フラワーギフト
P☆Diary BANDAGE

スポンサーサイト

web拍手

BANDAGE

皆さんローソンのキャンペーンは申し込みました?

1月31日が締め切りですよ~

ローソン

G-SHOCKよりストラップセットが欲しいんだけど

200ポイントって結構ハードルが高かった~(。・ε・。)

+10、+20、のボーナスポイントの商品を購入して

なんとか400ポイントGETして、2口応募しました

当選者数は250人だから、厳しいだろうな。。。(;´Д`)




昨日の午前10時前頃

すんごい激しい雨が降ってた~



出掛けるのに嫌だな~って思ってたら

10時15分

さっきまであんなに激しく降っていた雨が止んでいた(ノ゚ο゚)ノ

私って晴れ女!?σ(´∀`me)??



車で20分位の場所にあるTOHOシネマズに行き

亀担YUKIさんとBANDAGEを観てきました



映画は、なんだか仁くんそのものを観ているみたい

セリフもセリフっぽくなくて

演技している感じじゃ無かったです

“素”の赤西仁
“素”のナツ

が、発しているのかと錯覚する感じでした




北野きいちゃん扮するアサコは

全く嫌味が無く、好印象

役のイメージって凄いですね

何だかきいちゃんまで好印象で好きになっちゃった




ストーリーはどこか「NANA」を思い出させるなって感じました



アサコが座っている所に

仁くん扮するナツが

後ろから包むように抱き締めたり

後ろから手をとってギターを教えるシーンは

ハートにキュンってきました

映画自体がリアルっぽくて良かったです



崩壊しかけたLANDSが絆を取り戻す所は

思わず涙してしまいました(ノω・、)



BANDAGEのアルバム「olympos」を

お智達が貸してくれて

映画を観る前に耳に入れて行きました

曲のタイトルに「元気」や「勇気」ってあって

なんだかアンパンマン的なタイトルだな。。。

って、思っていました

それに同じ曲なんだけどVer.違いがあって

なんでアレンジを変えてあるのかな。。。

って、思っていました



その答えは映画を観て分かりました

ちゃんとストーリに合ってるんですね!

これから観に行かれる方は

是非アルバムを聞いてから行ってみて下さいね(*´∀`)b



Pちゃんもアルバム聞いたかな~ヽ(*´∀`)ノ

PちゃんもBANDAGE観たかな~ヽ(*´∀`)ノ



・・・ただ、気になったのが

210席あるシネコンの一部屋

観客は9人だった( ̄□ ̄;)

公開してまだ1週間経ってないのに・・・

仁くん番宣頑張れー!!!




映画館のロビーのちらし置き場で

テゴちゃんみっけ!

201001282145000_convert_20100129114234.jpg
3月27日(土)公開



それからでっかい斗真くんもみっけ!

TOMA201001282252000_convert_20100129114442.jpg
2月20日(土)公開

人間失格は予告も流れました!


またこの2人の映画も観に行こう~!




YUKIさんとランチに入った「夢厨房(ゆめキッチン)」

ここのお店、人気店で

いつも店内は満席だし

並んで待っている人がいつもいっぱいなんです

私たちは開店と同時に入ったので

すぐにテーブルに案内してもらえました(^o^)v

ランチを食べた後

セットに付いているドリンク、ショコラッテを注文し

テーブルに運ばれてきたら

こんな可愛くしてくれていました~

20100128115404_convert_20100129114650.jpg

何だか飲むのが勿体な~い

飲んだけど(;´▽`A``




Pちゃ~ん!

私も昨日の夜は

カレーを食べました~!

トッピングは

目玉焼きで~す!

今日のお昼もカレーで~す!

もしかしたら

新CMですか~!?(^^)





P事あんまり無いのに
ここまで読んで下さってありがとうございます!
仁くん関係の検索で引っかかって
ここまで読んで下さった方も
お帰りの際にはポチッと拍手して頂けたら嬉しいです~(*´∀`)b web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

木曜に BANDAGE を観に行かれるとの
ことだったので どうだったかな~って
思ってたんです☆

私は明日 観に行ってきます!!
どちらのTOHOも もうレイトやってなくって・・・(汗)
同じ市内にある もうひとつのシネコンに行ってきます☆

先週末は まあさんが観に行かれた TOHOに
主人と『今度は愛妻家』を観に行ったんですけど
(一人号泣してました) 映画を観る前に
まあさんと同じお店で 夕飯を食べました。
21時に行ったのに まだ並んでましたよ~
ほんとに美味しいですよね~

しっかり CDも聴き込んだので
楽しんできま~す☆

秘コメeさ~ん!

eさんこんばちわ~!
仁くんのソロコン、会場が小さいし
かなり激戦だったみたいですね~
だけどあの位のキャパの会場がいいと
本人の希望が入ってる感じですよね
いよいよ来週から始まりますね!
Pちゃんと仁くん、
エターナルを仁くんのソロコンでリベンジするって言ってたから
Pちゃんドラマの合間に行くんでしょうね~
もう一回聞きたい~e-420

BANDAGEはバンドがメインのお話だけど
仁くんときいちゃん&周りの人間関係が中心となってるので
あまりバンド色は強くないと思いますよ

拓馬くんに嵌っているんですねe-266
私も当時は全く見てなかったんですが
(江角さんの平凡な主婦役がピンとこなかったのでe-330
P堕ちしてから見て、キュンキュンしました~e-415
脳内変換!重要です!!!

AKEMIさ~ん!

AKEMIさんこんばちわ~!
このコメレスを読む頃は
もうBANDAGEを観た後ですよね☆
アルバム聴いて行って本当に良かったです~!
ありがとうございました!
今でも頭の中で「元気」や「olympos」が
ずっと流れてます(笑)
観る前はパンフレット買うつもりなかったのに
観終わってから買っちゃいました(^^)

ご主人と『今度は愛妻家』を観に行かれたんですか~
映画の宣伝で薬師丸さんと豊川さんを
しょっちゅうTVで見かけて
「是非、ご夫婦で!」って勧めてましたが
号泣しちゃうくらい、いいお話なんですね~

夢厨房、そんな遅い時間でも混んでいるんですね!
焼きたてのパンが何度もおかわり出来るのもいいですよね~
数量限定のハンバーグも美味しいし!
映画の前後のランチはいつも夢厨房です!
一人の時もカウンター席で食べてま~す
アリオにも入ってますよね!
また行きたくなってきた(笑)


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
