギフト
P☆Diary Seventeen3月号

スポンサーサイト

web拍手

Seventeen3月号

土曜日から、

くしゃみ鼻水が止まりません(x_x;)

風邪ではないと思うので…

もしやもう花粉の季節ですか???(´д`lll)



情熱大陸の役者斗真くん

めちゃくちゃカッコ良かったですね

役柄に憑依する集中力の凄さ

その側面を垣間見る事が出来るのも、情熱大陸のおかげですね

思わず見とれてしまいました

凄い役者だわ

奥が深い

Pちゃんが尊敬するのも分かる!

これから先も目が離せませんね

あと、チビPやP本人のインタビューを入れてくれたプロデューサーさん

ありがとう(-^艸^-)




STORYは立ち読みして

Seventeen買いました~!

0409 VOL.60「myself」


髪型からして、CB2に入る前ですね~

ちょっと物悲しそうな瞳が印象的です

だけど、ちっちゃい写真には色々とポーズをとってるPちゃんが可愛いです


この仕事をするうえで、ほかの人よりも客観的な目線が必要だと思うんだ。だけど、自分のことを客観視するのは、けっこう苦手。たとえばステージに立ってるオレが、客席からどう見えてるのか、いろいろ想像してはみるけど、結局のところ、よくわからないんだよね。

客席からはパーフェクトって言う位にステキに見えたよ~
クールなP、カッコイイP、可愛いP、ダンサブルなP、ハニカムP
圧倒されっぱなしだった
完成されたエンターテイメントショー完璧だったよ



仕事の時は“オレはこうしたい!”っていう自分の思いを大事にしてるから、相手に納得してもらうために説明する。だけど、自分の想像以上の答えを提案されたら、「あっ、それもあるね!」って乗り換えちゃう。(中略)自分が出した答えにこだわるだけじゃなくて、まわりの意見にも耳を傾けられる自分でいたいと思ってるんだ。選択肢が多ければ、よりよい結果を出せそうじゃん。(中略)自分を持つって“オレってこういう人ですよ!”って、素直になることだと思うんだよね。

ちゃんと自分の意見を持って、それでいて良い意見には柔軟な考えを持っている
それは全部、よい結果を出そうとするから故の考えであって、なんてポジティブなんだろう~
向上心の塊ですね
Pちゃんの考えって、本当に尊敬します



オレの考え方は、オレ自身の中から生まれてきたと信じてるのに、母ちゃんに言わせると、言うことや考え方がオヤジと同じだって。なにげなく座ってるポーズも本当に似ているらしいよ。他人からはよく「顔がお母さんに似てる」って言われるけど、昔は“似てねぇし”って思ってた(笑)。改めて遺伝子ってすごいよな。

Pちゃんが家族の話をしてくれるのって、最近あまりなかったから嬉しいな~
Pちゃんのお父さんってきっとダンディーでカッコいいんでしょうね~
確か、TOKIOの長瀬くんに似てるって言ってたよね

一緒に暮らしてなくても似てくるもんなんですね~

前に例のサイトで見たことあるけど、顔は確かにママ似よね(-^艸^-)



今、本気で好きなことを実現できてるオレは、超幸せだ。今のオレがあるのは、まわりで支えてくれる人や応援してくれるたくさんの人のおかげです。みんなへの感謝の気持ちは常に持ってるし、だからこそ、もっとオレ自身が変わっていかなきゃ、もっといいものを提供したい!って思ってる。だって、人間って飽きるんだもん。飽きられないように変わり続けてないといけないじゃん。オレは、ちょっとずつでもいいから、ちゃんと進みたい。「ウサギとカメ」だったら、カメでもいい。それで、いつか絶対にウサギを抜いてやりたいんだ!

Pちゃんが輝き続ける限り、飽きることなく応援して支えていきます

例え輝きを失ったとしても、また輝き出すまで飽きることなく応援し、支えたい

Pちゃんを応援する事が私の心の支えにもなっているから





NEWSnoNEWS

CB2のPちゃん&ヤマナデのテゴにゃん2ページ

それから「人間失格」の斗真くん2ページ

あと、「CB2」のガッキー1ページに

「ヤマナデ」の亀ちゃん&大政絢ちゃん2ページ

盛り沢山です(o^-')b




Pちゃ~ん!

良き親友

良きライバル

これからも

切磋琢磨して

いい男でいて下さい

お互いに輝き続けてね!




続きに17のPちゃん
17201001302227000.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
